日高有治 

September 08 [Sat], 2007, 2:00
ユウジ・ヒダカ 〈7歳〉 490年 才能〈エナ〉プルト共和国に移住


おなじみ議長はデペッシュ・リードで、いきなりこの顔属性!!
ってことはこの国には5系4系美人3姉妹(笑)の
ベレッタ、

ポーロ、

グロリアがいるということじゃん!!このセーブは5系か4系(女限定)か7系の才能つきで攻めてこうとおもってたから幸先いいね♪

だからコーク持ちで同い年のベレッタを狙うことに…!!
んで時は流れて結婚へ至る。って展開はやいのはきにしなーい♪(殴

とりあえずここらで〜

はじめまして☆ 

September 08 [Sat], 2007, 1:56
さてさて、今日からはじまりました、リムの海へダイビング。
このブログではワーネバ2プルト共和国中心に運営していくブログです。
他にはモンハンも取り扱ったりするかもです。
このブログの内容や管理人の言動に憎悪を抱いてしまう方はブラウザの戻るを押していただくか、右上の×を押すことをおすすめします。

ではこれからよろしくおねがいいたします♪

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:高梨 乃都
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ワールドネバーランド〜プルト共和国〜
読者になる
ワーネバのプレイ日記みたいなのです☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる