合宿 

November 18 [Sat], 2006, 12:18
今日は彼の部活の合宿の日!(´0`)
夜いっぱいメールしようっと
何送ろうかな〜・・・・

部活頑張ってね

とか?

なんか何言ったら良いのかわかんないっす
恋の名セリフとかありませんかね〜
「君の瞳に乾杯」とか笑

・・・・・・。




ふざけるな!!!!


古いだろうがセリフが!!!!
笑))))

さてはて、色々と頑張りましょうかね〜

アヤユリ 

November 17 [Fri], 2006, 20:41
 アヤユリ久々です

 今彼とはLOVEAな毎日を続けています
 相手も最近積極的になりました
 シャイボーイだったのが・・・
 

 っていうかもうだんだんカッコ良くなってきてる?!
 私も女を磨こう〜・・・

 ちなみに何故か今日鼻血だしました。
 どばっと!

 ・・・何考えてるんだ!ふざけるな!笑


  でわ^^

・・・。 

October 17 [Tue], 2006, 18:30

 

   勉強忙しくてHP更新ちまちますることになります。

   すいません。

オヒサしですーーーー!!! 

October 15 [Sun], 2006, 11:53

みなさんすいませんでした!!!!!泣
更新できない理由はテストがあったからなんです!!!


結果は・・・・・・・・。


















両思いでしたああああああああああああああ!!!!!
いやよかったですホント!
嬉しいです!
毎日自信をつけて彼の背中を追いかけていけます!!
今は席替えで彼と隣になりました
私達シャイなんでうじうじしちゃいます

みなさん心配かけました〜

今日は久しぶりに会った家族みたいな関係の友達と
色々喋ってちょっとリラックスしました笑

またブログ続けて行きます〜!!!!

昨日 

September 25 [Mon], 2006, 15:21
昨日は更新忘れていました;
すいませんでしたぁあああ!!!

―――――――――――

昨日は結構上手くいきましたよ!!!
私が今日またエチャやろうよ!ちょっと用事あって。。。
って言ったら、
「今時間あるし、今言ったら?←言えないか笑」って
言われたんだけど・・・

え!!!
それってもしかしてあなたもう勘付いてるんじゃないの?!
って感じになりました!!!

だって私がそのあと「いいよ〜もう今日は遅いしやめたほうがいいよ」って
言ったら「いいからいいから、まだ大丈夫だよ時間まだあるって」
って聞こうとするんです!!!
いつもならすんなり帰っていくのに!
絶対勘付いてるぅーーーーーーー!!!!
どうしよー
 もういい!!


今日告ります!!!!!!!!
運命のカウントダウンまであと6時間!!

彼とチャットw 

September 24 [Sun], 2006, 14:17
どうしよう!
今日彼とエチャするんですが。。。。


考えがうかばない!!!
これはきっとスランプです!
恋のスランプ!笑

あ〜〜〜どうしよう。。。。
この結果は夜かきますよ。。。。!!!
    b(´ー`;)焦るアヤユリでした。

今日。。。 

September 21 [Thu], 2006, 7:53
今日好きな人からメールがありました!
【最近メールしてなかったね^^*今度またチャットしようよ!
 呼んでねw】 こうメールが来ちゃいましたw
 この人の考えが最近よくわかんないいんですが。。。。

  やはり私はこの方一筋です☆愛
 
 愛してるって言ってみたい。
  
  今考えてるのは誕生日に告白しようかと思ってます
  
  ため息ばかりの毎日です

管理人の名前 

September 18 [Mon], 2006, 19:35

   管理人の名前は【アヤユリ】ですw(´0`)
  
    趣味は絵をかくことですw
   
    さて、今日の恋話し

    私はある男の方、同い年の人なんですが。
  
    その人と最初はイイ感じだったんですが

    私が相談してた女のコが話してたこと全部ばらして
   
    今とっても好きな人と喋りづらい状況です;(>0<)

    数日たって好きな人が冷たくなってきたと自分が思ってたんですが
   
    ある日私が面白い発言を言ったらその人は後ろで笑っていて
    
    くれていました!!(●・−・)
   
    まだ嫌われていない?もしかしたらただ気まずいだけ?

    いったんは諦めた私ですが今後も諦めないでがんばります!

    たしか7ヶ月間その人のこと好きだったと思うんですが
 
    私はこんなに人を愛したことが初めてデス^^*

   こんな私ですがアドバイス・コメントくださる方々
    よろしくおねがいします☆+・。、。・*

☆初めてのブログ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 18:09
 
    初めてのブログで〜す☆

   私なに書いたらわかんないですが。。。。
   自分の恋愛話しやみなさんの恋愛&相談&交流をジャンルに
   していきたいと思いマスwww

   (´0`)イラストもやります☆

   こんな管理人ですがよろしくお願いします〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真理
» 合宿 (2006年11月18日)
アイコン画像真理
» アヤユリ (2006年11月17日)
アイコン画像真理
» オヒサしですーーーー!!! (2006年10月15日)
アイコン画像真理
» 彼とチャットw (2006年09月24日)
アイコン画像アヤユリ
» 彼とチャットw (2006年09月24日)
アイコン画像真理
» 彼とチャットw (2006年09月24日)
アイコン画像真理
» 今日。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像真理
» 今日。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像アヤユリ
» 今日。。。 (2006年09月23日)
アイコン画像アヤユリ
» 今日。。。 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる