室温30℃

May 21 [Sun], 2017, 14:07
暑くて何かする気になりません。
やっぱ秋と冬か最高ですな。

歯医者

May 07 [Sun], 2017, 13:04
自力では初受診。
次回やることを会計時に言われたんだけど、診察中は問題ないと言われてて急に言われるとビックリするからその場で言ってくれ〜(T_T)

そんなもんなのかしら?

ん〜

April 27 [Thu], 2017, 12:06
なんか今週は上手く回らん。
主に頼まれ仕事がほいほいと。
普段なら終わってるはずの内容なんだがなぁ。

もやもや(´ρ`)

あと約2時間

April 25 [Tue], 2017, 12:05
コピー・穴あけ・綴じる。

黙々とやれる作業なので苦ではないけど、指が痛くなる。
音楽聞きながらやれれば最高の仕事内容です(*^^*)

ぬぅ

April 03 [Mon], 2017, 18:20
雷も遠くなったのでパソ起動。調べる。
なんか頭悪そうな店だった=_=

明日1日放置してそのままだったら持っていくかなあ。。。
その手の相談も検索できなかったし。
想定外です。

どうしたもんか

April 03 [Mon], 2017, 17:46
家に着いたらドアに荷物がかかっていて、しかも開けたら服だしチャイム鳴らした記録もなし。メッセージ類なし。
間違いかと思ったのでまたドアにかけておいたけど・・・。

そういうケースがあるのか調べたいけど、雷すごくてパソコン触れん(゜ロ゜)

そんなこと言ってる間に雨風ひどくなってきたからビチョ濡れかも。

起床

March 25 [Sat], 2017, 8:16
私にしてはしっかりご飯を食べた(*^^*)
動くとお腹すくね。昨日の夕飯もガッツリ食べた。

昨日の強風のせいか、疲れたのか、目の回りが腫れぼったい。
もうちょっとしたら荷物まとめて出ようと思ってるんだけど、治らないかなぁ・・・。

ちょっと休憩。

竹林

March 24 [Fri], 2017, 22:23
疲れてる筈だけど眠れない(>_<)

疲れすぎたのか、布団が違うからなのか。
横になるまでは半ば夢のせかいに片足突っ込んでる感じだったんだけどなぁ・・・。

画質が悪いのはリサイズしたから。

疲れりれ(´ρ`)

March 24 [Fri], 2017, 17:36
ホテルでお弁当の予定だったけど、時間が微妙なので、ご飯屋に来てる。
眠い。寝そう。

(笑)

March 24 [Fri], 2017, 7:25
来たときにはいつも利用してた早朝開店のスタバが閉店してたwww
位置的に閉店はないと信じてたので予想外(  ̄▽ ̄)

仕方がないので駅で開店待ち〜。
歩く時はちゃんと朝ごはん食べます。お腹すいた。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/moon-of-sea/index1_0.rdf