お嫁さんがやって来る ヤァヤァヤァ! 

March 31 [Mon], 2008, 5:10


うちの猫に




なんと!




お嫁さんがやって来ます。




再開の魔術! 

March 31 [Mon], 2008, 0:52


Don't Give It Up!







ライブ 歌うことを再開します。

歌い歌い歌いまくります 
危険です。


でもご協力ください。


力 勇気をくれた友達 

名前も知らない人たち

大自然や私が感じるすべてのことに

心から感謝しています。



宜しくお願い致します。


Santa☆mikee

フランシーヌへ 

March 30 [Sun], 2008, 1:49

拝啓、フランシーヌ様

お元気ですか?

私はとっても元気になりました。

そちらではもうとっても楽に暮らしていらしゃるのがわかります。

あなたが思いつめとった行動を
JAPANでは有名な曲になっていることは知っていますよね。
そちらに行った時に是非歌わせてくださいね。
歌詞は少し変えて歌います
あなただけに 心を込めて歌います。

あなたが自らの命と引き換えに残してくれたことに感謝しています。

こちらでは
あなたのリアクションをおばかさんとかいいつつ
現実に目を逸らせて 同じようなあやまちを繰り返し
もうそろそろ地球もくたびれはて大爆発するでしょう。間違いなく。

私は残念でなりません。
あなたの気持ちを無駄にしてしまうこと 申し訳なく感じております。

ごめんなさい。

そして ありがとう。感謝。

また会うその日までお元気で。


P.S.
時々メールをくださいね。






3月30日 日曜日  

外は雨が泣いています。



Santa☆Mikeeより

テレキャスター '52 

March 27 [Thu], 2008, 10:46



某所で見つけた



テレキャスター '52

これ 中古

でもってUSAで なんと

「18000円」

えぇ〜〜〜っ!!

これ持ったら 小田和正子にもなれるぞ!

即買い!


と よくよく見たら

「108000」


老眼鏡買わなきゃ 100均で。


でも
それでも
買いだと思うんだけど
誰か先物投資してください。


家宝 1 

March 26 [Wed], 2008, 20:04


2006年の梅雨の土曜日



私この方のデビュー以来のファンで

この方を目指して音楽家になった

と言っても 過言でない。


そして私は

同じ音楽家の端くれになった



人生のハーフタイム中

はじめて 

生ご本人のライブに行き


繊細で大きな手と 気さくな笑顔で

両手で握手して頂き 感激で言葉が出なかった




その日ゲストの



この方にも握手して頂き


こともあろうか

お二人に





を貰って頂き....


只今

CD「POP ROCK SHOP/斎藤誠」

ー悲しみが遠くなって来たー

に 出てくる歌詞を

自分のいいように勝手に解釈。



マコラーさんたちに怒られちゃう〜!



PP赤 

March 23 [Sun], 2008, 10:10


PPが赤 2番手も赤

さー どうでしょう?

ハミルトンは5番手だったか??


楽しみなマレーシアGPです。

赤組には 負けないぞ!

真央ちゃん 

March 21 [Fri], 2008, 10:17


フィギュアスケートの世界選手権

真央ちゃん 優勝おめでとう!

映像を見た時は

ジャンプする前に エッジが倒れて
スッテーン!だったから
こりゃダメダ!とおもったけど
なにしろ 凄い 逆転優勝!

安藤美姫選手も
応援してたんだけど
まだ 怪我がね,,,,,
焦らず一度ゆっくり治療して欲しい。



さてうちの





そこはスケートリンクぢゃありませんよ。


四半世紀 

March 20 [Thu], 2008, 18:13


かれこれ

 もう25年は使っている



リーリトナーのピック


旅人 

March 19 [Wed], 2008, 20:13


HOHNERのトラベラーズ



以前楽器屋さんで見つけて
可愛かったので購入。



クロマチック 

March 18 [Tue], 2008, 19:43


ホーナーのクロマチックハーモニカ




(下は自転車チェーンもどきのブレスレット)


ひさしぶりに音を出してみた。

これはもうかれこれ25年選手だが

「当たり」のハーモニカなんだろうか?

なかなか味わいのある音が出る



ブルースハープの練習再開するか〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*⊂¨υ 
  • アイコン画像 誕生日:1963年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる