久々

December 27 [Wed], 2006, 11:09
本当に書き込むの久々だなぁ。
いろいろ機能とか追加されてるし変更されてるのもあるし、ちょっと戸惑った・・・
気がつくともう今年も残りわずか。
早いもんだね。
もう23歳だし。
しっかりしなきゃいけないなぁとは思うんだけどね。だめな自分がいます。
来年の春からは就活かぁ。
ちゃんと就職できますように。
初詣でのお願い事はこれできまりだね。


昨日は大荒れだったけど、今日は気持ちのいい天気。
だけど今日はのんびり家に引きこもっています。
家族は出かけているため一人っきりです。
でものんびりしている場合じゃないんだけどね。
やらなきゃいけない課題が山ほど

リラックマ展

July 20 [Thu], 2006, 20:27
新宿の高島屋で開催されてるリラックマ展に行ってきました。
三周年だそうで、それ関係のグッズがたくさん売ってました。
リラックマとコリラックマの着ぐるみにも会ってきました。
どうやら頭に帽子をつけている以外は他は一緒のようで…。
でもそれでもかわいいものはかわいかったり(´∀`*)
リラックマ好きにはたまらないイベントですよ。これは。


↑こっち見てくれました・・・

↑ぬけがらがいっぱい・・・

久々カキコ

July 18 [Tue], 2006, 18:59

学校帰りにとりました。
いや、かわいいです
ブレイブストーリーのあの鳥。
名前はなんていうのか分からないが。
ここの店員さん親切でした。
すごい取り易くしてくれたよ
それでも私が下手でなかなか取れなかったけど…。
大きさは足まで入れて30センチくらいかな。
結構大きいです。
あと、ピンクとグリーンが居たんだけどちょっと揃えたくなっちゃったよ(笑)

家に連れて帰ってきたら弟に危うく取られそうでした。
ピヨちゃんと名前までつけられました。

命名「ピヨちゃん」・・・まんま(笑)

上野

June 16 [Fri], 2006, 20:40
今日は課外授業で美術展の「青枢展」に行ってきました。
展示されていた作品はさすがというものばかりで、ただただ圧倒されました。
そして作品を出品していた卒業生の凛さんの話を聞いたのですが、これには脱帽させられました。
課題を人の三倍やっていたとは・・・。
うまくなるにはそのくらいでないといけないのだなと改めて思いました。

今の私はどうか。
このままではいけないなというのはよくわかる。
すこしでも多く頑張らないといけないな。

凹まされたけど、いい刺激をもらえたなぁと思う
ただ、三日坊主にならないよう気をつけないとね(苦笑)これがいけない。


そういえば最近Mixi始めました。
懐かしい人にも出会えて嬉しかったり。
今までどことなく面倒くさそうと思っていたけど、そんなことはなくやってみると結構奥が深い。
面白いです。
でも、ブログとMixi両立はちょっと面倒になってきてます。
どうしようかなぁ。
両方とも同じ文にしちゃうとか?
う〜む。



梅雨入りしちゃったよ・・・

June 09 [Fri], 2006, 20:29
なんとなく、一番最初のブログ記事を読んでみた。
自分の絵を載せるとか書いてる・・・。
全くできてないね(笑)
てか、自分の書いたものを改めて読んでみると恥ずかしいや。
こんなこと書いてるよ。自分!(汗)とか思う。
まぁ消すのももったいないんでそのままにしますが。

今日は表現Uの授業。
アクリル使って絵描いてます。
今日は、先週からの木目模様の続き、木目の上に彫った字のように描きいれていくという課題でした。
私は名前が板○だけに、木目の板とかけて「板」という文字を描いてみました。
友達がおしゃれと言ってくれました。私の考え方が(笑)
出来は、・・・まぁ・・・いいんじゃない?(汗)
先生がまた面白くて好きな授業です。

来週のこの時間は、上野まで展覧会に行ってきます。
楽しみ〜

仮面ライダーカブトがやってきた〜♪

June 04 [Sun], 2006, 20:11
バイトでしたぁ。

サTがリニューアルオープンでいつもより混んでました。
それでも昨日よりは落ち着いていたようです。
今日は仮面ライダーカブトのイベントが行われていました。
そのためか、カブトがサT内を巡回してました。
(お、カブトだ(゜‐゜)・・・なんか違和感が。)
デパート内にいるのが妙に笑えます。
イベント会場はものすごい人だかりでした。
人の頭越しに覗いてみると、少しだけ見えました。カブトと敵らしき人が。
子供たちが応援していたので、一緒に応援してみたり。「がんばれ〜!!」(笑)
終了した後は人のなだれ込みがすごかったです。

ダイナはダイナでリラックマを出動
今日は候補が4人だったが誰がリラックマに入るかなかなか決まらず、結局私が名乗り出た・・・。
いったい入るのは何回目だろうね。
でももう慣れました。
最初はまったりだったけど、帰り間際ガキんちょ達が殴ったり蹴ったり酷かった。
頭を取ろうとするし。冷や冷やしたね。
歩いてるところを足払いされたのには参った。
今日はこんなお子様たちがいたので、ちょっと切れてました。

バイト帰り、ずっと欲しかったリラックマのぬいぐるみがクレーンに入れられていたので取りやすくしてもらっちゃいましたリッラクマコレクションがまた増えた〜(笑)

久々です。

June 02 [Fri], 2006, 23:45
更新滞っていました。
何度か書き込もうとしたのですが、なかなかログインできず放置気味でした。
やっと出来たぁ。
気がついたらもう6月ですよ
はやいもんですねぇ。

昨日は2限の授業が休講だったため、クラスの友達と渋谷のスウィーツのバイキングに行ってきました
たくさん食べてきましたよやっぱりおいしいですね主食ばかり最初に食べたせいでデザートをあまり食べられなかったのはちょっと残念だったけど。
食べてる最中ずっと笑いが止まりませんでした。きっと箸が転げても笑えたね。しかし面白すぎるよ〜(笑)こみは〜。
バイキングに行った後、学校に再び戻り文化祭実行委員のミーティングに出てきました。
私はポスター(前半)とパンフレット(後半)担当になりました。
軽い気持ちで担当になったけど、意外に重要なポジションだと判明。
今日ポスター作りの参考にと去年以前のポスター等を見せてもらったら、ポスターの絵がパンフレットやらチケットやらの絵にもなっていた。責任重大ではないか!
こりゃ遣り甲斐があるってもんよ。いくつか案をだしプレゼンをしていくことになるのだが、頑張らねば。
みんなで協力していい物をつくりあげていきたいな


あ、今週の土日(明日明後日)ひさびさにリラックマが来ます。いや、着ます。
おそらく日曜かな。私が着るのは。他に入れる人がいればまた別だけど。
どうなるのかね。
当分こないかなぁと思っていた(しばらくは嫌だと言ったし、やめておくと言ってたから・・・。)矢先に倉庫前に例の箱があるのを発見してしまい、ちょっと固まりました。あ、来ちゃった・・・(笑)
時給上がればまだいいんだけどね。上がんないし、毎回ほとんど私と畠Yさんの二人でローテンションで正直疲れました。楽しいっちゃ楽しいけどこうも続くと飽きますわぁ。
でも入るとなったら今回は何を仕出かしましょうかね(笑)
・・・まぁやるなら楽しまなくちゃね(^ー゜)b

( ´△` )+

May 11 [Thu], 2006, 15:33
ただいま課題が溜まってます。来週提出課題が山のよう…。正直きつい(^_^;
ゴールデンウィークにもう少しやっておけば良かったなぁ(;´▽`)
今日はタイポグラフィックデザインと構成の授業。が、ジメジメで集中できません(;_;)

授業

April 10 [Mon], 2006, 20:49
今日から授業が始まった。
久々に朝早くおきて眠かった。
満員電車がつらい
押しつぶされて息ができなかったよ。
きついなぁ・・・。

今日はまだ初めだし教材も届いていないため、ちゃんとした授業ではなかった。
ただ一人一人自己紹介をするというのはもう勘弁して欲しい
すでにホームルームで一回やっているから、ネタがないよぅ。
授業は楽しそうでいいんだけどね。

それにしても、教材はいつ届くのでしょうか・・・。

(-(Å)-)走る

April 09 [Sun], 2006, 23:59
恒例リラックマイベント。
今日も着ました。
ほぼ毎回着てます。
着られる人が限られているからね。
今日はアクティブに動いてみました。リラックマなのに(笑)
帰るときふざけて、走って去ってみました。
後でリラックマが機敏だったと笑われました(笑)

◎   ◎
(-(Å)-) ・・・
⊂   ⊃  

しかし、今日はスタッフが足りなくて大変な日でした。
でも、これからスタッフが増えるので少しは解消されるかな。
ここ最近スタッフがめっきり減ってしまったため、増えてくれるのは大変嬉しい


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-sword
読者になる
Yapme!一覧
読者になる