お知らせ? 

February 15 [Wed], 2006, 19:04

ここは移転しました。
リンクを張って下さっているかたは張替えをお願いいたします。

移転先↓

http://battlecry4.blog.shinobi.jp/

君とは遊ぶな、って言われてるから・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 19:34

とりあえず、今日はバレンタインでした。
なんか結構もらえて嬉しかったです。

どうやらウチの兄貴貰ったらしい・・・!! でも誰かにあげちゃったらしい。
扉をはさんで母との会話を盗み聞きしたんです。


へい、ということで・・・つばさは、自律神経失調症でした。
一年間くらいかけて治すみたいです。

ヒロ ぐるぐるだ 

February 12 [Sun], 2006, 17:48
ぐるぐるするんですが。どうしましょう。
とりあえず明日はお医者さんに行って来ます。


今日はバレンタイン用のお菓子を作りました。

ちょ、聞いて。つばさね、頑張ったの、一人でつくった!!(…。

クッキーを作りました。毒入りです☆ 梅干とコチュジャン入り。
なんか9人分くらいだったと思い升。
いやー・・・疲れたね。だって作ってるときもぐるぐるするんだもん。

まあ、つくれただけ良かったわ


ヤバイっす。BUMPが足りなくなってきた。
先週ラジオ休みだったから、直井くんの声聴いていないし!
え、ホントにむずむずするんですけど。
はやくPONTSUKA!聴きたい!!うあー。

そういえば 

February 11 [Sat], 2006, 20:51
もう一度更新してみる。

バレンタインじゃん。

お菓子作るの面倒だなぁ・・・こういう時直井さんとか凄い欲しくn(終了。
だって今までほとんど料理したことないんだもん。
てめえそれでも女かだって?  うるせえよ。未だに足下に包丁落とすよ!

まあとりあえず・・・って出来るお菓子ないじゃん。どうしよう。
マジでどうしよう・・・!! ハ、ハナデルシルカモ!!
みんなすごい美味しくて上手なのくれるんだろうなぁ・・・。いやだなぁ・・・。
こういう時男性だといいよね。もらうだけだもんね。あー、ずーるーいー!

笹ぽんと、ソヨちゃんと、桜花には渡します。お世話になったからね。

いま死んだらどうなる? 

February 11 [Sat], 2006, 17:33

別にどうにもならないですよね。
死んだらそこでハイ終わり。さよなら。

今のところ生きてく意味もない(と思う。)
誰かの世界のなかで、つばさが生きていれば別だけどね。

自分じゃ自分の価値なんてわからないからね。
自分を捨てることも可能なんじゃないのかな?

知らなきゃいけないことは 

February 10 [Fri], 2006, 21:27

2回更新をしてみる。
とりあえず鋼DVDをもう一度観てみた。
やっぱり、いいッすね・・・あのアニメは。
多少グロかったかもしんないけど、世の中をちゃんと映し出してた。


映画の台詞からなんだけどね、コレ凄い大事だと思うの。

生きている限り永遠に、世界と無関係でいることなんかできない

なんかね、よくわかんないけどね。
大事。忘れちゃいけないような気がする。
う〜ん、多分俺が日常的になんか無関係そうで他人事だからかなぁ。

やっと会えた 君は誰だい? 

February 10 [Fri], 2006, 17:44
今日はつばさの大好きな笹ぽんから誕生日プレゼントを貰いました。
サボテンです。なんか結構大きくて高そうな。
名前をつけると良いらしいので、つけてみました。

『秀夫』

カッコイイでしょ?ひでお。
きっと長生きするぞー。仏のようなサボテンになるぞー。
笹ぽんありがとーww


つばさはなんか、病気らしいです。
まだ詳しくはわからないけれどね。

自律神経失調症らしいです。医学的にはDOと呼ばれる。
どうしようね。と言ってもどうしようもできないね。
とりあえず月曜日にでも医者に行ってきます。

未だに浮遊感が消えない。なんだろうねコレ。
ぐるぐるするの。とぅるとぅるするの。気持ち悪いの。

手首切るのやめようかな。やめられるんだよね。ぶっちゃけね。
何でしてるかわかんないし。しても大して意味ないし。


あ、あと。
2月中に SCHOOL OF LOCK でもう一度 BUMP LOCKS! をやるらしいです。
やったー!!また聴けるーw藤原先生再来。一番素晴らしい先生。
また言葉をもらえるのかな?楽しみだな。

ガメゴン連れて帰る! 

February 09 [Thu], 2006, 19:21

今日はうざかったからゲオに行ってDVDを借りてみた。
丁度見つけたので鋼映画を借りて・・・観たけどね。
3回観たからだいたい覚えてるけど、うん。やっぱりね、アルフォンス好きよ。

とりあえず、落ち着かないんですよ。
身体もですが、精神が。なんでだろ。
やっぱし、アレ?
スキー教室のとき、友達に言われたんだけど自律神経失調症?
うわー。今薬ないよ。
スキーの時はその友達に薬貰ってたから・・・大丈夫だったのかなぁ。
どうしようどうしよう。まあその病気でないことを祈る。ただの軽い鬱であることを祈る。

手首さんが、ヤバイです。赤いです。
これでなきゃ自分の証明が出来ない。生きてるのがわかんない。

ただいまです。 

February 08 [Wed], 2006, 21:51
午後2時頃に学校に戻りました。予定よりもかなりはやい。

とりあえず軽く話してみます。

違反ですが、相棒のmp3再生機を持っていきました。
班員のみんなとEnjoyしました。

スキーは楽しかったです。寒かったけどね。
まあ前よりか多少は滑れるようになったんじゃないかな?
途中で桜花と一緒に迷子になりました。マジ焦った・・・。

あとは・・・ああ。お風呂。すっげえ嫌だった。
だってさ、なんかみんな胸大きいんだも。
俺より身長小さくても俺よりあったね。つか俺は酷く無い。小学生並みだよ。
もう・・・・本当に泣きそうです。なんでこんな身体なんだ!!
あと手首超沁みた!痛いのね。

レクリエーションもしました。夜の部。
A組VSB組でね。今までAが勝ってないから、因縁の対決だそうで。
百人一首と大縄跳びとバレーとバスケでした。
百人一首はA組が勝って、大縄とバスケは我らB組。
練習もやる気もなかったのに勝ちました。あー・・・ごめんなさいA組。

夜中はまあ・・・結構危なかったですね。会話が。
あと外において冷やしたみかんゼリーとか食べました。

あー・・・あと俺帰りのバスん中で泣いてました。
なんかスノースマイルを聴いてたら、ちょっとね。笑顔も雪も消えちゃうのか、と。

そして今日はそのレクリエーションの祝勝会として9人で食事に行き、
そのままつばさの家で遊びました。JJが机で遊んでた。
みなさん本当に楽しかったです、ありがとう!!

まあこんなもんかな?

触れられないってことを知りながら 

February 04 [Sat], 2006, 18:57

とりあえず挨拶、こんばんは?こんにちは?

明日からスキーです。めんどうです。
一応出来るので習ってもつまらないと思われる。

しかもスケジュール詰め込みすぎですよ。
少しくらい時間をください。休ませてください。遊ばせてください。

一応りおと、カロリーメイトを持っていきます。
りおは無いと死んじゃう。寝る前にきく旋律旗がきけない。
iは・・・まあ間食?(だから太るんだよバーカ

先週の今頃に戻りたいです。
らんらびTシャツを着て、夢に触れたような気分に浸ってたのに。
ホンモノのBUMPの音楽がこの耳に聴こえていたのに・・・ああ。
もう一度会いたい。聴きたいよ。

では、いってきますかぁ〜・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像つばさ
» ヒロ ぐるぐるだ (2006年02月12日)
アイコン画像ソヨコ
» ヒロ ぐるぐるだ (2006年02月12日)
アイコン画像つばさ
» そういえば (2006年02月12日)
アイコン画像
» そういえば (2006年02月11日)
アイコン画像つばさ
» 誰かの為に、唄えたら (2006年02月04日)
アイコン画像ohka
» 誰かの為に、唄えたら (2006年02月04日)
アイコン画像つばさ
» 誰かの為に、唄えたら (2006年02月03日)
アイコン画像ohka
» 誰かの為に、唄えたら (2006年02月03日)
アイコン画像つばさ
» 誰かの為に、唄えたら (2006年02月01日)
アイコン画像ぶうこ
» 誰かの為に、唄えたら (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-price
読者になる
Yapme!一覧
読者になる