酔生夢死 

September 01 [Fri], 2006, 13:40
今日、校長が言ってた言葉。
酔うように生きて夢を見ながら死んでいく
なにも考えず、目標も持たないままだらけていく。そのまま死んでいくの意らしいです・・
何か目標を持とうかな・・
うーんばいとかなあ。。
 Λ_Λ
(−W−)うーん

最近かいてないなあ 

August 30 [Wed], 2006, 14:38
こんにちは。ちかごんです?
最近サボってました、夏休みももう終わりでちょっと悲しいです。
セキセイインコのむーが好き嫌いをしました。ちゃんと食えてないのかな
学校は基本的に面倒かな:
なんか変わったこと起きてほしい・・・・・・けどおきたらおきたでいやかな

suika 

August 18 [Fri], 2006, 13:38
昨日、親とスイカ食ってたらムーが飛んできた。
興味津々な君・・狙われている!スイカを
とりあえず皮をあげてみた。くうくう。
すいかってすごいね!!!
  Λ_Λ
 (・д・#)びっくりですわ

ゴーヤチャンプルー味 

August 16 [Wed], 2006, 13:35
昨日イトーヨーカドーに行ってみたら、沖縄コーナーがあった。
ためしにカール、ゴーヤチャンプルー味を買ってみた。
家に帰って食べてみた、私の場合まず最初に臭いを嗅ぎ食べるのだが・・・?
臭いはゴーヤチャンプルー・・しかし味は・・普通。
苦くも甘くもねえ・・
チーズ味のほうがもっとうめえ。

楽天的な僕ら 

August 14 [Mon], 2006, 14:29
ためしに小説書いてみるか
ある暑い日、あたりは枯れ地となしていた。
そこにあるのは土とプール(空)
そして五人の高校生だった
し:「おい。プールに水がないってどうゆうことだよ、せっかく家から走って来たのに無駄足じゃん」
こ:「昨日の暑さでなくなたんじゃねえ・・」
二人はあ〜あと呟きさろうとしたそのとき、遠くのほうから雄たけびのような物が聞こえ
り:「プールはおれのものだああああああ!!ぬお!?みずうがなああああい!!」
そいつは頭から水の無いプールに突っ込んで行った。

寝すぎだろ自分 

August 14 [Mon], 2006, 14:25
最初に起きたのは6時35分そこで起きればいいものを寝てしまい7時20分また目が覚め
そして寝る。
いくら夏休みだからってだらけすぎだから・・
結局バイトも何もしないいまま、二学期を向かえるのかあ・・・
自分ってなんなんだろ。

無理やりブログ 

August 13 [Sun], 2006, 19:00
ブログやってみます。
今日は家でゴロゴロしてました。
飼ってるムーちゃんはまつげが長くてビックりです。
夏休みもあと20日ほど・・うちの学校宿題なくてよかった
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぬー
» 無理やりブログ (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon005009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる