改装中・・・ 

2006年03月15日(水) 17時13分
す・・・すみません!

サイトの方、全面改装するため、少しの間入れません。

なるべく早めに終わらせます(汗

改装後、改装前のあんまり変わっていなかったりしたら・・・悲しいけれど(苦笑

画風少し変わったので、GALLREYにある絵を撤去して、新しいものに替えたり、

サイトを見やすくしたりなどなど。

日が変わり・・・ 

2006年03月14日(火) 0時07分
いつのまにか日が変わり・・・。

明日明後日、学校休みなんです☆もう授業・・・はないし。

カウンターなんですがー。

一昨日176、昨日91人の方が来てくださいました☆

有難うございます> <

更新はのんびりと、ゆっくりとしていきたいと思ってます。

春休み入ったら、サイトリニューアルでもしようかなあ・・・。

UPできず・・・! 

2006年03月13日(月) 23時46分
すみませーん!

今日はいろいろと忙しくてUPできませんでしたUu

明日は学校がないので、映画みにいってきます☆

家に帰ってきたら今度こそ・・・(笑

久々の更新 

2006年03月12日(日) 22時26分
日記のほうもホント、久しぶりの更新になってしまいました。

期末が無事・・ではありませんが(汗 おわり、

少しずつUPしていきたいなーと思っています。

とりあえず、、明日あたり、GALLREYにUP予定の絵を。

今せっせと描いています(笑

小説のほうの更新はいつになるかまだわかりません(汗

シャン薔薇〜 

2006年01月27日(金) 23時30分
劇場版のDVD、一昨日届きました☆
まずはUMDでみようかなーと思ってたのですが・・・
まだ届きません。。(涙 何故ー?

更新サボってすみませんー。ブログの。

□更新情報□

01/27 パラレル「ぼくらの日常」02 up

01/26 新連載パラレル「ぼくらの日常」01 up
    パラレル「ぼくらの日常」設定 up
    パラレル「ぼくらの行く道V」01 up

01/25 GALLERYに落書き up
    PAINTBBS 撤去



□次回更新情報□

明日。小説とイラスト両方UP目標。


□カウンター数□
24日104、25日105、26日97、今日112。
THANKS☆

バトーン3 後半 

2006年01月27日(金) 23時29分
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGですねぇ。
■トイレは和式派?洋式派?
洋式派!
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
右向きが多いです。
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
絵が上手な方、文章を作るのが上手な方、友達・・・たくさん★
■趣味はなんですか?
読書、習字、絵を描くこと、PC・・・
■身長は何センチですか?
150cmです。。チビです。。伸びたい!!(泣
■携帯変えたいですか
はい!auに。
■部屋は片付いてますか
掃除をしても、すぐに汚くなります。。散らかってます。
■最近あったいい事はなんですか?
な・・ないです。。
■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
無し。
■流行らせたい言葉は何?
ないです。。(ないです連発;;
■大好きな少年漫画を5つどうぞ。
鋼の錬金術師、BLEACH、ツバサ、Landreaall、07-GHOST
■足のサイズは何cmですか?
23.00cmです〜。
**追加**
■犬派ですか?猫派ですか?
こんな質問ですみません・・・。ちなみに私の家では両方飼っているのですが、どちらかというと犬派です。猫、ひっついてくる。。(苦笑

■次にバトンを回す人
銀時計 のお暇な方☆どうぞヨロシクお願いします〜


字数字があるので、前半後半にわけましたー。

バトーン3 前半 

2006年01月27日(金) 23時06分
日置みゆ様から回ってきました^ ^

●ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
授業のノートつくり★カラフルで見やすいノートを目指してます。
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ…鋼DVD、UMD、本上下巻 あわせて1★★★★円w
安いモノ…水性ペン50円
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
え・・・ありません^ ^
■最近ショックだったこと
休んだ日にテスト受けれなかったので(数学の小テスト)、後日再試ということで受けたら、得点に0.8かけられたこと!おかげで平均以下になってしまいました。。(涙
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んでません。
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
えっと・・・・期末まであと1ヵ月なのでテスト勉を・・・(笑
■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスはありませーん
■年末年始の予定は?
特になく。
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
時空異邦人KYOKO、神風怪盗ジャンヌ、ZERO、プラチナレディ、ピーターパン症候群
好きなの結構あるのですが。この頃少年漫画も好きになり始めてしまって・・・(笑
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
え、知りません★(笑
■今年を表す漢字を一つ!
鳥!年でしょ?(笑
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
月刊ならZERO-SUMです。

続きは後半へ→

更新情報 

2006年01月23日(月) 23時53分
□更新情報□

01/23 GALLERYに落書き up

01/22 パラレル「ぼくらの行く道U」11 up
    第2章完結
GALLERY 少し改造
    落書き1つ消去
    GALLERYに貰い物 up



□次回更新情報□

明日。落書きup予定。


□カウンター数□
昨日125、今日86。有難う^ ^

バトーン2 

2006年01月22日(日) 16時29分
Q1 あなたがよく買うものは何?(5つまで)。
本、ペン、菓子、ノート!

Q2 あなたが欲しいものは何?(5つまで)
新しい携帯、Painter、ハガレンのDVD〜。

Q3 あなたが買って後悔したものは何?(5つまで )
ラジカセや文房具。部屋にいくつあるのやら・・・。

Q4 あなた一押しの商品を一つ!
50円の水性ペン☆授業で活躍中〜^ ^

Q5 回す人五人
二人ですみません。。みゆ様りゆ様で〜

バトーン1 

2006年01月22日(日) 16時20分
■持っているカップリングの総数
ロイエド、アルエド、ウィンエド、エドウィンですかねえ?四つです。

■今興味シンシンなカップリング
上のもの全部☆アルとエドだと・・・兄弟愛が好きで^ ^

■よく読む、または特別な思い入れのある5つのカップリング
ロイエド、アルエド、エドウィン、ロイアイ、アイエド ですかね?

■ 最後に買った恋人(一番最近買った同人誌のCPもしくはBL漫画)
買ってません・・・買いません(笑
 
■バトンを回す五人
璃望様、青來様で・・・とりあえず二人。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる