春がきた〜 

March 15 [Sat], 2008, 8:52
すっごい久しぶりに開きました。先日親として義務教育最後の卒業式に出席して、なんだか肩の力がぬけましたが、いやいやまだまだこれからかな。色々封印してきたので、ちょっとまた動き出そう。桜を追いかけてバスツアー、ジャンボに乗って新千歳、楽しい予定を立てていま〜す。写真もたくさん撮るぞ!
・・・そうだ、勉強もしなくちゃ(^^;)

インコ 

March 15 [Sat], 2008, 8:51
雛から飼っているセキセイインコが暖かくなってきたら元気ハツラツ、遊びたくてウズウズしている。寒い時は死んでしまうかもと思うくらい元気なかったのに。「ピーちゃん」と呼ぶと元気に答えてくれけど、近くにいる猫もお返事、猫の名前も「ぴーちゃん」だから(^^;)

そばにいて 

July 29 [Sun], 2007, 18:38
残り香がほのかに香る素敵な彼女
アジアンビューティの黒髪にゆれる女
だけどなぜだろう
ぼくはそう思うだけで
ときめかない

下ネタ三昧で笑わせるつもりが引かれても
オタク話で回りをわすれ話しまくっても
だけどなぜだろう
僕ははしゃぐだけで
なぜか寂しい


僕の魂が求めているものはこれじゃないんだ
君がいないと全ては空しいだけ
血の繋がりはない僕達だけど
きっと何かで繋がっていたんだ
僕が望むのは
ただ君といたいだけなんだ…
ただ君の気配がほしいだけなんだ…


余韻に浸りながら 

July 20 [Fri], 2007, 22:59
AXL、君は大人になったね。

台風のあと 

July 16 [Mon], 2007, 22:54
こんなに綺麗な空。だけど同じ頃新潟でまた大きな地震。無事をいのります・・・

ジャストオールダー 

July 10 [Tue], 2007, 23:13
「古くはないよ、ちょっと歳をとっただけさ」BONJOVIの大好きな曲。音楽は自分の時代背景。TVに映る彼らは歳を重ねてもっとセクシーに、そして懐かしい友人に見えた。

不良壮年 

July 10 [Tue], 2007, 23:07
1人奥まって囲まれたCAD卓には椅子が二つ。「ここいい?」と彼はカップラーメンをすする。「不良だなぁ」。そうこうしているとあの人、この人が覗きにきた。「あ〜あ、見つかっちゃった」と私が言うと彼は嬉しそうに笑った。

横浜遠征 

July 01 [Sun], 2007, 22:50
初日に行ってきました。テーマは「ドルフィンの夢」深海の底というイメージのステージには四隅に動物の骨、センターステージの左右に大きな映像機器。選曲はかなり渋いです。最終日にまた参戦予定(^^)♪

オアシス 

June 25 [Mon], 2007, 22:25
会社で大きな人事異動があった。朝からTV局のカメラが玄関で待ちうけ、ちょっと待ってよ映さないでよなんて思いながら(^^;)。しかしおなじGで17人中8人移動とは・・・社員さんが「私たちには故郷はないのよ、いつまでも同じ人とはいられないの」と言っていた。う〜ん、ならばやっぱり接点を大事にしていこうね。自分の回りを自分でオアシスに変えていってなんぼかぁ。深いなぁ。

スイカロードレース 

June 25 [Mon], 2007, 22:04
今年も給水所のお手伝い。子供の会社の上司やお姉さんたちと沢山話してきました。一年に一度だけこうして交流させていただいています。市役所のお世話になった方ともご一緒しました。懐かしい人ともお話しました。ボランティアは楽しくないとね。みなさんありがとうございました。今年も参加されたランナーの方たちの楽しいパフォーマンスや根性に魅せられました。来年また会いましょうね!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-paradice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる