わたしは帰ってきたー 

2008年09月02日(火) 15時33分
穴埋め日記

最近のアニメを見るようになった。
でも、ハルヒとらきすたは見てないw


学校の講師の先生が亡くなりました・・・・
ゲーム企画の先生でもあり、演劇の役者でもある人です。
ご冥福をお祈りします。


PHS買ったお(^ω^)
willcom03だから携帯電話じゃないんよ
ケータイクーポン使えないんよ;;


プログラミングで挫折
通知表に最低ランクのFがあった;;
ファイル提出がミスったせいかも知れない


ミクシィを更新するようになった
2垢で使い分ける用になった
別にエロい事に使ってません(笑)


学校ではまだ一人ぼっちです。。。


絵を描きたい願望が芽生え始めて、最近ちょくちょく漫画の奴を写して
がんばって腕を磨いています。

以上

図書館戦争 

2008年06月14日(土) 15時02分
おもしろいなぁ〜



少女マンガでも図書館戦争あったけど手が出しづらい・・・

学校で少女マンガ読んでるって思われたくないからな

なんせ、近所におねーさま専門学校あるから

うちをオタク専門学校みたいに思われてるかも知れないのに

追い討ちをかけるようにはしたくない

自分で何の話してるかわからなくなってきた・・・



ヤングマガジンやヤングサンデーくらいならちょうどいいんだけどね^^;

小説はドンパチが少ないらしいからアニメで十分かな

ジェイソンの日 

2008年06月13日(金) 20時34分
今日は何事もなく平凡な日常を送りましたとさ、おしまい。











あの子は最近、髪を切ったようだ
ショートヘアも可愛らしいなw
でも進展はありません。




学校で習っているフォトショップ、ソフトイマージが楽しい
ガンダム作りたいとか思ったり、写真の加工おもろすぎw




あと、昼ごはんは梅田や天神橋6丁目で食べたり
ケンコバのお勧めハヤシオムライスのうまい店で
日替わり定職食べたけど、ハンバーグがまずい
エビフライちっせとか思いつつ食べました
そうそう、13分ほど待たされました^^;









この日記は、俺のこと誰かに知ってもらいたい
けど、知られたくない日記になりつつあるから不安だ><

(´・ω・`) 

2008年06月05日(木) 20時21分
悲しいことに目が腐ってきた

学校にはかわいい子なんていないはずなのに一人だけいる

O型の子

おれB型

それはさておいて

学校で目立っている子だから

おれはネット上で日記を見合いっこしてるだけ

相手も俺の存在は知っている

おれはリアルでは話さない

おれは目をいつもそらしている

俺は学校で一人

あの子はいっぱい友達がいる






俺目が腐ってきたのかなと思ってきた

こういうことは良くあるかもしれないと

自分に言い聞かせてる

例えば

学校でかわいくないこがいっぱいいる中に

2,3年もいれば

その中からいつの間にか

かわいい子が見えてくる不可解な現象とかがある

俺は恋をしているのだろうか?

ラ.ー.メ.ン.ズ 

2008年04月28日(月) 0時23分
この人たちのおかげで気がまぎれる

(´・ω・`)なりたい








(´・ω・`)演じたい




(´・ω・`)見返したい





(´・ω・`)・・・・

ちっくしょーーーーーーーーーーー 

2008年04月22日(火) 23時33分
はぁ〜

今日は無視の日

あいつ話しかけてくるような事言って今日は・・・・・しらねしらねしらねー俺も無視したんねんどうせ俺なんか一人もいないさあぁ明日どういう風に接したらいいんだおれはこういう付き合いかたしらねえもんまさか俺を見た瞬間・・・・あぁだれもよってくんな学校なんか学校なんか(´・ω・`)ででゃあd*hataぁl*hata*hatafパイプ 5*hataパイプ 5富士jひdplふjっくkhhkkhkkふうふhksdfふkづhだふさでゃsdshkdlk

内気 

2008年04月21日(月) 20時13分
学校で友達ができない。

話しかけてくるやつはいるが趣味が合わない。

人と接しなければならないとき、自己紹介のときは一人違う世界に居るような気がする。



お笑コンビのラーメンズが好き

ドラクエ6 牧場物語64 牧場物語ハーベストムーン ワールドネバーランド2 メタルギアOPS 大航海時代 GTA GT4
テーマパーク シムシティ FF] コルムオンライン グモンジ をやっている(やっていた)
 
PSP(改造)2台 PS2 PC(DELL)を所持

コミックは ジャンプ マガジン サンデー ヤンマガ ヤンジャン SQ はとヨメ
他多数

ネットは ニコニコとかコルムの掲示板友達のホムペやモンハンのコードのサイト
PSP改造とかのサイトを見回っている

最近 8個50円のタコヤキを学校帰りに買いに行っている


「だから?」みたいな内容だな。

俺だって話せば友達くらいできるとおもうさ。

趣味があわないだけだい><

進路 

2008年04月14日(月) 0時25分
いろんなことがあって、いまはプログラマーになるべく日々勉強中。

コルムオンラインは自分のPCのグラフィックボードがイカレているのか

必要以上にカクカク 「スペックは足りてただろ?快適だったのに・・・」と

悔しく思いいまはやれないギルメンには侘びを申し上げます。

自作パソコン作ったらログインするからまっとけ!

寄付金募集中!!


ルズ好きだ!!!!!!!!!!!←1年後消します。

ポイント 

2008年03月12日(水) 22時52分
このまえ、買い物をして

スロット回したらヤマダポイントが500POINTあたった。

そして、つぎ行ったとき

今までのポイント全部使って買い物して

スロット回したら

500POINT当たったwww

なんか調子がいいなw

日本橋 

2008年03月06日(木) 0時56分
友達と日本橋に行きました

いろいろ中古液晶モニターや中古PC見て回りました

友達には悪かったと思ってるけど

1時間ほど店で中古液晶モニターどれにしようかなやんでて

1万円以下の液晶は魅力があったけど

1280×1028の解凍度だっけかな・・・、TFT17にしました

ちなみに14800円です

帰りは自転車の前かごに載せて帰りました。

1時間もかかったよ^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢部っち総理(むみんでもいい)
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アル鯖のギルド†clowй†にいます。
LVは70で、ギルド1の弱小殴りプリーストをやってます。

好きな漫画はクレイモアと週刊少年ジャンプのメジャーなもの、週刊少年マガジン全般、史上最強の弟子ケンイチ、ヤンマガのセンゴク、新説ブレイブストーリーなどです。

コルムのプレイスタイルはまったりです。
特に、狩りなんか嫌いな方です。儲けるのが大好きwそんなこんなで3年間ほどやってます。

あと、ラーメンズにはまってます。知っている人は少ないと思いますがとてもいいコンビでありよいコントです。是非見てみてください。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わたしは帰ってきたー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» わたしは帰ってきたー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» わたしは帰ってきたー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» わたしは帰ってきたー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» わたしは帰ってきたー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» わたしは帰ってきたー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» わたしは帰ってきたー (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» わたしは帰ってきたー (2008年09月15日)
アイコン画像
» 進路 (2008年04月17日)
アイコン画像
» 進路 (2008年04月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE