ケーキもらったんよ〜 

2005年11月18日(金) 0時50分
昼休みに食べた☆

ケーキ作ったんだって(^O^)

思い出したら和んできたわ(笑)

まだ腹たつわ〜 

2005年11月18日(金) 0時38分
我慢我慢

でもいい人がいるからいいのだ〜

と切り替えないとね

自分がまいる


熱下がった 

2005年11月16日(水) 22時20分
やっとこね

まだ風邪キツイけど



熱あるときくらい仕事休んだらいいんやけどね

熱くらいで休んでられないし

仕事ってそういうもんやん?

でも嫌じゃないよ

当たり前のことやからね

しんどいけど(笑)


 

2005年11月14日(月) 13時41分
熱がでてきた…

今から寝ます

夕方医者行かなくちゃ…

河村隆一〜 

2005年11月11日(金) 18時53分

堂本兄弟見てたら河村隆一の回だっ!

やっぱかっこいいわ〜♪

歌ってる時の河村隆一って凄いよね(笑)

よけいお腹減ったやん 

2005年11月10日(木) 15時13分
チーズリング一袋食べたら余計お腹減ったよお(*_*)

では、おさつどきっ を食べよう☆

太るなあ

おいし〜 

2005年11月10日(木) 15時05分
前に一口もらって美味しかったのを思い出したの

急に食べたくなっちゃって

カールのチーズよりかなり濃いんだあ

セブンイレブンで売ってるんだけどね

はまるっ!てか、はまった!

明日から毎日おやつはチーズリング一袋だろうなぁ〜

川口行くべきだったなあ 

2005年11月06日(日) 22時02分
行った友達からメール

近くで見れた〜って

そうかあ〜行けば良かったなあ

今日は気分がのらないのと、昨日洗濯と片付けとか色々したから腰が痛みだしてたから行かなかったんだよね〜

先月だったら行ってたなあ

仕事以外はヤル気ゼロになってるからなあ(-.-;)




中敷き〜 

2005年11月06日(日) 13時37分
ヨースケの靴を改めて家ではいたらデガイ

サイズ小さくして剥くんだ時きちいの嫌じゃん?

なので中敷きにしたの

全サイズ品切してたし…また一ヶ月待つのも面倒だしねえ〜

つま先だけのがあるのには驚いた(笑)

あ〜 

2005年11月05日(土) 18時08分

BLOODは録画してるから後で見るから、なんか見るものないかとリモコンをカチカチまわしたら

石井ちゃんだ

歌うまいわ〜

いい声だよね〜

なんでこんなコメディアンみたいなんだ(笑)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる