お泊まり会? 

July 02 [Sat], 2011, 23:13
7月1日
学校終わってからクラスの皆さん(全員ではない)と
この暑い中キムチ鍋をしていました。

作ってもらっている最中に、TVの音量を無くして勝手にアテレコして遊んだりもした。


んでやっぱり
みんなでご飯食べるのってやっぱり楽しいし、美味しい!!(^q^)


その後
ちょっと思い入れのあるアニメの話をしたり
夏にプール行きたい的な話もありつつ…

カラオケのオールをすることになった。
いつもと違って大部屋1つだったけど、みんなで遊ぶことができたと思う。

そして7月2日
寝て
話したり遊んだりetc
学校の三者面談ありーの
電車寝過ごし
けだるさが有の
現在にいたる。




明日は
映画ロックの試写会に行ってきます!!



めちゃくちゃ観たいアニメとかラジオたまってるww
orz




そして最後に
晩御飯の準備や、楽しい時間をくれた皆さん!!
ありがとうございました。
m(__)m
またこの様な機会があれば
是非誘ってほしいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:直彌
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
声優を目指して頑張り中です。

日々の出来事を書いていったりしたいと思います。



他にmixiやアメブロでもブログを書いています。
(最近面倒くさくて同時に更新する事になっているが…)



ライトノベル アニメ 漫画が好きです。
よろしくお願いします(^_^)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる