ヒヨッコハンターの旅 

April 03 [Mon], 2006, 18:19
暑いんじゃぁぁ。梅雨はどこいったんだ夏だろこりゃ(ノ ゚Д゚)ノ =┻┻
おかげで調子悪くてだっるいです。部屋も暑いデス。
変温動物なんで微熱続きで眠いのなんの…だりぃ通り越して
のぼせて気持ち悪…=□○_頭だけ熱いヨー

メタサガ
やばい。メタルサーガおもしれえええ (*´д`*)
本当にMM好きな人が作ってくれたんだなぁと感動。
安い宿屋に止まると蚊に食われて1ダメージとかって何さ!w
父のTシャツとかいちごの口紅とか何に使うんだよ!w
無駄がすばらしい(*´¬`)

バギーも1つ取れたしでメカニックを仲間にするのに新しい町へ。

どちらを仲間にしますか?
[>天才肌で放蕩息子な兄メカニック
ロリっこ眼鏡の妹メカニック

放蕩息子… (*´д`*)君に決めた!
だって天才肌で実家の手伝いもあんましてないのに
主人公の力にはなってやりたいとか思ってるあたりが… (*´д`)

そんなこんなで賞金首も2匹倒したあたり。
ボス戦中に戦車が壊れると泣けます。
ああああ俺の副砲がああああとかシャシーがぁぁぁ!!ギャー大破した!!
と、あいかわらず。(´ω`)戦車って愛着沸くんだよねぇ…最初のバギー好きだ。
次はおそらく犬が仲間になるあたり。
どれも連れて歩きたくてまだ迷い中。ポチは基本だけどベルナール気になるぅぅ。

バトンとか〜 

December 19 [Mon], 2005, 23:21
バトンが回ってきたのでゴリゴリと(・ω・)

人間性バトン

俺は戦うが君はどうする? 

December 16 [Fri], 2005, 23:29
すでにクリスマス廃狩りDAYに突入中。

まさしく
なぜBESTをつくさないのか?!

今がんばらずしていつがんばるのだ?って感じです。
今月はずっと睡眠6時間切ってるせいか眠いっす…。
食事後は微妙に意識が飛びます( 。A。)zzz
やはり経験効率狩りよりはアイテム狩りのがテンション上がるみたいw

が、今年はアンソニ、サンタポ狩りというよりおもちゃエンドレス。
今年もやりますネタプレ箱ぉぉぉぉ(ノ*・ω・)ノ
さすがに今年はフォル鯖だけです…。アイリスは資産がちょっとつらすぎる_| ̄|○

昨年はプレ箱とチョコレートを作りました。(すでに垢切れの為ナナシ)
渡したのは男プリで。
1番人気 ぁゃιぃおもちゃ入り
   えっちぃぃぃ(*ノェノ)って反応が多かった。

一番泣かれた 使用済み下着入り
   チョコに限っては食えねええええええええええヽ(*`□´)ノという反応ダラケ

男キャラの人に一瞬ビビられた 下心込み 
   くじで渡すもの決めたのに一瞬うろたえててモエタ。
どれも受けが取れてすごい満足でした(*´Д`)

今年はハンターがいるのでトーキーくじでもしようかと思いつつ
ネタ名前を考案中。

今年はプレ箱は腐るほど市場にあれども包装紙とリボンは出回りが少なそうなので
自力GETすべくハンターでおもちゃ篭り。
ほら…最低でも15セットは欲しいじゃん?(;´ω`)
ついでにチュペットとマスターリングと天使ポリンを狩るせいか
次倒したら寝よう。いや、あれは時間が近いハズっとずるずると……。
4時すぎて〜ら〜……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 〜⊂魂⊃

占いとかヾ(゚∀゚)ノ" 

December 12 [Mon], 2005, 23:32
色々占いがおもしろかったので友達の所から拝借ヽ(´ー`)ノ

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

タイプ:緻密戦略型
陸さんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
傾向としては、繊細な感覚の持ち主で、かつ理論派であるがゆえに、充分に考えてから行動する失敗の少ないタイプと言えるでしょう。ただし一攫千金というような場面は少なそうです。

先天性 S
善悪 A
理論と行動 B
過程と結果 S
繊細と大胆 C
信念 B

陸さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億0880万6180位に位置します。
陸さんのお金持ちピーク予想は2034年です。ただしあまり期待できません…

……27年後?俺いくつよ(;´Д`)?

おのれハティめ 

December 01 [Thu], 2005, 23:20
アニバーサリーなクリスタルが沸いてるので‥
ここぞとばかりに篭りまくり。深夜>早朝
なんか寝るのが4時すぎになりつつあります(*´ρ`)ねむ

1時すぎるとほぼ独占できるので
ルティエフィールドにハンタで篭りまくり。
同じハティに轢かれました。X2
ヽ(*`□´)ノむきゃ〜
だってHIT足りなくてDSしてもmissるんだもんよ(つ∋`)
ヤケになって女垢換金してIW持ってるWIZで突撃!
IWで距離開けてJT連打するしか!(`・ω・)

‥‥‥探してもいませんでした_| ̄|○
うわ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
悔しいので今日と明日は女垢みっちりガンバリマス 。
そのまま夜中に時計で狩ってたらエルが出ました。ヽ(*´ー`*)ノ
動きはえらいヘタになってたけどね(・∀・)

アイリスはちょいと経済事情がつらいので
マジをメタリンMAPへ。
うま(*´Д`)そして安全。マジ47へ。
荷物用に商人置いておきたいなぁ‥

お買い物とタイプ別性格判断 

December 01 [Thu], 2005, 23:11
実はPCの横にゲーム専用のTVがあります。
アンテナが遠いので放置したままだったのですが
明日はハリポタが!!
見た〜い!(*ノ皿ノ)

ってんで分配器と7mのケーブル買ってきました。
ついでに本もちまっと。(*・ω・)
やっとこ絶望先生買いましたが‥。
‥‥おもろ。次も買おっと。(*ノェノ)モヘ
あとはマジQのRO新シリーズアンソロ1-3
へぼっちさんとヤトアサさんの漫画が(*´Д`*)アアン

ほかにも店うろうろしてお疲れになって家に。
さっそく分配器を設置してケーブルを‥‥
微妙に届かない_| ̄|○
が、家の道具箱あさったらもう1本短いのがありました。
TVうつった〜(*´Д`)
これで明日はハリポタ見れそうです。ワクワク。

おもしろかったので(´ω`)つ

タイプ別性格判断

ワクテカ アニバーサリー 

November 30 [Wed], 2005, 23:55
RO3周年イベントということで
カウントダウンに行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ
元々時間が合うなら公式イベントは遊びに行っていた方なので楽しみに(´¬`*)

…0時
クリスタルがわき…
そしてイベントバフォきたあああああヾ(゚∀゚)ノ
上がる血柱!!転がる死体!!
(*´д`*)
さすがに真横に沸いた時はアウトでしたけど
Lovはなんとか耐えられる範囲に。
嬉しいな〜昔は即死だったのに。

楽しかったです。まるでβ2ラストのよう。
死体も生き返らせまくって満足。

次は12月10日8時からルティエ。
がんばって帰ってこよう。
時間合う方で興味ある方はぜひごいっしょにヽ(゚∀゚)ノ

クリスタルクリスタルクリスタルぅぅぅぅぅ 

November 29 [Tue], 2005, 23:37
ウルド?ナニそれ(・ω・)クリスタルのがいいじゃ〜ん。
元々PKがないゲームを探してROのβにたどり着いたので
アウトオブ眼中。せいぜい世界の差を見にいくくらい?
そんなことよりクリスタルですよ!クリスタル!!!
今年もテクワカな時期がきました。
風邪なんてもうひいてられません(*ノωノ)
もう。ヒマありゃ狩ってやるぅぅぅ。

PT
ワラワラと監獄に行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ
プリ廃プリ騎士ローグアサ(俺)
前衛だらけなのにテンポのイイ事。
MEプリさんがいたのでそれもテンポUPに。
おもしろかったっす。(*´ω`)MHハァハァ

2戦目はGH最下層へ〜。騎士プリWIZ
サインクエでちょうど行かなければならないので
ちょこっとこーじさんに前衛お願いしてわらわらと。
してたら出ました!ごっついミノCヾ(゚∀゚)ノ
わ〜…い…売れるのかなこれ。
でも新カードが実装されてやっぱり楽しさUPしたかも
ちょっと嬉しい。(*´ω`)

解散した後にろむとニブルへ。
ついにきたDI戦!
今回はセリンルートで行ってみましたが。
スペック
プリLV85 INT99 VIT50 DEF55 アンゼ10 カリツ有
レモン15個くらいでクリア。
そんなにはつらくないかも?ダメが300前後でしたし。
ある程度のLVあるプリでソロならセリンのが楽かも(・ω・)

が、このルートだとセリンに覚えていてもらえなく。
セリンの指輪が売れない捨てられない取引不可の
呪いの指輪に…w
経験値ももらえませんでした。

サインGET(*´ω`)あとは時間調整関連だけです。

火曜だけ喘息 (*´д`) 

November 29 [Tue], 2005, 23:36
先週から見はじまったなまり亭。
マシューの番組だからっと見はじまったんですが

……笑いすぎて喘息でてますよ_| ̄|○クルシーw
先週、今週と茨城の人が出てたせいなんですが
すごい懐かしい響きが!(*ノωノ)
というか。うん。まんま。あんなん。
お国自慢もなかなか笑えて。
ほんと火曜だけ喘息で帰ってきてますw

関東のイケてるBEST5は茨城ですとも(*´ー`)y━~~

しかし見ていて懐かしいやら標準語の発音も難しいなぁとか。
小学校までしかいなかったので
地方独特の方言はあんまり分からないんですが
普通に話していてもいまだにイントネーションが
微妙にズレるんですよねぇ…。
RO内でもポロっとでますな。(;´ω`)
大丈夫け?とか、んだべ。とかあたりまで…。

俺的には茨城のお勧めは…やはり偕楽園。そして
<リンク:http://www.okashi-net.com/meika/kk/mitonoume.html >水戸の梅(*゚∀゚*)テラうま
水戸に行く機会があったらぜひお勧めです。

俺memo:語尾に〜っぺ で疑問系。言われてみりゃ納得。

ギルドイベント(*・ω・) 

November 28 [Mon], 2005, 23:39
米たんと珍しく監獄1へ。
ダメがおかしくて笑った。スケプリにダメ1.4k
でもリビオに250_| ̄|○|||

ヨーシちょっと2階へ突撃だ(・∀・)
歯医者さんへ大型でダメ250

………

2度とペアじゃこね〜よ。・゚・(ノ□`)・゚・。うわあああん。
リビオ以外はMHでうはうはでした(*・ω・)ダメおもろ

その後亀地上で口直し。
やっぱり亀地上MHは一番楽しい…(*´ω`)
やっとこショック抜けてきたかなぁ…。平気そう。


アイリス集会
今日はギルドイベントでした。
収集品の総額+補正で1位〜3位まで賞品あり。

我PTは…騎士+WIZ+アサ+プリで監獄2へ(`・ω・´)
転がりまくり(ノ´д`*)6回?
普通にSBで死ぬのについタゲをはがしにいくうちのプリ。
いっても死ぬって分かっちゃいるんだけどなぁ…
どうにも普段の動きが抜けない_| ̄|○
でも前衛さんががんばって走ったおかげで
MHつぶしが楽しかったです(*ノωノ)

で。
結果は3位でしたヽ(´▽`)ノプレ箱GET
inオパール  _□○_ 
■プロフィール■
中の人:高間 郁(たかま あや)
現在の燃え:RO 九龍 魔人
現在の萌え:獣耳少女 制服 メイド
学ラン オカルト関連 黒髪&赤毛&金髪
・: ブログペット :・
http://yaplog.jp/moon-race/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-race
読者になる
Yapme!一覧
読者になる