すてきなこと 

March 10 [Wed], 2010, 1:17
これはやっぱり、素敵なことだと思う。


素直に嬉しいと思う。



自分の気持ちをそのまま、相手に伝えることはとても難しいこと。

ましてや相手を傷つけるかもしれないこと、
でも大切なこと、
大きな一歩を踏み出さなきゃいけない、

そんなことを彼は言ってくれた。



普通だったら悲しむのかもしれない。
でも、わたしは、嬉しい。



彼を一生、支えてあげたいと心から思った。

まだ18歳だし、すごく未熟な人間だと思う。



でも、わたしに出来ることをわたしなりに、彼にしてあげたい。



毎日ちょっとづつでいい。

積み重ねれば、きっといつか、想いは届くはず。


二人の願いが、現実になって、本当に愛し合う、そんな日がきっとくる。


わたしはまだ、愛なんてわからないのかもしれない。

こんな歳でわかってるはずないのかも。

大人でも、わからない人はわかってないのかも。


わたしは、それに挑もう。




彼がわたしを信頼してくれて、あの願いをずっともってる限り、わたしはあの人のために尽くそう。


わたしに出来ることは少ないけれど、
寂しいときに支えてあげたり、
いつもそばにいてあげたり、
甘えさせてあげたり、

些細なこと、
本当に些細なことなんだけど、
大きなこと、

それを一生懸命したい。




「してあげたい」ではなく「したい」

わたしの意志、
彼の意志。



二人ならきっと乗り越えられるはず。



そしていつか、
素敵な日々を二人で過ごそう。




わたしもわがままになりたいときはある。
甘えたいときがある。

全部受け止めて、包み込む。


お互いに、できるといいな。



いつか願望が、本当の気持ちになりますように。

彼からもらった素敵なプレゼント、
大切なおくりもの、

わたしのたからもの。



いつか「こんなこともあったね」って、笑いあえると、


素敵だな。



それまで、頑張らなくちゃ。



二人で、
頑張らなくちゃ。





うん。
ちょっと関係はかわるかな?


こわいけど、
もっと近くになった気がする。


上手く言えない。





とにかく、
あの人とずっと一緒にいたい。


ずっと、ずっと。