【DQ10 βテスト版】当選したぁぁぁーーー!!

April 19 [Thu], 2012, 0:28
メールがきました!!!
ドラクエ10のβテストユーザ当選のお知らせ!!!!

はぁはぁ、明日14時からできるんだって!!
廃人になるよ!いえ、なってみせる!!
タダでDQ10できるとか、DQ1から愛してきた私へのご褒美なの!?!?

一応ユーザ名は「xiao」でいこうと思ってるので、
もし今後DQ10のテストユーザに当たった方がいたら、話しかけてくださいねー(*´∇`*)

どれくらいの人が当たってるんだろ。
まぁ私、応募開始初日に、待ちに待ったと言わんばかりに即応募したからなぁ。

わくわく、
オンラインゲームとか、あんまやったことないから、
コミュ力ない私にできるのかしら・・・・・(/_<。)
いじめられないといいなぁ・・・・ただでさえ常識欠落しているんだ。ハァ


明日からマジで、DQ10のため、リビングのTV占領してやるのです。
大画面で、うはうはwwww

ワクワクドキドキがとまらないよーーー!!
すでに電池8本充電済みwwww
どんだけでもこいや!!!

USBキーボードまで用意してんぜwwwww

オラオラオラオラオラーーーー

興奮して寝れるかな・・・・

名古屋です

April 07 [Sat], 2012, 0:56
名古屋にきてます
法事なので特にたのしいこともないですがヽ(´o`;
とりあえず寿がきやのラーメンは食べてきた。これ重要。
 
30巻読み直しては、楽しんでます。
東京から持ってきたし
読み返すし
当たり前だし
 
こないだからiPhoneでかいては投稿してますが難しい。
小さいよ、ペンの感度悪いよ、自分の技術ないよで難しい!
技術ないのが一番辛い!!!
 
とりあえず頑張ったキル君UP。
 
絵の練習には最適やなぁとは思う。
 
 
宝のモチクサレな自分が憎い!!
 

HH30巻発売!

April 05 [Thu], 2012, 23:05
昨日はクラピカBD一色の日記でしたが、
ハンター30巻発売日でもありました。

いやーーーいい!!!!
ジャンプで読んでたけど、やっぱり冨樫さんは最高です。
どうしてこう、きれいという言葉では収まらない絵をかけるんだろう。
線が細くていっぱい書き込まれてて、丁寧なのはきれいだけど、それでは感情が伝わらない。

冨樫さんのは、すごい雑に見えるけど、一本一本が力強いんです。
いくらきれいに書いていたとしても伝わらない感情が伝わってくる。
他の漫画化さんには真似できない技術だと思います。

王とコムギの愛は永遠だ!!あぁ切なくなった。

また感想も書いていけたらいいな。

明日は名古屋へいかねばならないので、帰ってきたらゆっくりと述べさせていただきます。


ピヨンかわいいよピヨンw

(無題)

April 05 [Thu], 2012, 0:45
ふう
12時回っちゃったけどクラピカ描いたー
ベットの上で
iPhoneで...
 
雑だけど、クラピカです!
 
調子のってキルアまでかいたけど今日はクラピカのみうpします
 
iPhoneのラクガキじゃなくて
普通にアナログで書きたいなー
 
とにもかくにも
クラピカおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
 

HAPPY BIRTHDAY クラピカ!!

April 04 [Wed], 2012, 21:20
4/4 クラピカ お誕生日おめでとう!!
いつもなら、青木しゅめ様主宰のクラピカの生誕イベントに
絵をUPしているのですが、
絵を描いていないので、投稿できない・・・(/_<。)

仕方がない・・・・
遅れてでも投稿できたらいいなぁ❤

サイトのほうは、今日過去作品すべてリンクをつなげることができました。
もう7年前くらいの作品ばかりで、恥ずかしいです。

2005年物とかでてきて、うぉぉーっ///って一人当時を思い返してもがいてた。

あの頃に戻りたい・・・(笑)


3日で100アクセスありがとうございます。
まさかのまさかで、ハンターファンってまだまだいることを再確認!!
衰退していると思ってたから嬉しすぎる。

ハンター以上に好きなアニメに出会えてないもんなー
いいと思うアニメはいっぱいこの数年間で出会ってきたけど
ここまで思い入れのあるキャラクターに出会えていない。

まぁ、年をとったってのもあるんだろうけども。

まだまだクラピカ大好きでいくよ!!!!
クラピカ誕生日おめでとう!

来年はきちんと祝ってあげれたらいいなぁ。

クラピカ大好きー

カウントが・・・・!!\(◎o◎)/!

April 03 [Tue], 2012, 10:06
検索サーチに登録して、カウント設置したら、
目に見えてカウントが変わってて、すごくうれしかったー

この喜びは2003年以来じゃなイカ?!

嬉しいなー♪ヽ(=´▽`=)ノ

初めての方もお久しぶりの方も
感想とか要望とかあったら、
ブログコメでもメールでも、どしどしくださいー!

小説しか今ないけど
もっといろいろ載せていこう!って改めて思ったのでした。

きっと再アニメ化して、新たなファンもいるんじゃないのかなーと思う。
声は違うかもしれないけど、ハンターを好きになってくれたらすごくうれしい!!

もっともっと広がるといいな!

ハンターのPSP計画ですが、とっても面白そう。
念が出てこない辺りがとても懐かしい。

ゴンはつりざお、キルアはスケボーは当たり前だったのに
いつの間にか、ね。

ゲームめっちゃ楽しみに待ってます!

あと完全オリジナルの映画化!
冨樫さんも太鼓判を押したとかなんとか。
映画館いかねば!・・・・一人で・・・・・?さみしいなぁ。
まわりにハンターファン少ないのです。てかいない・・・・!


DVDに収録されていた、ハンターのラジオを聞いてみた。
まだまだゴンとキルアのお二人は慣れてなくて、かわいい感じ。

いつのひか、HHRみたいにフレンドリーになるのかしら。
HHRの頃の仲良し感はやばかったなぁー

DVDには2回分ラジオが収録されているので、
時間があるときちょこちょこ聞いていこうと思いますー

活動開始!

April 02 [Mon], 2012, 11:42
ひさしぶりに、検索サイト、同盟などの更新をしてきました。
サイトアドレスかわったことと、コメントなど、ちょこっとですけど。

それが、なくなってるリンクが多くて多くて涙がでそうだった。
毎日通い続けてたクルタリアンサーチ様が消失してたと知った時が、衝撃・・・・
検索サイトで検索しまくったけど、検出できず、がっかり。

あのクラピカ満載リンクの情報量は愛用していたのに、とても残念。
あのサイトにもう一度行きたい・・・・

TOGAP様とハンターサーチエンジン様にいって、登録して、
リンクにトガ同盟に参加しました。

ふぅ、これで少しはサイト運営再開!って感じがしてきたかな。
これからは、更新ちょくちょくしていって、
また冨樫さんが活動し始めたら、感想とか書きたい。
そんで、アニメや劇場版やゲームの感想など掲載できたらなーむふふと思ってます!

まずは、カウンターを初期化しまして、
1からこつこつまじめにスタート切りたいと思います。

BBSは前回荒らされていたので、要望があれば作りますが、
問題なければこのままコンタクトはメールのみという形をとりたいと思います。

どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

iPhoneより投稿!

March 31 [Sat], 2012, 5:49
iPhoneから落書き投稿テストー
深夜になにやってんだか。
早く寝なさい、ってね
 
てきとーだけどクラピカアップ!
こんな適当でもiPhoneで落書きできるなんて。。。。
毎日更新も夢じゃないのでは!?
 
 
にしても納得いき絵がかけなくて削除しまくり。
 
はぁ。。。うまくなりたいなー
切実だわ

随時更新中

March 31 [Sat], 2012, 0:14
早くハンタリンクに貼りたい!!
でも、小説のページ作るの大変・・・・

昔のページ探して、コピペして、新たにページ作成して・・・・
あぁぁぁいっぱいかいてるから、大変だ!!!

小説は、そのまま載せるけど、
絵はもうこっぱずかしくて、見れる状態じゃないので、削除。
永久追放じゃー!

新たに書いていきたいな。
もうずっとかいてないから、画質落ちてるなぁ。きっと。


ほどほどにやっていきます。
愛があれば大丈夫っしょ!!!

今日は、長編小説を書き起したので、
明日は短編小説を書き起して、4月1日にサイト公開したいなぁ。



管理人 霄です。

March 30 [Fri], 2012, 1:43
何年ぶりの更新だろうか・・・・

はじめまして、管理人の霄と言います。

お久しぶりの方がいたら、とっても嬉しいなぁ。
PCが破壊されて、データが飛んで行って、
サイト更新できなくなって、数年経ちました。

少し生活に余裕ができてきて、
一からまたサイトつくろうかなぁ、なんて思った矢先、
ハンターがまた本誌休載入ってしまいました。

公式ハンターが活発的に行動してきた今、
(作者休載だけども)
今動かないでいつ動く!!ってなわけで、
また、こっちに足を踏み入れようと思います。

今はまだ、サイト作ってる段階で、公開できるレベルではないですが、
形になれば、公開しようかと思います。あと少し、頑張れ、私!

ハンターアニメ化、劇場化、PSPゲーム化、カードゲーム化
なんかいろいろ動き始めてきて、
どーして旧作の時にしなかったんだ、ゴルァと思わないでもありません。
劇場化してほしかった、本当に。

ゲーム化、舞台化そのたもろもろ頑張ってたほうだと思うけどさ。


サイトをやむなく休止してからしばらくですが、
私のハンター愛は一切変わっておりません。

新作のハンターアニメもDVD予約して購入してるし、
ハンタ連載中のジャンプはすべて買っております。

なので、いままで通りの愛を放出し続けていきますので、
どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

よろしくお願いします。

P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お言葉
アイコン画像紫音
» なぜか私に彼氏できた (2010年03月30日)
アイコン画像
» やばい☆ (2010年02月08日)
アイコン画像さざ波小次郎
» やばい☆ (2010年01月28日)
アイコン画像
» 返信a (2010年01月07日)
アイコン画像いちご
» 返信a (2010年01月07日)
アイコン画像
» 27巻発売!!!! (2009年12月27日)
アイコン画像
» 27巻発売!!!! (2009年12月26日)
アイコン画像
» 力也さん! (2009年11月16日)
アイコン画像夕空
» 力也さん! (2009年11月03日)
アイコン画像
» 楽しいなー (2009年09月23日)