かっぽうぎとふんどし

June 25 [Fri], 2010, 10:53



だささが素敵すぐる(*´u`*)


昨日は休みなのにアップデートが長引いて時間を無駄に過ごした僕です。

農園アイテムが色々出ちゃって楽しくてしょうがないです!
でもでもあのでっかい天文台・・・・・・・
5個もでちゃってどうしたらいいの状態。゚(゚´ω`゚)゚。
1個は女王様に謙譲して・・・・1個はとりあえず飾ってみて・・・・
残りは@3個!
バラのアーチと交換してくれる人いる(´・_・`。)ヵナァ・・


んでももって色々クエが追加になったみたいですぅヾ(o'∀'o)ノ
昨日の夜中に女王様と一緒にセティアルバのボス倒しまくってみた!

メダルが落ちるらしいけど・・・・
あんまり落とさない気が・・・・
特に織姫!
1個も出てないよ。・゚・(oノд'o)・゚・。

笹の農園装飾はいらないけど・・・・・
あの角が生えたズラが( ゚д゚)ホスィ...

今日は33グルグルでポーラを上げながらメダル集めてみますヾ(o'∀'o)ノ


ランダム植えにチャレンジ!1期後

June 24 [Thu], 2010, 11:12


ぉ?

なかなかヾ(o'∀'o)ノ゙ィィヂャナーィ♪



それはさて置き、最近ペットのレベル上げの意味がよく分からなくなり
日常もグルグルもサボっています。
始めてそろそろ2ヵ月。早すぎる倦怠期中><
ギルドもマスター不在で活気が無くて、みんなでどこに行こう!
とヵまったく無い感じ・・・・
このままこのギルドに居ても
きっとこのゲーム辞めたくなっちゃうだろうなぁ・・・・っと
ションさんと話す毎日。
1ヵ月半くらいだけど、お世話になったギルドをマスター不在の時に
脱退するのも気が引ける。
けど、一向に姿を見せないマスター。
このままじゃきっとゲーム楽しめないよね・・・・・
って辞める決心をして先日お世話になってたギルドを脱退しました。

優しく見送ってくれたギルドメンバーの方々アリガチョヾ(o'∀')('∀'o)ノゴヂャィマシュタ

お世話になっている以前ギルドに居た方に相談してギルドを紹介してもらい
入ったギルドは
『SMclub』
素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
僕好みのギルド名じゃ無いですかあああああああああああ!!!!
マスターの花がつおさんの地位が女王様!なのにプロフィールはドMになってる\(^o^)/
なんて矛盾!!!!!
入りたての僕等の地位は僕(しもべ)ですよ。・゚・(oノ∀'o)σ・゚・。
なんヵこれだけで楽しくなっちゃうよ(o'∀')人('∀'o)Йёё♪

貿易戦も参加しちゃうような事言ってたし頑張らないとヾ(o'∀'o)ノ

ギルドメンバー募集中みたいなので├〃Мな女王様に興味がある人は
カモォォォщ(´ε゚*щ)ォォォン☆
なんて勝手に宣伝してみる。・゚・(oノ∀'o)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

ランダム植えにチャレンジ!

June 22 [Tue], 2010, 21:17


みんなおいでよさんのランダム花壇とサルリンさんのガチョウさん達をまねっこしてみたい!!!
農園はPierrotちゃんに任せちゃえばいいもん(o´艸)(艸`o)ネ-
って事で農園ゾーンだった部分をポィ(o'д')ノ ⌒ ○
改造する事にしたのですが・・・・・・
δ('∀'o)ウーン…ここ長細い!!!
どうしようか悩んだあげくに・・・・



どうでも良くなった\(^o^)/



とにかく適当にエッホエッホ植えて植えて植えまくって・・・・
んで適当に余ってた装飾品をポィ(o'д')ノ ⌒ ○

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○




ってこんな感じになりましたヾ(o'∀'o)ノキャッキャ

生えて来たらどうなるのか( *´艸`)クスッ♪
自分でも楽しみデ━v(o'∀'o)━スゥ♪


お勉強会に参加しましたヾ(o'∀'o)ノ

June 21 [Mon], 2010, 13:47
ラッパでお勉強会の開催予告があったので参加する事にヾ(o'∀'o)ノ

講師:猪野獅子先生デ━v(o'∀'o)━スゥ♪
生徒役:ひよこ

本日の講義は『武器について』

ペットには種族・属性等で適正の属性がある。教科書の3956ページひらけー

<そんなに教科書分厚いのΣ(o'∀'o;)

まずはスキルを見て光か闇のどちらを使って行くのか決めた方がいい。闇は地・風・幻影・超能の4つ。光は火・水・神聖・自然の4つ。武器には闇攻撃・光攻撃と分けて攻撃力が表示されている。武器として良く使うのはムチ・剣・刀・杖辺りかな。槌はイマイチ。レベルが上がれば上がるほどムチ・刀がメインになるね。杖はソロだとHP増えて使い道はあるが攻撃は少し寂しい。

<剣って雷つかないですよー;;

1属性特化なら雷で良いが火と水両方使うなら剣もあり。



ムチは光と闇同じ数値になるがこの武器の様に『炭黒』等特化の名称が入ると闇が特化される。同様に光も上がる物もある。折角の光特化なのに雷は微妙な物になるがこれが上手く揃えば良い武器になる。使う属性が増えればそれに合わせた武器選びをすると上手く力を引き出せるかも。ただ、複属性は万能な分特化には劣る部分もあるので技構成をしっかり考えないといけないね。


猪野獅子先生アリガチョヾ(o'∀')('∀'o)ノゴヂャィマシュタ
僕はバカだから頭の中パニックだったけど分かりやすかったです!










ログが全部ss撮れてなくて途中の文章が無かったりです><
編集も下手だしごめんなさい(o;д;o)ウッ…
でもでもお勉強はためになる事ばかりでしたヾ(o'∀'o)ノ
また参加したいデ━v(o'∀'o)━スゥ♪


ダーリンの農園お引越し!

June 20 [Sun], 2010, 21:37
ションさんが農園町からどこかに引越ししたい!って言うので引越しのお手伝いヾ(o'∀'o)ノ

ザークに行きたい!って言ってたんですが何故かザークのクエがない!!!
(o;д;o)ウッ…

しょうがないからランドルへ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

2人で一緒に装飾しましたヽ(o'∀')ノ



ラブラブゾーンうへへへ(o'∀'o)


ここはションさん農園ゾーン


なんヵ七面鳥の話し相手にってシーサーぉ置いてあげるションさん
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★


僕の農園に続く道ヾ(o'∀'o)ノ

引越ししたばっかりでまだまだ全然飾れて無いけど+.゚(o'∀')b゚+.゚ ョロチクゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:моой
  • アイコン画像 趣味:
    ・GAME-モンスターヴェルトオンライン(o'∀'o)ゞデシ
読者になる
オンラインゲームMWOでまったり農園してますヾ(o'∀'o)ノ
良かったら遊びに来て(o'∀')人('∀'o)Йёё♪

Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of
Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MOON
» ランダム植えにチャレンジ!1期後 (2010年06月25日)
アイコン画像サルリン
» ランダム植えにチャレンジ!1期後 (2010年06月24日)
アイコン画像MOON
» ランダム植えにチャレンジ!1期後 (2010年06月24日)
アイコン画像花がつおw
» ランダム植えにチャレンジ!1期後 (2010年06月24日)
アイコン画像MOON
» ランダム植えにチャレンジ! (2010年06月23日)
アイコン画像サルリン
» ランダム植えにチャレンジ! (2010年06月23日)
アイコン画像かじか
» ダーリンの農園お引越し! (2010年06月21日)
アイコン画像かじか
» カキューちゃんのスキル (2010年06月19日)
アイコン画像カグヤё
» カグヤさんのブランコヾ(o'∀'o)ノ (2010年06月18日)
アイコン画像MOON
» クラッシュとブルースクリーンエラー (2010年06月17日)