聞き間違い?

August 20 [Fri], 2010, 23:23
昨日と今日と甲子園に行って観戦してきました。一塁側で応援していたんですが、9回裏に三塁側から信じられないような言葉が聞こえてきました。
「えっ!?高校野球だし聞き間違いだよね…」
と思い、というか思いたくて。第二試合もそのまま観戦していると、9回裏、高校野球でよく聞くコールが始まりました。するとすぐ球場係員の方が
「コールやめてください」
と。やっぱり第一試合のは聞き間違いじゃなかったのかなぁと。それでも信じたくなくて、いつものように今熱闘甲子園を観ているとそのコールが流れて。やっぱり聞き間違いじゃなくて。とにかくなんかショックです。高校野球では聞きたくなかったな…。

ちょこっとだけ

August 14 [Sat], 2010, 21:12
今日はちょこっとだけ観ることが出来ました。九州対決になった佐賀学園と長崎日大の後半だけですけど…。それでも二人の投手の投げ合いは凄かったですね最後は抜かれたかと思ったんですが、柴崎くんがしっかりとって1塁への送球もばっちりで試合終了。どっちのチームにも勝利をあげたくなるような試合でした。これがあるから、高校野球の応援はやめられないっ

いきなり

August 07 [Sat], 2010, 23:56
応援している高校が負けましたよ…。智辨和歌山なんですけどね。
試合も熱闘甲子園も観ていないからなんともいえないけど。今年はいつ応援に行けるかなぁ?

今日から!

August 07 [Sat], 2010, 7:25
随分と長い間放置状態。色々とあったからね…(と、その一言で片付ける)。
でも高校野球が始まるし、復活しよう!!と決意しました。でも早速仕事で、球場に行けない、テレビで観られない…。

読書の秋

November 11 [Wed], 2009, 22:57
今、伊坂幸太郎さんにはまりかけです同僚の人に、去年『終末のフール』を借りて読んだのが出会いです勿論この本も面白かったです。で、今年は『重力ピエロ』を借りました。随分と話題から遅れているんですが、映画化になったときに、広告を観て面白そうだなと思ったのでそして読んだら面白いこと面白いこと伊坂ワールドに見事に引き込まれました。因みに私は春が好きでした。本を読んだ後、映画も観ました。DVDで。映画は思っていたよりも、よくて感動でも、本で一番好きな泉水と春の遣り取りがなかったのが残念でしかたありません
伊坂さんの本はいいなぁ、と思い、遂に今日3冊目となる『ゴールデンスランバー』を読み始めました。まだちょっとしか読んでいないので今後の展開が気になります。

気付けば…

November 01 [Sun], 2009, 21:53
前回書いてから1ヶ月経っているじゃないですか…この1ヶ月忙しくしていたんだなぁ…。






……いやいや、寧ろこれから忙しくなっていくはずなんですけどっいやだ〜、本当に寝に帰ってくるだけになってしまう…
でも今日はそんなことを書きたいのではなく、ドラフトのことですよ。
では菊池君のことばかりで、他のメンバーはどこへ行ったンだぁ〜と探しまくりましたよ。
まずは一番気になっていた岡田君は中日でしたね。それも1位嬉しいけど…、いつものことだけど、私が阪神に来てほしい人は阪神には来てくれない…んで、阪神には秋山君。広島は、今年は凄い今村君に堂林君に庄司君広島いいなぁ…。横浜にはやっぱり筒香君。今宮君はソフトバンク。早く皆活躍してほしいな
日本シリーズは今日はダルビッシュが頑張ってましたね。1勝1敗です。ファイトです

忙しくしている間に

October 02 [Fri], 2009, 23:37
国体の高校野球が終わっているじゃないですか今日はちょっと早く帰ってきましたが、今週は本当に寝に帰ってくるだけだったからな
で、国体ですが、県岐阜商が優勝したみたいですね嬉しいな山田君も好投したみたいですし、観たかったですね。勿論、智辯和歌山の岡田君も。県岐阜商との準決勝が一番観たかった試合ですね。あ〜、岡田君阪神に来ないかなぁ…。あっ、中京大中京の堂林君もプロ志望届け出していましたね。今日でちょうど100人提出です。

国体

September 27 [Sun], 2009, 20:59
始まってますね。何が嬉しいって智辯和歌山が勝ったことが嬉しいですやっぱり行きたかったですね。まぁ、無理ですけど中京大中京は明日なんですよね。こちらも気になるところですね

追加

September 19 [Sat], 2009, 23:13
色んな場所()でブログを書いていたんですが、もう一つにまとめちゃおうということで、徐々に追加していってます。その為カテゴリもちょっと変更。ちまちまとしているので、あまりお気になさらずに〜

嬉しいです

September 16 [Wed], 2009, 22:27
プロ志望届けですが、智辯和歌山の岡田俊哉くんが提出しましたね。ドラフトでどこの球団が希望するか分かりませんが、やはり阪神に来て欲しいですね。なんてったって私は阪神ファンそんなこんなで、届出人は68名です。

部員逮捕の天理は秋季大会の差し止めはされず、酒田南も対外試合禁止処分には当たらないそうです。取り敢えずは良かったな、とは思うのですが、こんなことがなければなぁと思います。野球部に、高校生に限らずね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風雅月皓
読者になる
高校野球が3度の飯より大好きです。でも詳しいことは知りません試合を観るのが好き。筋書きのないドラマ、万歳ゲームは専ら幻想水滸伝ばかりしてます。坊ちゃん大好きです漫画はあだち充さんが文句なしに好きです。鋼の錬金術師も。でも一番はやっぱりドラゴンボール
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる