あふあw 

October 15 [Mon], 2007, 19:32
あ〜眠い眠い。
って今日はお母さんが
無理矢理うち休ませた〜
ってわけで。疲れたなぁ。(何で?
明日学校行かなくちゃ。
で、明日は帰りは何時になるか、
解らないよ。先に帰るかも
早退けして。あー、とりあえず
気持ち悪い・・・。吐きそう。
吐いて良い?(ぇ。ちょwおまw
やっぱ風邪、ひいてるのかな?
とりあえず眠い。何でだろ
そういや題名、気にしないでね
別にあふあは意味無いし?(w
えwじゃあ題名変えた方が良いって?
うはすwwwwwwそりゃそうだw
でも変えるの面倒だしぃ?
めんどくさいことはしませんw
さてと、明日は部活無いなぁ。
でも塾かよwwwwやだな
まぁ、仕方有るまい。
で、このブログ、イベント事に
何かをしていきたいんだけど
何かを考えてくれませんか???
あと、イベント的にノほかに
こんなのが良いと思うとヵ。
でゎ期待しておりますZE!
あーお腹すいたなぁ。
でゎ皆さんも頑張ってください!
でゎまた明日!!!!!!

ブログつくったぉ! 

October 14 [Sun], 2007, 19:24
うへええええええええいwwww
ブログとうとう作りましたZE!
コメントくれたら嬉しいです
あと毎日きてほsry(ぇ
と言うわけでまぁ、毎日がハチャメチャに
なりそうだけど、よろしくううううう
どれだけ更新できるか心配ー
いっぱい更新したいなぁ★
今日はここまでしヵ書かないけど
次からはドォンドォン長くするよ
でゎまた明日ー★
アホ管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-muun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽は凄く好き!
    ・ペット-猫を飼っているよ!
    ・恋愛-チャ彼もいますよ
読者になる
こんにちわ!!皆さん。
ここはMOON-MUUNが
管理人のブログです
いつもゎまぁ★という単純な
名前ですが今回は変えました
改めていいますが、私は、
MOON-MUUNです!
よろしくお願いします!!!
センキュー
アイコン画像MOON-MUUN
» ブログつくったぉ! (2007年10月16日)
アイコン画像つぐみ
» ブログつくったぉ! (2007年10月16日)
アイコン画像MOON-MUUN
» ブログつくったぉ! (2007年10月14日)
アイコン画像奈々
» ブログつくったぉ! (2007年10月14日)
アイコン画像MOON-MUUN
» ブログつくったぉ! (2007年10月14日)
アイコン画像★杏奈☆です
» ブログつくったぉ! (2007年10月14日)
アホ管理人へメェル

TITLE


MESSAGE