dokidoki 3%

October 02 [Sat], 2010, 22:42
どきどきのぴんく色です。
あ、ぴんくな話ではないけれども←
人生初の、彼氏さんが出来た私です。
嬉しいことなのか、戸惑っています。
ただ毎日どきどきさせられっぱなしで
やつは強くなったなと、あの頃も
だいぶ心臓つかまれたんかと思う
ほど、どっきどきしたけど、今は
一枚上手といいますか…強いっす。

声も、体もきっと成長して立派な
男の子なんでしょうな。
私よりも身長が大きいといいな。
そしたらきゅんポイントが2倍ですね。
はーっ!なんか自分のメールつくづくきもい!
あれ、でれでれしてる?←

そりゃ免疫のない干物女にこんなこと
いったらだめでしょってことばかり
いうから私は毎回困惑するのよ。

私、大丈夫かな?
もっと可愛くなあれ、可愛くなあれ。
努力しないとなあ。
私だって女子力あっぷしてんもんね。
ぱちぱち攻撃してたあのころとは
だいぶちがうわな。呼び捨て無理とか!笑
やんちゃさはどっかに捨ててきたんかも。
まじめ、まじめ。そんでもって馬鹿。
それも救いようのない馬鹿で阿呆。
最悪やんけっ!(゚д゚)
が、がむばりまする。
っしゃあーーー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-musk
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moon-musk/index1_0.rdf