インスト… 

December 04 [Sun], 2005, 14:46
行けなくなりました…。
雨だし、試験前だし…。


メンバーさんごめんなさい…。手紙では『インスト行きます!!』って書いたのに…はぁ…。
試験前恨む!!

だって…赤点必須科目が初日なんだもん…(泣)
今日行っちゃったら確実に盤ギャ生命かかっちゃうんで…。ライブなんて絶対に行かせて貰えない…。

livEVILのPV(*^_^*) 

December 04 [Sun], 2005, 11:07
母の仕事の都合で見れてます〜。(←只今ケースをレンタル加工中)

メアリーも見れてます。
ネタバレになるのであえてレポートしませんがヤバイですっ☆

AILE☆ 

November 29 [Tue], 2005, 16:47
CD取りに行ってきました☆ただまた明日も新宿に行くので…(笑)今日行かなければ良かったと微妙に後悔…しかもこの時間って一旦学校のある駅まで戻ると確実に…生徒or先生に会う(笑)

はぁ…先生見逃して(笑)

AILEヾ(*^А^*)ノシ 

November 18 [Fri], 2005, 23:11
ワンマン行ってきました☆最後…泣きました。マジで。
もうakitoの歌声を聴くだけで泣きそうです(泣)
新曲先行発売だったんでちゃっかり買いました(はぁと)ちなみに今地元行きの地下鉄乗ってるんですがライブのままの格好です。
デコラちっくになってます(笑) 白いぽんぽん着けてたら私です(汗)

本命は彩(さい)なんですけどあんまり喋れなくて…でも隣のtsuyoshiと優恵ちぃ、akitoとはよく喋りました(笑) kohsukeが無事に復活してくれて…(感涙)

次から月1でAILEは参加して行こうかなぁと思います(はぁと)

Яaven生地☆ 

November 06 [Sun], 2005, 1:42
昨日、柩狂愛イヅルちんと黄泉狂愛の清乃たんと生地屋巡りをしてました(笑)
都内某所の生地屋で見付けちゃいました(笑)

また近いうちに買いに行きます(笑)

明日は 

October 29 [Sat], 2005, 21:16
ハロウィン風で橋に行きます☆ ってことでパンプキンクッキーを作ってます。レシピとか見てたらパンプキンパイよりも幾分か簡単そうだったんで…。

また後で日記書きます

TDL☆ 

October 26 [Wed], 2005, 10:57
昨日は学校の振り替え休日だったのでTDLに行って来ました(笑)
いやぁハロウィーンな時期なんで人が多い×2(汗)
クラスの子と待ち合わせをしてチケット買って中に入って直ぐダッシュ!!目指すは…
ナイトメアーのジャックがいるホーンテッドマンションへ!とりあえず13分待ちだったんで私はスペースマウンテンのファストパスを取りにトゥモローランドへ(笑)

相変わらず人、人、人が多かった(笑)平日だからって油断してました。この時期どこも修学旅行とか文化祭の振り替えぢゃんっ!!と…。
添付した画像はエレクトリックパレードの白雪姫です☆

久々です… 

October 24 [Mon], 2005, 7:18
今日も文化祭です…。
会場が王子に移動なんで面倒です…。

昨日は校内だったんですけど…お化け屋敷いろんな意味で疲れました…。
何人かは泣いて出てこられまして…。そんな私は実行委員の仕事があったのでクラスには出られませんでした…(泣)

でも色々と嬉しいコトがあったんで良かったカナと(笑)

さてさて☆今日は『ラジオ体操』のライブですvv
とか言いつつもオープンには間に合わないかと…(汗)


チケット☆ 

October 17 [Mon], 2005, 13:13
やっとAILEワンマンチケット買いました…(汗)
お金が馬路ヤバイ…。

リアルに… 

October 16 [Sun], 2005, 20:31
飲酒中(笑)
やっとこさテストが終わって落ち着いて来たんで氷結中です(笑)

あんまり量的には飲めないんですけどね…。ちなみに今日はグレープフルーツです。母親と半分こしてたり…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさ
» ナイトメアフライングげっと☆ (2005年08月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 質問の続き3 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる