ふざけるんじゃねぇ!!w
2007.05.28 [Mon] 20:37

姉貴、パソコンもってくのめんどいからって当日にもってくのやめやがったよ。
(その後一週間INできなかったのはテストあったから)


ふざけるんじゃねぇよwwww


お気に入り整理して、赤石消したりしたのにさ!!!!
全部もどさなきゃじゃないかああああ!!!

姉貴・・いつかシメル。


てわけで、そのうちINします。
とりあえずBASARAでストレス解消してきます。

報告
2007.05.16 [Wed] 21:32

  最近INできてないわけですが・・・
オフゲーしてたのとテストが近いのと文化祭に向けての演劇練習してました。

 まぁ、金曜日以降完全にしばらくPCできないけどねwwwwww


理由 現在使用中のパソコンが姉の手に渡るから


 まぁ、新しいのが6月最初のほうには買うって母さん言ってたけど。
パソコンもってくとか簡便してくれ・・・
お気に入り入ってるのとか消さなきゃじゃん・・・・・・・・
どっかにアドコピっとかないとね・・ めんどくさいことしてくれやがる

 まぁ、いいけどね。
パソコン新し母さん買ってくれるみたいだし
このパソコン、ぶっちゃけ壊れてるし・・・wwwwwwwwwwwwww

赤石しばらくできないけど、全然っ気にしないよ!!!!!!!!!

いいさいいさ・・・・ゲームを何週もしてまってるさ  フハハハハハハハハハハハハッ!

ま、そのゲームなんだけど・・・・
この間ブックオフ行った際にすごく安かったから買ったヤツなんだよね。
DOD2は声優陣に我慢できずにやめましたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちなみに、 スターオーシャン3ねw(DCじゃなかったけど
クリアタイムはやっぱり平日プレイ平均の一週間。

とりあえず、死にまくるネル様とソフィアに軽く殺意を覚えつつやってました。
 ネル様なら許せるけどね。ソフィアね台詞がウザかったね・・・w
「死にたくないよ」とか「だめだよ」とかウルセェエエエエエエエエ!!!!w
だったら、わざわざ敵の前で詠唱しだすなアホンダラ!!!!!!!!!(これこそまさに 寄るな動くな だね。)

死ぬtpアルベルとフェイトに迷惑かかるんだろが!
後期メンバーは基本腰だしプリン頭24歳と腹黒少年とウザソフィアなのですが回復とはいえ、ソフィアは結構足でまといでしたね。

キメラだっけ・・・・・・・?どっかの砂漠にでるの。
ソフィアのせいでなんとかセージ20個全部なくなったよ・・・・・・・・・・。
アルベルなんか一回も死んでないのに・・・・ネルはソフィアに対する攻撃の巻き添えよく食らって数回死んでたけど。  そっからソフィアはマニュアルにして、回復必要なときだけ自分でぱぱーと操作して、アルベルにすぐもどします(操作キャラはプリン頭腰だし24歳ツンデレ疑惑の人

つかさ、攻略本(やすかったらついでに買った)のボス戦のアドバイス
全く役にたたないwwwwwwww

まぁ、どうせ自己流に戦うんだけどさ、攻略本あろうがなかろうが。(武器防具情報ほしいだけさ

”誰々の何々の技をつかうといい”てよくあるけどさ

うん そんなの覚えてないよ  まだ

あと、よくマリアとかクリフって文字も見るけどさ
あの2人、すっごく弱いんだけどww

アルベル仲間にはいってから、基本アルベル ネル(ソフィア) フェイト(ネル)だからね。
マリアさんとか、20のままだよ。 いじってないよ。

だってこの人たち主戦力だもん。
ボス戦は、ほぼアルベルで剛魔掌(ごうまちょーって聞こえるの私だけ?)突き進んだもん。
覚える前は通常攻撃でザクザクしてたさ。

クロセル戦は魔障壁でMPをけずってたさ、アルベルだけで!!!!!!!!
攻略本にのってたネルの黒何とかって覚えてなかったもん (覚えててもつかわないんだろうけど。

途中からネルも影払いやらせたけど・・・・
なにぶん3人全部マニュアルだったからね(下手にオートで動かれて死なれても困るし
いちいち変えるのめんどくて、気づけばまたアルベルだけで魔障壁。

フェイトとネルはおとなしく回復役。
これやってたの朝っぱらで眠かったよ、ホント。
第一形態と大に形態あわせて30分くらいかかったさ・・・・終わったの朝の4時半だよ・・・

さすがに眠かったね・・!!!!!!!!!!!!!!

にしてもさ・・・
ボスとか強いの多いけど、 ルシファーすごく弱いねw
ラスボスだから強い思ったんだけど・・・・・・・ごうまちょー ってやってたらすぐでた。
やっぱあの技強いよね・・・グロウ使えば3000とかいくもんね。

まぁ アルベルだけたけに装備品が丁寧にそろってるってのもあったけどw


さて・・・・テスト終わったらPC新しいのくるまで2週目やりこむかな。

ひさびさー
2007.05.01 [Tue] 21:21

あい、久々すぎるね。
私は究極のめんどくさがり屋だからさwwww
まぁ、新しく始まった学校生活と部活でいそがしかったのもあるけど・・・・
とかいいつつ赤石にはちゃっかりINしてたけどねw


今日はひとまず鈴のことでも書きますわ。
実は武道2代目だったりするんだよね
1回武道つくって、消してランサ作って武道またつくったのが鈴夜です。
(最初に武道つくったのは韓国の新しくなった絵をみてドツボにきたからww)
ちなみに鈴は健康よりな武道です〜〜〜〜〜。
でも力も敏捷もちゃんと上げてます。
シャフィみたいなステフリですわ(健康最優先だが

で現在の鈴はこんなんです。

うん、なんかおんぶっぽいことしてるね。
いや、分身つかっただけなんだけど。 PCが食い込んでおります。

まぁ、よくあることだね
GHの床にPCボディがつっこんでることもあったくらいだし。

まあ、ダメオンだから仕方ないね!!!!!www
でもそろそろ色々残ってるバグ直してほしいね!!!!!wwwwwwww

昨日!無謀でダークエルフの王宮を落としにいったんですが(違
内部のつくりが結構キレイでした。
なかでも「おお!」と思ったのがコレ



キレーです。
GHとかに庭があって、こういうのがあったらな とか思ったり。
さすがダークエルフの王宮です。 内部キレイ!!

王の部屋とかは高級と思われるベットと腰掛の部分がながーい
DQとかで、魔王が座ってそうな椅子(笑)もありました。

溜息さえもでないほど
2007.04.03 [Tue] 19:55

母と姉が岩盤浴に行くらしく(姉が旅立つのは来週の頭
最低でも9時まではかかるということで赤石にINしようとしました。
メンテが長引いてるのは「またか・・・・」だったんだけど



6時58分に「ゲーム開始」を押して
7時49分になっても起動しないのはなぜでしょう?www


画面の前で笑顔満面な私がいましたよwww
赤石HPみても何も書いてないしね^^
どういうことかしらん?ダメオン




パソコン再起動2回したんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・

けそってなんだ!そんな言葉辞書には載ってないぞ!
2007.03.29 [Thu] 14:41

タイトルは某ゲームのパロディモードのとあるキャラクターのせりふです。
なので気にするな!!!!!!!!w



水曜の夜、母と姉が物件探しに行くとかで、千葉に旅立ちました。
「ああ、もうすぐ姉と本当に別暮らしなんだなー」と喜んでいる私がいた。
+「赤石できるじゃん!!」 ってことで笑顔で旅たつ2人をお見送り。
つかアイツ一人暮らしできるんかな・・・・・・まぁ、いっか私には関係ない。

で、嬉々として赤石にINしようとしました。


エラー連続。
まだメンテ長引いてるのか?と公式みてみれば終わってる。
ああ、そうですか。 よくある「○○のメンテ後にゲームが起動できないかた〜」てヤツね。
毎回あるもんねコレwww           チッ ダメオン
仕方ないのでDLし直してみました。 そしたらなんとかできましたよ。
重くて時間かかったけどね・・・・!!!!!!!!!!!
設定いじれば機動できるんだろうけどさ・・・・DLのほうが楽だからねー重いけど

(11時からINできるはずが2時になっちまったよ・・・・・・・・・・)
で、機動させたらなんか表示変わってるし。
せめて色を赤にしたらどうだとか思ったよ。
ワールド選択のとこの色もオレンジ、機動させて最初にでるメニュー(?)の色もオレンジ。


オレンジストーンですか、これは

つっこみしながらアディでIN
Gホール実装されてました。 中はいってないけどね・・w
というか、操作キャラの名前横に表示されるギルドマーク、ほんのり見にくくなったねぇ

NPCに話しかけてみたら、でかいふきだしがでました。
会話だけなのにこんなでかくする意味あるのかよwww と思ったり
画面の位置変わるのがちょっとウザイな・・・ 








追記
朝、赤石公式HPみたら、やっぱり「メンテ後に機動できないかた〜」てかいてありました。
 毎回そうなるんだからさ 修正そこもいれろよ、ダメオン

コウモリだけが知っている♪
2007.03.21 [Wed] 23:10

母上が「黄金バット」とかなんか言ってたので、youtubeで検索。
すると、とうてい正義とは思えない人物 というかサイボーグ009のスカーラin金色版☆みたいなヤツが出てきました。しかも「フハハハハハハ!」とか笑うんだよ!!!
絶対正義じゃねぇよ!!!ww しかも歌詞がおもしろいw

「ふはははははははは(黄金バット氏の高笑い
黄金バット 
どこ、どこ どこからくるのか黄金バット
黄金バット

かがやくドクロは正義の味方
ヒューッと風切るシルバーバトン
うちゅうの怪物やっつけろ

どこ、どこ
どこからくるのか黄金バット

こうもりだけが知っている

・・・・・・・・・・どんな歌だよオイw
さて、悪にしか思えない正義の味方は置いといて・・・・

最近武道家つくってたり
韓国の武道家イラストに影響されてるとか、そういうワケじゃないよ!!!
敵をぼこるのが面白そうだから作ったんだよ!
でも余りINできないか全然育ててません。
まだ自動車乗りたてデースのマークついてます。

若葉じゃなくなるのはたぶん5月
姉落ち以前に家の都合で今INしづらいんだよね・・・
部屋のパソをネットに繋げようにも何か繫がらないしw
全部光にかえちまえば早いんだけど、そうすると母さんが「設定が〜〜」うるせえの^^
そんくらいどうにかしてよー!!!!!!!w
さすがに私はいじれないんだよ!w
電話のコードうんぬんかんぬんだから・・・!!!!!!!!

かあさーーーん
どうにかしてー!じゃないと5月くらいからじゃないとまともにPCできねぇよおおおおお!w

韓国サイトの
2007.03.16 [Fri] 22:55

 ちょおおおおおお!!!!!!
 今、赤石の韓国のほうのサイト、見てきたんだけど・・・!!
 絵がすごくかっこよくなってる!(あ、微妙に失礼?
 例の赤石2の絵か新しくしたかはわからんけど・・・・・・・(韓国さいと見るの久々だし



 格闘家とかシーフとかアチャとか剣士とか、カッコイイ・・!!!!!!
 BISと天使もゴツいにはゴツイけど少しかっこよくなってましたぞ・・!!!

 というか、格闘家の絵がかっこよすぎるんですけどw 
 構図もかっくいいよー!w

 あと、ウィザードは若返った気がします




  まぁ、とにかく絵が美麗すぎる!!!

 かっくいいです。 

 

嬉しいんだ、なーぐる喜び 例え胸の古傷いーたんでもー♪
2007.03.15 [Thu] 17:56

 
 アディももうすぐ120です。
 はやいもんだねー


 さて、古都を歩いていたら変な看板をみっけたので、それをネタしたいと思いますw
 まずこれ



 
 この時期に冷やしーメンですかいwwwww
 風邪ひくよー!! って私はもう引いてるけど・・・・w
 にしてもなんて季節はずれ・・・ww
 なんかユゲもみえるんですがww






はい、次〜〜〜


 命令された・・・!w
 おい、NPCがどのツラ下げて命令してやがるんだ アァン?
 冗談ですwwwwwwwwww

次〜〜〜


 ちょwwww
 著作権に厳しい夢の国ー!!!!!!ww

 最近はユニークな看板が多いね!!!!!!
 歩いていて「え?!」とか驚きものだ。
  





 最後に一発



女性らしかぬ下品だ!!!!!!!!!!wwwww

シャランラ〜♪
2007.03.14 [Wed] 15:11

 
 はい、タイトルは気にしないでくさい。
  適当につけただけだから・・!!!!!!!!w




 朝からコロに行ってみました。
 とりあえず、叫んでみたら、2コロに誘拐されました。
 いい人ばっかで、良PTでした。

 でもって、やけに人が少なく、BISさんがコロを4匹くらい毎回釣ってきますw
 どれを射抜けばいいのかわかりません
 とりあえず適当にクリックです。
 で、まぁ6コロぐらい一気にぶっ殺すワケだから、経験値がボコボコはいるわけです。
 いっきにアディも115です。
 メインを抜かした気するけど、きのせいです。

 課金したらゼレも葵飴も全力で育てるからいいんだもん!w
 課金したら無謀もしやすくなりそうだしね 記憶とかで・・・・w
 
 無謀といえば、昨日マスクエでアベルを探してるうち内に、軟骨堂に行ってしまいました。
 普通に敵つよいwwwwwwwwwwwww
 ものの数秒で殺されましたよ 復讐リストにあがりましたよwww 覚えとけ、敵
 話をマスクエにもどして・・・・・・・・

 マジをだいぶ前にマスしてマスクエやるかーって受けたんだけど、
 シーカーアローをマスしてからでもいいかなって思ったり。 
 シーカーアローって絶対命中するからマスしたいなーとww
 攻撃つよくて、100%命中って気持ちいいしねwwww
 回避つよいヤツに屈辱を・・・・・って、私は黒くないからそんなこと思わないけど
 便利だよね!!ってことでマスクエは後送りになりそう。
 まぁ、今ランサのミラーなんとか覚えてるからだいぶ後になりそうだけど・・・・






 にしても、ヤプログ重いな・・・・・ww

ブログを作ってみた・・ぞ・・
2007.03.13 [Tue] 17:02

 HPで赤石日記を書くのが面倒ということで、ブログをつくってみた
 シンプルが自分は好きなんで、スキンでフリーを選び、黒に
 タグいじるのは得意だからねー。
 ・・・ちなみに黒にする前は私が嫌いな色、ピンクでした

 え?なんで嫌いかって・・・・?
 私はピンク好きじゃないんだー!!!!wwwww
 フェニミンとかね、苦手なんだよ。ファンシーとかも・・・ね


 と、まぁ 赤石に話を戻して・・・・・・・・
 アディのレベルが111になりました。

 ゼレと対して差が無くなってきたなぁ・・・・・・。
 102のときソロでおいしかった狩場もう普通かも・・・・・・・・・OTL
 あ、でもあそこ狩場適正レベル130くらいまでだから平気かな・・・・・・
 ちなみにゼレンダのレベルも1つあがってますぜww
 にしてゼレンダは攻撃の最小最大の差が激しい・・・・・・・・・・・・・・W

 

 ね・・・・・・・・・・? 離れすぎだろおおお!!!!!!!w
 60〜299ってなんだ!w 差がありすぎるwwww
 力あげて差をなくすか・・・・・ww

 素ではゼレ力結構すくないだよね・・・・・(装備で強化して180
 紫鯖のひ弱シャフィスは素で160なんだけど・・・・・・w
 
 え・・・・?誰がひ弱って・・・?
 もちろんシャフィスちゃんですおwwwww

P R
こんなヤツです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アーディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

絵を描く事とゲームを趣味としカルシファーの声真似を得意とするドチビで童顔な学生です

でも年の割には知ってるアニメがやけに古臭いですwwww
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のどかんと一発コメント
アイコン画像アーディ
報告 (2007年05月21日)
アイコン画像不知火
報告 (2007年05月20日)
アイコン画像最近寝起きは機嫌悪いよアーディ
報告 (2007年05月20日)
アイコン画像やわらかグレン
報告 (2007年05月17日)
アイコン画像アーディ
ブログを作ってみた・・ぞ・・ (2007年03月14日)
アイコン画像やわらかグレン
ブログを作ってみた・・ぞ・・ (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる