おっぱい写メ。 

2006年07月10日(月) 21時25分
遠距離の彼が、我慢するから写メ送って欲しいって言うから、頑張って撮るコトにした。どんなおっぱい写メ撮ったらええんやろ。

彼。 

2006年07月09日(日) 19時38分
彼と離れてから、時々メールがくる。彼も会いたいって言ってる。私も今すぐ会いに行きたい。彼と愛し合いたい。夏休みにでも会いに行くかな…

社交辞令。 

2006年06月18日(日) 7時49分
彼から、遠くなっても会えるよって言われたんやけど、どうなんやろ。彼は仕事忙しいだろうし、かと言って私もなかなか会いに行けないし。その言葉は、社交辞令やったんやろか。

最後の…。 

2006年06月16日(金) 6時09分
えっちになるんかな。こっちで会えるの最後やったし。これからはなかなか会えなくなるし、どうなんやろ?でも、今はどうなったとしてもいいと思ってる。知り合って今まで楽しかったから。えっちもいっぱいしたし。

昨日。 

2006年06月12日(月) 14時45分
彼がお泊り来ました。カレーを食べさせて、W杯というコトもあって、一緒にテレビ見ました。で、二階でえっち。かなり燃えた。朝、またしちゃいました。彼が来ると、なかなか熟睡できなくて。もともと眠りが浅いから。でも、あと一回会ったら、もう離れ離れ。

乱れ。 

2006年06月01日(木) 6時17分
昨夜遅くに彼が泊まりに来た。昨夜のえっちは、私が勝ちやね。唾液をいっぱいにして、おしりの穴から全部愛撫してあげた。けっこう感じたみたい。今までバックでするのは嫌いだったけど、気持ちいいかも。彼のが中に入って動くと、とろけそうに気持ちよくて。乱れてしまうの、彼のアソコが好きでたまらない。体の相性いいんやね。

愛しさとせつなさと。 

2006年05月30日(火) 22時04分
こんなにせつないなら、あの時会いに行かなければよかった。






初めは軽い気持ちだった。ここにいる間だけって。期間限定やから楽しもうって思ってた。

だから、余計なコトは聞かないようにしてた。なのに、この前電話番号教えてくれたりするから、別れるの辛くなっちゃった。

愛情。 

2006年05月28日(日) 12時14分
離れ離れになる時が近づいて来る度に、何か愛情がわいてきちゃった。昨夜、泊まりに来て、朝も愛し合って。私にくっついて眠る彼の顔を見てたら、母性本能くすぐっちゃって。昨夜、携帯の番号教えてくれた。私が戻ってからも、会うつもり?

昨日。 

2006年05月24日(水) 0時16分
実家に帰ってきた。彼にも伝えてきたのだが、ちゃんと戻ってきてなって。このまま戻らんと思ったんかな。嬉しい。

お泊り。 

2006年05月22日(月) 7時01分
年下の彼が、泊まりに来た。お風呂入って、ごはん食べさせてあげて。で、(笑)えっち。いつもはキスからなんだけど、昨夜は違った。髪を優しくなでてくれて、ぎゅって抱き締めてくれた。私がもうすぐ帰ってしまうから?寂しくなるねってつぶやくと、向こうに帰っても会えるじゃん、と彼。慰めかもしれないけど嬉しい。何かいいにおいがするって彼。昨夜はいつもの香水はつけてなかったのに、なんでかな?シャンプー?朝まで一緒にいれてよかったって彼。もうすぐ離れ離れなんて、心も体もせつない…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とっく
» 誕生日 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる