心機一転 

2005年07月06日(水) 21時35分
入学してしばらくの間おとなしくしてたけど、ようやく慣れてきたから少しいろいろがんばろうと思う。

久しぶりに喫茶店に足を運んだら、永倉都人先輩とあった。
もちろん初めて見る人だったけど、あたしも先輩も一人だったから一緒にお茶をした。
何を話したっけ。そう…キャンプ!
夏にキャンプしたいなぁってそんな話。
それから、占いの話に…であってから半年が長いか短いか
そんな話をしたと思う。ついでにチョコもらった(ここ重要)とってもいい人に認定
帰りも送ってもらっちゃったし。なんだか高校生活、少し楽しみになってきたね^^

ホワイトデーのお返し 

2005年03月11日(金) 21時16分
今日はハヤセとファーストフードの店で落ち合った。
ホワイトデーのお返しってことだったんだけど、もらったものが自分があげたものよりずっとよくってちょっと申し訳ない気持ちもあったのは内緒。

特別何かがあったわけじゃないけど、けっこう長い時間しゃべっていたかな。

将来の夢の話
やっぱり、ハヤセの話はどこか面白い。
まじめな会話なのに、自分として反論することもできないぐらい納得させられちゃう。

うーん?(笑)

ショッピングモール 

2005年03月06日(日) 21時43分
赤ペンを買いに出かけたんだけど、最近はいろいろ種類があって困るね。
色も微妙に違うし…念入りにテストテスト。当然買うのはテストしたペンじゃないけど(何)

時間をかけてじっくり選んでいたら背後から忍び寄る悪の手…
もとい、素敵な先輩。
そう…保栄先輩に会った。

帰ってきたら何を話したかなーと思って真剣に思い出そうとするの。
なんだっけ…保栄先輩に告白しようなイベントを開こうかなとか・・・とかそんな感じだったかと思う。

喫茶店 

2005年03月05日(土) 21時36分
久しぶりの喫茶店。
そして久しぶりに鳥居先輩に会う。

久しぶりに会ったからかな?
あたしが髪の毛を切ったことにも気づいてもらえなかった。
…チョコちゃんと受け取ってくれてたのかなぁ?

入れ替わりで鴉捺先輩と初遭遇。
3年生だからすぐにお別れなんだけど…なんだかノリのいいお姉さんだった。
そうそう「あな」っていう読み方なんだって。
珍しいよねー、あたしのつぐみも珍しい類だろうけど。

名前の由来とか聞いてみたいなぁ…

お泊り会 

2005年02月22日(火) 22時59分
うー、これを書くのが3月になっちゃったって事は公然の秘密だよねぇ(何)

そういうわけでお泊り会
うちにありすちゃんと保栄先輩をご招待してコスプレパジャマパーティーをしたよ。
でも結局着替える前に、延々恋のお話をしてたっけ。

食堂 

2005年02月20日(日) 23時44分
今日は学校で声楽の個人レッスンをうけた。
英語の発音が悪いって、なんだか抱えてる問題が歌の技術じゃないところに問題あり?

すっかりお腹すいたから食堂に足を運んだら、花野先輩が熟睡してたの
思わず眺めちゃった。
花野先輩は図書室に向かったつもりだったんだって、間違えて食堂にきちゃったのはきっとお腹がすいてたりしたんだよね。

そうそう、ここで滝村先輩にも初遭遇。
バンドを組んでいるらしくって、Loveバラードがあるっていうんで
丁重にお願いにお願いをかさねて歌ってもらった。
思ったよりも綺麗な曲だったのと、MDで歌をもらってたので家で聞いてみたけど…
ほかの曲はともかくやっぱこれはいい曲だと思う。

こんど二人にはあたしの歌を披露しないと…

音楽室 

2005年02月16日(水) 20時00分
藤崎先輩と約束していた演奏会(?)
先輩が奏でるのは「G線上のアリア
あたしが歌うのは「主イエスを愛する(要:RealPllayer)」

互いにバッハの曲を披露。
G線上のアリア…この曲をピアノだけで演奏するのはかなりの能力が必要とされるんだろう。
もともとこの曲ってヴァイオリンのG線だけで演奏するものだったんだって。
んー……、ヴァイオリン専攻の人がいたら弾いてもらいたいなぁ(笑)

主イエスを愛するは、G線上のアリアを選んだ先輩に対する挑戦だったんだ。
…先輩は気づいたかな?

喫茶店 

2005年02月15日(火) 21時45分
部活を終えてフッラフラだったんで、ちょっと喫茶店で休んでた。
そうしたらやっぱり部活帰りの皆城君に会ったよ。
お返し今から〜は、ちょっとロマンないなぁ(笑)
やっぱり来月欲しいじゃない♪
乙女だもん

そうそう、皆城君から体の鍛え方についてちょっときいた。
毎日闇雲にやればいってもんじゃないんだね…
明日は予定もあるし、今日はあったかいお風呂で身をほぐしてさっさと寝ようかな。

ケーキ♪ 

2005年02月14日(月) 23時16分
お勧めの占い
受け攻め度チェック
あたしの結果は、「続きを読む」をクリック♪
やったら、コメントにでも結果を貼り付けてくれると、指差して笑える。お勧め

そーだ。他人鑑定やってくれた人ありがとう、匿名だったけどうれしかったよ〜
というか「笑える」とか「共感/親しみ」がMAXって何だろう(笑)
…やっぱりネタ担当?
あ、どんなに結果が悪くても笑い飛ばせる自信アリだから、
是非名前公開も匿名でもやってくれるとうれしいな。
やってくれた人にはあたしからもやらせてもらいたいし★

前置きが長くなった
今日は想ちゃんとずっとお約束していたケーキを食べにいった
あたしはチーズケーキ制覇、想ちゃんはチョコレートケーキ制覇
甘いものを食べながら、想ちゃんの恋バナを聞く予定だったのに
どうしてあたしが答えてるんだろう(恥
とりあえず、食べられたら教えることになってるんだけど
食べるってどう料理するんだろうなぁ…
美味しいのかな?

恋かぁ…
ちょっと見直すために、恋する乙女用の質問に答えてみてるんだけど…
自分やっぱり感覚おかしい気がする

雷神の系譜* 

2005年02月13日(日) 16時48分
効果音:嫌いなものに、「雷雨」が加わった)

……けっ

※効果音をクリックすると音が鳴ります。要注意

*----*
なんだか暇になったから、学校にいってみた
ここなら雷雨でも人がいると思ったから

まずね、バスケ部の入部届けをだした

それから体育館によってみたら、出南先輩と片瀬先輩がいたのね
片瀬先輩はなんていうか、今時珍しい大和撫子のような人だった。
タオルなんて使いまわしてもいいのに…あ、もしかして湿りすぎてたかな?

出南先輩は…ミウラ先輩と喧嘩をしたいらしい。
いいなぁ、と思っちゃったのは駄目なのかな?
たぶんあたしは喧嘩にならないしできないんだろうなーと思うと凄くうらやましい。
喧嘩って同等の立場じゃないとできないと思うのね

あたしはやっぱり、まだ子供。
そこがネック

…だから雷の所為だっ(くわっ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像**つぐみ**
» ケーキ♪ (2005年02月18日)
アイコン画像隼瀬拓海
» ケーキ♪ (2005年02月17日)
アイコン画像**つぐみ**
» ケーキ♪ (2005年02月17日)
アイコン画像隼瀬拓海
» ケーキ♪ (2005年02月17日)
アイコン画像**つぐみ**
» ケーキ♪ (2005年02月16日)
アイコン画像**つぐみ**
» ケーキ♪ (2005年02月16日)
アイコン画像隼瀬拓海
» ケーキ♪ (2005年02月16日)
アイコン画像保栄 刻
» ケーキ♪ (2005年02月15日)
アイコン画像
» HappyNewYear (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる