感想 

July 31 [Sun], 2011, 22:57
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星を見た。

予告にある列車でのアクションシーンや、ジュリアの落下などもそうだが、印象的であったり目で追いかけて楽しめる動きがたくさんあった。

話は落ち着く暇もなしに、あらよあらよと進む。と同時に、展開が多すぎな気もした。
観賞時に貰えた11.5巻はキャラ原案画や設定など少しながらだが載っている。

現在東京MXで再放送されているが、やっぱり面白い。
ひたすらに戦い生きようとしている登場人物達を見ていて気持ちがいい。


戦いや生きざまは様々。とんでもねー戦いをしてるHELLSING OVA8巻。

お帰りなさい伯爵、ほんと久しぶりの登場。BGMと共にテンションがあがります。

CGと所々の若本さんにうーんとはなるが、凄い。一場面、一つの台詞惹き付けられる。

オーディオコメンタリーも面白かった。初回では外伝もアニメ化されている。ニーサン!


先週のTIGER&BUNNYがとても良かった。タイバニに限らずうさぎドロップもだが、人間くさいというか人の情や絆が現れているものはいいねぇ…

廻るピングドラムも楽しみにしているのだが、ぶち壊して欲しいとどこかで思っている自分がいる。
しかし幾原監督、外見あまり変わってないことにびっくり。

神様ドォルズとセイクリッドセブン、ツインエンジェルも楽しみだ。
思いの外実写ドラマのホスト部も面白い。個人的に真綾と宮野のを見てみたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-swim
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧