森田一義あわー 

2005年11月10日(木) 1時41分
見てきたですよ!!
森田一義アワー「笑っていいとも!」!!
いやー、上がるわ。テンション上がる。
特にタモさんが出てくるところね。「これこれ!!」みたいな。
普段滅多にテンションの上がらない私でもさすがの「いいとも」。
楽しまさせていただきましたm(_ _)m
水曜日って言うのが出演者的には不満だったけど、義純、柴田さん、おもろかったです。
乙葉はフツーに「かわいー」って言葉がでてきました。
爆笑問題はもっと大田暴れてほしいなー♪って感じで。
で‥あと誰だっけ??‥あぁ、品庄。
うん、おもしろくなかったです。庄司が。
品川はどうしてもあの言い回しがツボで笑ってしまいます。
だのに庄司が。
私は、いただけなかったですね。
なぁんか‥しゃかりきなところが。
痛々しいというか、空回りなところが。
まぁ、芸人には常に前へ前へって精神が大事なんでしょうけど。(知った口)
後説も品庄(庄司)中心で微妙でした。
挙句、話しが爆問に移ったらでしゃばるでしゃばる。
まぁ、いんですけどー。私は好かんというだけです。
1:30に後説は終わりー、食事をだらだら取って、私達は次の目的地へと行きました。
‥‥長くなりそうだからまた明日書こう。       


sleeping forest 

2005年11月09日(水) 2時43分
最近、ダイエットしてるわけじゃないのに食べているものが粗末です。(悲)
今日のメニゥ [朝]→神戸屋のアップルパイ(リンゴがまんま入っててうんまい)
[昼]→こんぶおにぎり(東武の) [夜]→和風きのこスパゲッティー(バイトのまかない。ここ一ヶ月ずっとこれ。きのこバカ。うまい。) [間食]→バナナ(最近マイブーム)
これで痩せやれたら嬉しいのに、そんな傾向は一切なし。。
食べなきゃ痩せるなんて言ったの誰だー。うそつきー。

明日はお楽しみがあるからもう寝よぅ。
今日、3限しか出てないのにこの眠たさは何??睡眠障害??

勉強はそこそこに。 

2005年11月08日(火) 3時04分
たった今レポート終わったぁ〜(~〜~)
明日までのやつ‥小一時間で終わらせてやりました!!(`∀´)ο
まぁ、内容はどうであれ‥;

やっぱね、大学に入って一番思ったことは勉強よりも、人との関わりだということですね。専門的な知識や社会に向けての知識をつけることももちろん大切なんだけど、私はそれ以上に好きな人といる時間や部活の仲間と一緒にいる時間を今は大切にしたいなーって思います(^∪^*)社会に出てももちろん仲間は作れるけど、【本当の】仲間っていうのは今が最後なんじゃないかなぁ〜‥と。

まぁ‥‥それを理由に毎回ギリギリまでレポートやらをやらないのは自分でもどうかとは思いますけどね〜(゜Д゜)

だらだらと‥ 

2005年11月07日(月) 4時04分
わお!!
とうとうブログ作っちゃたー
前々から作ってみたいとは思っていたもののなかなか手が出せずにいたのです。
や〜っとですねっ!!
しかもどこで作ろうか散々迷ったあげく、「大手はちょっと‥」とわけの分からないへタレな自分が顔を出しここへと落ち着きました‥
まぁ、とりあえず日々の出来事や思ったことをだっらだらと書きたいと思っとります。。。
あ``ー、もう寝なきゃあ‥。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-the-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる