中間テスト。 

October 16 [Sat], 2004, 23:31
学生にとって唯一の敵。中間テスト。
よりによって(毎度の事ながら)二日前だったりします。
まあ、今まで取ってきた選択方法は・・・

・実力で頑張る
・とりあえず投げ出す
・2日前あるいは3日前にチャレンジ
・友達と協力してともに赤点を取る

全部失敗(笑)
今回は2日前にチャレンジと言う事になりそうです。
まー。洋楽買うぐらいの余裕だから平気だよね!?>俺

初めて洋楽を買って気付いた事。
・・・英語が解らん。
いや、当たり前だけどさー。ラジオで聞いたとき(例:アヴリルなど)は歌えたんだけど。
・・・やっぱり歌えない。
そんなこんなで買ったものはこちら。

ロビー ウィリアムス

新曲[Radio]を聞いて買おうと思った。と言うより運命。
聞いたのは勿論ラジオにて。ラジオでラジオを聞くなんて何かおかしいけど。

購入して困ったのはMD録音。
曲数合計;19曲
累計でもMDの最大容量(80分)越えるんじゃないの!?とか思ったけど・・・。
合計78:35(おおよそ)
あぶねー!1分しか余裕無い!

君にBUMPの曲数&分数以上に焦ったかもしれない。

・・・そんなこんなで小遣い現在10円です
あーあ。どうやって5日間過ごすんだよ・・・。

クラッシャー。 

October 06 [Wed], 2004, 18:35
昼休み。のんびりメシを食べていた筈なのに・・・。
先ずは違反物のマンガ(俺の)を読もうとしたM君がタックル。
弁当は食い終わっていたので一安心。

が、神はそれだけでは済まさなかった。

お次はS君が靴投げ!俺何もしてないよ!?
あ・・・。前の授業の仕返しね。
問題はN君。絞めと成る首絞め&クラッチ!
お前らええ度胸してるやないかー!
と思いながら立ち上がり、近距離に居たN君に後頭部拳骨。
しょぼいけど結構効くんです。>後頭部拳骨

その後、蹴り飛ばし蹴り飛ばされながら外へ!
が、一度逃げ。鍵を閉めようとした瞬間!

ガチャッ!

まるで機械が人を飲み込んだ音が。黒板を爪で引っ掻いたとき以上のデジベルが教室内に。

あーあ。やってくれたなN君!

どう見ても曲がったような扉。はみ出てるよ奥さん。
外そうとするたびにいやーな音。なんとかなりましたけどね。
何でこんな事言うかって?今現在家で電話がこないかビクビクしてるんです(6時50分現在)

んじゃ、さておき今朝のヤフーニュース(何故か連載化)

PCウイルス 「だまし」巧妙化

皆さんも気をつけてくださいねー。必ずウイルスバスターとか買った方がいいです。
何しろバックアップデーターに3桁程度ウイルス入られちゃいましたしね。

しかし、Mydoomに関してはうちのアウトルックにも良く来るんですよね・・・。
一時期1日/23通ものウイルスメール来ましたし。
ウイルスどうこうじゃなくて俺が言いたいこと。
削除面倒臭いんだわ!これ!

真面目にこう言う作業大を超えて超大嫌いです。
何せ0型ですしね。

長袖。 

October 05 [Tue], 2004, 20:49
いよいよ衣替えの季節。埃を被ったヒーターを出す季節ですねー。
早い?俺的にはもう冬。・・・心の中も寒いんです。

まあ、学生服もいよいよ長袖。今日は本当に(長袖に)助かった!
腹痛くなったのは仕方ないけど、今日の豪雨は半袖だったら・・・。ね。
どっちにしても大雨で途中下校にならなかったのが残念。
親に聞いたら出てたそうです。>大雨洪水警報
はよ帰らせんかい!>先生

まあ、教室に居たんですけどね。

帰りもそれなりにダチをブタドンを食べたり、シェイクを飲んだり。
・・・一日で1000円使っちゃったのね
俺のせいじゃない!悪いのは俺の手って・・・。やめて!石はやめて!

家に帰宅後ヤフーを見ていたら・・・。

街頭ティッシュもデジタル化

・・・これ、デジタル化したのがティッシュだと思った俺の目と脳はもういかれているのでしょうか。

紛らわしいんじゃい!

・・・どっちにしてもどーやって鼻噛むんだか。
誰かチャレンジしてみてください。

創立記念日。 

October 04 [Mon], 2004, 15:41
どうもお久しぶりです、逃げてました。忙しかった物で・・・。

今日は久しぶりの休み。のんびりできたなぁー。
8時ごろ起床して、パンを食べて宿題を終わらせたあと。
・・・早すぎる昼寝開始!
犬が横で伏せていたので、ついつい。

12:00。・・・3時間も寝ちゃったのね
急いで最寄り駅に行き、昼飯を食べる。
無論ファーストフードで有名なマクドナルド。金が無いのでダブルグランで済ませる。

ダブルグラン、意外に食いづらいんですよね。
以前はビックマックでしたが、今度は×2のダブルグラン。
初めてのときはレタスは落とすわ粒入りマスタードはズボンに垂らすわ・・・。強敵でした。
まあ、今は慣れているのでOK.セットを買う金がありません。

さぁて、今日最寄り駅に来たのはある理由が。
一時間時間を潰すジャンプのD.Graymanの単行本を買うため。

いや、結構好きなんですよ。>D.Grayman
始めの時はちょっと・・・。とか思ったりしたけど、丁度5話目から面白くなり始めて。
考えてみれば、よく物語(ネタ)を作れるなぁー。と思っちゃいます。
その分考えてみれば、「子供には見せてはいけない!」とか言う人も居るけど。
漫画家とか、作品を作る人って凄いなぁー。と改めて実感しますね。

まあ、将来はそういうものを考える(っつーかその立場になるかもしれない)職業に行きたいと思っています。

話は変わりますけど・・・。フリーソフトとかって皆さんDLしてます?
まあ、カネナシ(俺含めて)にはもってこいのソフト(あるいはゲーム)です。
有料じゃくてもこんなに面白いんだ―!と初めて実感できたのがベクターで見つけたあるゲーム。
次回のゲームが出来ていて、DLしたいのは山々なんですけど。
このぽんこつPCのせいでDLできないんですよね

まあ、ウイルスもじゃんじゃん入る箱ですんで仕方ないんですけどね。
金溜まったらどうしよう、とか思っています。
CDとか買うおかげで一向にたまらないけど。

学園祭!後半。 

September 19 [Sun], 2004, 21:16
2日目ー。もうなんだか慣れちゃった。(何

いつもどーり10:00に登場。まぁ、輪投げの景品(ウォークマン)を狙い勝負!
・・・おい。学園祭遂行委員会の委員(別名:生徒会委員)。

あんなせこい手ありか!

だって傾いてんだよ!?

ま、んなこと気にせず飲み物を買い、座って飲む。
さて、上がろう!と思ったとき・・・。

捨てた缶にガム。

んなこと気にせず立ち上がると。
ビヨーンッとガムの糸が、そうです。ズボンで踏んでました。

その後はもう大変。団扇で隠しながら到着。
その後、ズボンを脱ぎ徒労としましたが・・・。断念。

後は残りましたがきにしなーい。最善策は尽くした(待て

まあ、そんなこんなで面白かったですよー。

その後、親と落ち合い帰還。・・・・かと思いきや。
想像はついていたけどやっぱ外食か!

MDを聞こうと思っても聞けない状況(失笑

・・・その後はもういいや。なんか・・・。話したくない(何

学園祭。 

September 18 [Sat], 2004, 18:24
トロに関してはまだ出てないようですねー。
確認次第報告・・・。ってことで。

さて!秋深まる(?)この季節。2大行事がありますよねー。
そう、学園祭と体育祭です。

今回は学園祭・・・。大変です。

登校:10:00。遅刻していますが知りません。

まあ、勧誘され勧誘しつつも、無事到着。
・・・・人すくねー!
気にしない気にしない。メシを喰いながらGO TO THE 体育館。
目的:女装コンテスト

いや、そういう趣味じゃないって!避けないで!
見るだけ。見るだけですって。

(終了後・・・)

・・・。ま、いんでねーの?(待て

そういって時間が過ぎて家へ。早い展開だとか言わない。

まあ、うちの学校のHPをみたんですがー・・・。
ねぇ、いつのまにフラッシュ化しちゃってるの!?
だって前見たときはフレームのださださ(略

まあ、中学案内でも見てみるかー。とクリック。

・・・あれ?

・・・あれあれ?

・・・あれあれあ(略

・・・あれぇ!?何かHPに載ってるるよおかーちゃん!

まあ、ずいぶん前に写真を撮りに来た時はあったけど。

そう来たか!!

ハイテンションな原因?シスターの中に入っているHuman beringのおかげじゃないの?(待て

9・11 

September 11 [Sat], 2004, 23:10
今日は9月11日。3度目の追悼が今日起こりました。
・・・早い物ですね。3年って。

丁度あの日、父親が「おい!起きてテレビ見てみろ!」と言う言葉で起床しました。
眠たげな目を擦りながらも下へ降りてテレビを見た瞬間・・・。眠気が飛びました。

大火災を起こしたように、煙がもくもくと上がっているワールドトレードセンターを。
被害者でもない、だけど初めてテロの怖さを知りました。
叫び声、混乱する人々・・・。今でも崩れた時の声は忘れられません。

二つの塔が崩れ、アフガニスタン、イラク戦争と続いて早3年。

テロの犠牲になった人々に黙祷。

取材と遭遇。 

September 08 [Wed], 2004, 17:58
どうもこんにちわ。青月です。

さて、今日もテストが終わりほっとしていたのですが、昨日の惨劇を思い出しました。
・・・一応学生なので、塾っぽい塾は行きます。

乗り物はチャリンコ。さぁ、出発!


坂を超え


道路を突っ走り


取材陣を乗り越え


・・・って!はい、撒き戻し。

坂を超え

ここじゃない?気にしない気にしない。

カーブを曲がる時にちらと見えたカメラ。
そして4人のスタッフ。何の取材だと思ったら・・・。

これかー!

と。トロが居るよおかーちゃん!

学生。こういうのにも喜べます。平和ボケっていいねー。

多分目覚ましテレビを見ている人がいる場合は「天○○司」という所が出ているかも。
・・・家の近くです。

携帯で撮ったのですが流石に不味いのでここでは自粛。
みたけりゃ俺を探せ。


<以下ショッキングな内容。>


トロはポリエステルの人形でした_| ̄|○

首根っこを掴まれながら入店していたのを覚えています。

3分クッキングぅ〜 

August 30 [Mon], 2004, 11:50
ええ、やりますとも。2分で終わる2分3分クッキングを。

ちゃららっららららっ〜ちゃららっらららっ〜ちゃらららら(略

本日のテーマ「栗フレーク

先ず用意する物(一人前)

栗(3個程度)
砂糖(お好みの量)
スプーン(長さはご自由に)
以上!(何

では、先ず茹でた栗を包丁で真っ二つにしましょう。
(ポイントは茹でる事。当たり前ですけど)
お次に、中の果肉(?)をスプーンでくりぬきましょう。切り口を一口食べても構いません。

あ、言っておきますけど。長さは自由だけどサラダとかで使うスプーンは使用しないで下さい。

入らないしね。

くりぬいた後は小さいガラスのボウルにでも入れましょう。ちなみにこんな感じ↓


ここで使うのは砂糖。


次に、砂糖を入れましょう。これは好みの量。


後はとにかく混ぜろ。


気が済むまで混ぜたら出来上がり。



結構美味しいです。そのままでもいけるんじゃないかなー。
お好みでメープルシロップとか入れても知りません。

剣道合宿in神奈川。(中編) 

August 24 [Tue], 2004, 14:57
長いです。今回は長いです。
詳しくは前編をどうぞ。


そして決行の時。
闇ゲームはシンプルに大富豪。大貧民が痛い目にあいます。

さぁ、スタート!手札もばっちり!

あれ、みんな早いねー。

あら、もうM崎はもう上がり。大富豪かー。

え、K島とN人も上がり!?

結果的にY口と俺が勝負する事になりました。
さあ、かかってこいY口!捻りつぶしたる!


・・・あれ?ちょ、ちょっとまってよ。

何上がってるのさY口君!

企画した俺が罰ゲーム!?やーめーてー!!

K島君が色々な物を入れました。それ以外にグミも。
さあ、いよいよおふざけタイム☆ではなく永久に寝る時間です。

この際やけっぱちだー!と一口。

・・・埃か!?ってか埃だろ!これ!

見事に吹き出しました。他の奴も飲んだがKO。
だが・・・。一人だけ救世主が居た。

Y口「これ、おいしいねー。」

Y、Y口ぃぃぃっ!
幼馴染で剣道強いとは言え、それは勘弁してくれよ!

いろいろな事があった夜更かし。
MDを聞いたまま眠りにつき。気付けば午前二時。
起きてるよこの人たち!

企画した本人が眠るのは流石に不味いけど

ここまで起きてる4人の生きた時代に乾杯(蹴

凄いね。賭け有りのブラックジャックで早朝まで過ごすなんて。


楽しかった朝食は終わり、稽古の始まり。
試合稽古でした。しかも先生だなんて。

俺の試合が始まり、さぁ、頑張るぞー!
先生「こてぇーっ!

審判「篭手有り!一本!」

は、早えぇぇぇぇぇぇぇぇ!

3秒で決着つきました。先生、あんた何者ですか。
何だかんだいって楽しかったです。つかれたけど。 
P R
プロフィール
*プロフィール*
記入者:青月。
性別:無論男。
誕生日:8月23日
人生進行度:現在学生。
好きな物:肴(ネタなど)。
嫌いな物:ホラー。鬼教師。
性別:おおざっぱ。
http://yaplog.jp/moon124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる