Fantasy Earth Zero 

2007年08月13日(月) 22時17分
今日もFEZとRED STONEやってたネトゲはハマッたら抜けらんないね、うん。
FEZと赤石やってる人友達になりましょう(嫌だ
なんか、スカウトが異様に使いやすくなってきた今日この頃・・・

あー 

2007年08月09日(木) 21時38分
夏休みの宿題が終わらんしかも、20日に習熟度テストですってよ奥様(誰
整対6単元までもっかいやれやって。どんだけ〜〜〜
でも、明日から答えを写して頑張ります
おやすん

今日は 

2007年07月15日(日) 20時20分
今日、7月15日は・・・毛利元就公の命日だそうです。
そういうわけで、イラスト貼ります。白黒+落書きですみません;時間がなくてあんまり描けませんでした;;

ふわわわわ(汗) 

2007年04月08日(日) 20時12分
皆様、初めまして!霧月 絢華といいます

もう春休みも終わりですねこの4月から進級・進学・就職される方々、おめでとうございます私は、この4月から3年生です修学旅行がかなり楽しみです
それではーー。皆様、頑張りましょー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十六夜 燈瑚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネトゲ
    ・インターネット-ネットサーフィン
読者になる
戦国BASARAとネトゲとNARUTOとらきすたとゴスロリが好きな休日限定引きこもり中学生です
趣味合う人は仲良くしてあげてください
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる