*4月のTOP*

April 30 [Mon], 2012, 23:59
皆様!!


進学&進級&就職おめでとうございます!!!!!^^*


私は、華のwJKになりました


いい季節でのほほーんとしてますw


春眠暁を覚えず。。。

だっけ??あれ??秋だったけww





またマイペースに更新させてもらい、少しでも皆様が笑って記事を読んでくださったら幸いです。








ブログ紹介

*このブログは腐女子高校生の日常を淡々と著したものです。過度な期待はしないで下さい。

*またこのブログの管理人は放浪グセがあります。迷惑かけるところもあるかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってください。

*友達大募集中です!ちょっとでも趣味があうなーとか思った人カモン!!



こんなかんじです>w<

春は楽しい季節!!皆さんめいいっぱいエンジョイしましょう!





抹茶。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:抹茶
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー依存症。あとRPGも。
    ・アニメとマンガ-節操なく好きですw最近はブレ10と男子高校生の・・・がお気に入りw
    ・声優-鈴村さんきてるよ!
読者になる
はじめまして!!


ここはグータラ女子のたわいもない日常を書き留めるトコロです^^


そんな自分の紹介をかるーく。。。


ゲーム大好き!最近は乙女ゲームがあついよ!

*プレイした乙女ゲーム*

・薄桜鬼シリーズ
・緋色の欠片
・猛獣使いと王子様
・stsk春
・華鬼
・ワンドオブフォーチュンシリーズ
・SYK
・華ヤカ哉、我ガ一族

など。オトメイトさん贔屓ぎみ。

あとあとモンハンファンタシースターもやるよ^^FF零にも手をだしたい。。。


マンガもよくよむ!少女から少年、はば広く読んでるよ!!たくさん語れるといいなぁ>w<

*代表*

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・黒執事
・イナイレ
・デュラララ!
・ヘタリア

などなど・・・。ほんとになんでも読むよ!最近はブレ10がきとる!!


声優さんもかかせないよね^^b

ヒロC、オノDはもちろん、鈴村さんに、福潤さんに、、、、

あぁぁぁ多すぎる!



こんなかんじでいかがでしょうかww

よかったらヤプミーよろです!!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
AkI ChaN[15]*音量注意*
» お久しぶりです;; (2012年04月22日)
わた栗
» 明日は入学式。 (2012年04月06日)
cocoa
» 明日は入学式。 (2012年04月06日)
魅鬼
» 明日は入学式。 (2012年04月06日)
蓮水
» 明日は入学式。 (2012年04月05日)
ミーモン@恭弥溺愛
» おでかけしてきた。 (2012年04月05日)
yupio
» おでかけしてきた。 (2012年04月05日)
魁兎
» スタ☆ドラ。 (2012年04月04日)
yupio
» スタ☆ドラ。 (2012年04月04日)
ミーモン@恭弥溺愛
» 私はヴァリアーの隊員ですっ。 (2012年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる