■名刺。 

2007年01月26日(金) 16時32分

こないだ、のだめカフェに行くために降りた原宿駅入口でもらったお。

配っていた人は名刺に書いてある名前の人、本人ではなかった(当然)

よ ・ ろ ・ お ・ ね
って感じ!!??(笑)

■海の幸。 

2007年01月22日(月) 18時28分

旦那のお父さんから頂き物。

新鮮な 甘 海 老

美味しそうです……じゅるり

今から食したいと思います〜



で、これが今夜の我が家の食卓

言わずもがな、中央にあるのが甘海老。
「いただきます」の後にまずパクリ。

あ ま 〜 い ! ! ! ! !(極上)

食べ始めたら甘海老への手が止まらな〜い

お義父さんに感謝

■木曜日は…。 

2007年01月18日(木) 18時41分

ほぼ毎週ミ○ドでお茶してます
コドモのサッカーの付き添いのついでに、ママ友とおしゃべり。
週1回のこのひと時は、お互いのコドモが通う小学校の情報交換の場。

これがないと、家から一歩も外に出ないときもあったりなかったり;;;


ドーナツといえば。

昨年、新宿にオープンした
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のドーナツが食べてみたいなぁ

■翼をください。 

2007年01月03日(水) 23時08分
久しぶりに羽田へ

義妹夫婦を迎えに行くため。


ちょっと早めに行って展望デッキへ出てみた。

風がびゅうびゅうで極寒……((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


次から次へと飛ぶ飛行機を見てたら、
どっか旅立ちたくなった。

暖かいとことか行きたいなぁ。沖縄とか


とはいえ、先立つものがありません。

妄想で済ませますwww

■桐生ちゃん祭り再び。 

2007年01月02日(火) 23時05分

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ついにトップですよ!!!
みんなに愛されてます、桐生ちゃん

なりきり桐生ちゃんが街中に溢れて……はナイかwww

そしてアタシの新年プレイ初めはもちろん、 『 龍 が 如 く 2 』 でおま

■元旦。 

2007年01月01日(月) 22時54分
我が家にて新年会
画像はウチの実家が某店で注文したおせち。
これがなかなかに美味

ってか画像でかっ!!!!!w

今年もまったりと一年を過ごせるといいなぁ

そして今年も声ヲタ道を突っ走りますよ。

■料理サークル(12月) 

2006年12月20日(水) 22時12分
今日のメニューはかなりヘルシー。

■桐生ちゃん祭り。 

2006年12月14日(木) 22時51分


クリスマスなスキンに変更してみた。

近所の某電器店のゲームソフト売り上げランキングの棚をパチリ
桐生ちゃん、巷でも大人気
この売り場でも『龍如2』のコーナーを設けて、デモを流してくれてます。
ウチに帰れば同じものを見れるのに、つい見入ってしまう自分阿呆。
ってか17歳以上対象のバイオレンスシーン満載の作品なのに、
あんなにガンガン前に出していいのか!!??
子供もデモプレイしまくってたし
黒田さんの声を聴けるんで、アタシとしてはとても有難いケドw

ちなみにトップは『連ザII Plus』でした。

■ずいぶん久しぶりだね〜♪ 

2006年12月08日(金) 9時25分
というわけで、こっちの日記も再開……のつもり。

新スキンは『のだめ』に影響されて……ではないです(きっぱり)
いや、『のだめ』(ドラマ)は楽しんで見てるけど。

このスキンにしたのは

金 色 の コ ル ダ

の影響ってことでね。

アニメになり、春には新作も発売。
コルダにもようやく春がktkr

さて。
今日から『龍が如く2』をプレイし始めまーす。
待ってろ、関西の龍め!!!!!

料理サークル(5月) 

2006年05月17日(水) 14時54分
今月のテーマ 『愛情たっぷり和食レシピ』


【メニュー】
 ・いわしのつみれ汁
 ・ガーリックとんかつ
 ・ポン酢ごはん
 ・豆腐ドレッシングのサラダ
 ・カテキン白玉団子

毎度のことながら、みんなで作ると楽しいし、どれも美味しかった。
中でもオススメなのは「ポン酢ごはん」かな。
最初にレシピを見たときは「えっ、ポン酢で炊くの!!??」と、
ちょっと……というか、かなり懸念してたんだけど、
これがどっこい意外と美味しい〜!!!!
炊き上がりに混ぜ込んだちりめんじゃこもまたグッド

あと白玉団子って初めて作ったけど、意外と簡単に出来るのね。
今度、家でも挑戦してみようかな。

今回は葉物が多かったような……。
なんだかウサギにでもなった気分(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 アニメや声優さんにうつつを抜かしているヲタ主腐です。

アイコン画像 超贔屓声優:
伊藤健太郎、黒田崇矢、野島裕史、小西克幸、笹沼晃(愛情順・敬称略)
アイコン画像 贔屓声優:
神谷浩史、野島健児、遠近孝一、坪井智浩、川田紳司(順不同・敬称略)
アイコン画像 無条件贔屓声優:
森川智之、檜山修之、置鮎龍太郎(順不同・敬称略)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/moon-over/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる