やっぱり。 

October 07 [Sat], 2006, 13:35
やっぱり月一になってます・・・。
日記で月一ってどうよ?!って感じなのですが。
最近、微妙に自分HPから足が離れてます・・・ダメダメだぁ・・・。

まぁ、離れてるのはココだけじゃないのですが。
なので、サイスコから離れてるわけじゃないです。
むしろ、他サイト様のサイスコは眼福vとばかりに見せてもらってます。
・・・見る専で申し訳ないですが。

そういえば、冬にリンクラリーがあるみたいですね。
今から楽しみです^^

忙しい? 

September 12 [Tue], 2006, 14:51
毎日が特にめちゃくちゃ忙しいってワケじゃないと思います。
えぇ、まぁ、ある程度、無駄に忙しくはありますが。(爆)
でも、最近勉強に時間を割いてないし(ダメっ子です;)時間はあるはずなんです。

そう、だから私のモノグサさえなければもっと更新できてるはずなんです。

・・・あぁ、もう本当にこのダメっ子は!って感じです。
でも、やる気とネタは、私にとって自分じゃどうにもできない範囲だったりします。

やる気に無い時にいくら書こうとしても時間ばかりが経ってしまう・・・。
その点、ある時は結構早くかけるんですけどね・・・あぁぁ・・・。

・・・ネタも最近デスノネタばっかり浮かんできてしまいます。
・・・でも、デスノよりFFが好きなのはホントウで。

・・・なんででしょうねぇ?(ぉぃ)

そんな訳で言い訳の日記でしたッ。

しあわせ? 

August 10 [Thu], 2006, 22:36
しあわせってなんだろう?
そんなコトを考えてみたり。

ヒトに強要されて頷くようなモノ?
違うと思う。

幸せにしてきたつもり?
そりゃどうもありがとう。
でも『つもり』でしょ?

別に不幸だったと嘆くつもりはないし
恨む気持ちも無い
感謝もしてる、ちょっとだけど
育ててくれたコト

でも、勝手に『つもり』で決めつけないでクレル?
あたしの感情を決め付けないでヨ?

幸せってなんだろね?

幸せだったと微笑めるほど時を重ねてもないし
今結論をださなきゃいけない問題でもないし
結論なんて、答えなんて
そもそも今、出せるわけじゃないとおもうから

ま、いっか、で保留にしよう

きっとそのうち分かるデショ?

帰る場所? 

August 04 [Fri], 2006, 22:48
ここは確かに私の帰る場所だったのに
いつから忘れてしまったのか?

わからない
ワカラナイ

必死すぎて帰ることも忘れてた
私だけのこの迷宮に

それでも還る場所がここしかないのだから
いつかはここに私は還る

―――そう遠くは無い未来に

ブログに。 

May 28 [Sun], 2006, 21:09
日記をBBSからブログにしました。
や、もう、アダルトな広告が邪魔で邪魔で。(ぉ)
放置気味な自分も悪いのですが、
さすがに1ページまるまるそんなもので埋められた日には鬱ります。(ぇ)

で、最近そんなにマメに書くわけでもないし、ブログに移行です。

でもまぁ、やっぱり面倒ですよね、ブログ。
一々ログインしなくきゃいけないのが面倒で・・・(爆)
しかも、結構重いんですよね、夜間・・・。

でもまぁ、利点もあるんですが。
ジャンル分けが出来るし。
もちろん、広告は出来ないし。
あと、結構簡単に色変えだの、大文字だのに出来るし。
(あんまり使いませんが)

ま、そんな感じでいいとこと悪いのとこのあるブログですが。
頑張って使って生きたいと思います、ハイ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-prison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる