ぉ引越し 

June 09 [Mon], 2008, 11:09
こんにちわひさしぶりに書いてまっす


じつは、
先月のマイBDを機に、ブログを新しくしてみました


すでにもう、ココでhttp://ameblo.jp/u-ri524スタートしてぃます


このブログを見ていてくれた方たちにも、
ぜひおにゅ〜版も遊びにきてくださっい

たいやき 

April 10 [Thu], 2008, 13:01
最近、多いな



何着たらと迷う日々・・・



昨夜の彼からのぉ土産






しっぽまでたっぷりあんこゎぃ♪





そして近くで、じぃーーっと見てるムーンちゃん。



あたしのゆびまで写りました・・・

さくら 

April 09 [Wed], 2008, 1:09
今年のぉ花見は、靖国神社へ行ってきました!


たくさんの出店とにぎわう人達。。


夕方スタートにし、場所取りしてくれた彼は、ビールをタワーにして呑んだくれてました


桜を観るというより、食ぅ呑むだったかな。。。


ちょっぴり夜風が寒く、ライトアップしてた明かりが消える最後まで騒いで帰りました




明朝、ウチの近くの通りで1枚



まだキレイに咲かせてくれてました


春ですね 

March 28 [Fri], 2008, 21:12
家の近くの公園に、川べりにサクラが咲いてました





もう、すっかり春なんだなぁ〜






春眠‥・なんとかとは言いますが、みなさん体調どうですか?






ぁたし、うちの殿方、姫ともに、オネムちゃん



週末、お花見したいな♪ お天気になぁれ♪

女優ミラー 

March 21 [Fri], 2008, 18:01

部長から、バレンタインのぉ返しもらぃました

これっ
ちょっとスゴイのだ・・・


光るの

大きさも手のひらサイズで、暗くてもキラん

PLAZAで買っってきてくれたよ

ぁたしにはこれをチョイスしてくれたけど、ぃろぃろデザインぁるみたぃです


よかったら
どぉぞ

だいすき。 

February 26 [Tue], 2008, 18:36
1週間前の今日、午後2時18分。
ゎたしのだいすきなおばぁちゃんは、天国のおじぃちゃんもとへ旅立ってゆきました。。。

その日の東京ゎ、陽のひかりが寒い冬空を温めてくれるような、キモチのよい1日のはじまりで、
ゎたしは、朝から、今月からはじまったピラティスの研修へ出かけていきました。
4日目。
研修は、折り返し地点なとき・・・無事に今日も終わったーー、と
思った矢先、夕刻のころ

母からの留守伝、メールの内容を見て、
ただ、からだじゅうが震え出し、
慌てて生まれ故郷へ帰る、新幹線のなかでは、あたまが真っ白になるだけで
おばぁちゃんの死を、真実を受け止めることが出来ませんでした。

ゎたしが地元のおばぁちゃん家へ着いたのは、その日の遅い夜で
ぉ客様たちが帰っていった後でした。


おばぁちゃんのぉ顔は、ほんとうにほんとうにやさしい表情で、
呼んでも、返事がないなんて・・・
もう目もあけてもらえないなんて・・・
つめたくなったおばぁちゃんの肌に触れて、ただただ涙がこみ上げてくるばかり。


先月の1月におばぁちゃんに会ったときは、『元気でいるから』と話してくれたのにね。
あれから1ヶ月とちょっと。。。
たくさんの雪が降り積もるなか、
おばぁちゃんは、長い眠りにつきました


みんなみんなおばぁちゃんだいすきだから。
たくさんのひと達が、とおくからも、逢いにきてくれてたよ


家族や親族が一緒になることも少なくなっていて、
各々の忙しさに、集まれないというのが仕方ないと思っていたけど、
おばぁちゃんのおかげで、

今まで以上に

家族のあたたかさ。


もっともっと
たいせつに想いたい気持ちが芽生えたよ


おじぃちゃんより1歳長生きした、おばぁちゃんへ。
おだやかで
芯がつよくて
おんなのこ、らしさの華
いつもいつもおじぃちゃんを愛してきた

ゎたしの自慢のおばぁちゃん、だいすきなおばぁちゃん。

ずっとずっと忘れないよ


故郷から東京へ戻る、電車のなか。。
昨日の午後





4歳のさくらと、一緒に電車でもどりました。

研修スタート 

February 15 [Fri], 2008, 20:41
久しぶりのアップ
何!もう!2月だ。
バレンタインのイベントも終了ぅ〜

みなさん、大切な人にチョコを渡せましたか?

ぁたしは、彼こと、部長がDIET中なので、いらないと
でも、職場のオンナのコ達からギリをもらって帰ってました
おとといは、ぁたしの短大からの友達が大集結だったので、
手作りチョコケーキ作ったゾッ!

ちゃんと写真に残しとけば・・・なかなかの好評だったのよん♪



さて、
普段のぁたし、ホットヨガを教えているのですが、
まれに新クラスの研修募集があり、
ピンときたのが、「ピラティス」でっす
その研修が今日、一日ありました
ピラティス専門の先生が丁寧に指導してくれるのです
結構、からだにキテル。
自分で「ここ」使ってる!と理かると、とても面白いよ!
ハマリそうな感じ
明日は2日目!頑張ります!!

今日のうちのこ達

今日もとっても元気です


あけおめです(^-^) 

January 01 [Tue], 2008, 11:44
部長と初参りへいってきました
Yuwの田舎は地方なので、東京で年越しするのは今年がはじめて!
31日、23:50分ごろ、浅草寺へ到着しました。
スゴ人!!!!!
30分くらいしてやっと雷門が見えたくらい、ほんとにたくさんの人が並んでいました

やっとお賽銭箱にたどりついた時は、1時を廻っておりましたでも、ちゃんと手を合わせお参り出来たよん

参拝から出た先には、夜店がずら〜り
お祭りさわぎ

帰りはタクって家の近くの行きつけのお店へ立ち寄り、
お雑煮を食べに行きました
Yuwの田舎はみそベースのお雑煮なので、東京風ははじめて!
おいしかったゾッ

2008年もちょこちょこ書いたり写真もUPしてこうと思っております

Santaが・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 17:14
Happy Merry X’mas

B連休いかがでしたぁ〜???
あっという間でした・・・
昨日のイヴ家でチキンを買って部長と食べました

ずっとずっとリサーチしてたモノをついに購入ぅ

♪炊・き・た・て♪
ってCMでもお馴染みの炊飯ジャー

IHであり、

これ、土鍋なのです!!
値段もピンきりでいろいろあるけど、ちょっと奮発して部長と選びました

買って帰って早速一膳食べたけど、
おいしぃ〜〜〜〜い

見た目のツヤといい、
食感
味が全然違う

もし、おいしいごはんをと考えているならば、
土鍋はオススメしちゃいます



昨日のイヴは本当にすごい人でした。
銀座松屋のルイヴィトンショップに入ろうもの、入店待ちで並んだのははじめて!
部長に財布につけるキーチェーンを買いました

そして、部長サンタがもうひと奮発してくれました

ありがとう来年は大活躍させます

アートしてます♪ 

December 25 [Tue], 2007, 16:43
12月はイベントづくし☆☆☆
部長と部長のお兄さまのお誕生日がありました
そして今年は、兄弟合同でのバースデイ会をしました
まず、部長のでっす

グローブはお兄さまのケーキ

頼めばここまでやってくれるのですすごいでしょ

そして、つい先日もバースデー

ちくせんの板前、Kenkenのお誕生日
おめでとう!!!

おまけに、Kenkenが作ってくれた具だくさんちらし寿司をどうぞ

見てるだけでもおいしそうでしょ