リスキーダイス

June 16 [Sat], 2012, 20:51
久々の更新じゃね、コレww

今日、あいnとレイクタウンでデートしてきた♪
詳しくいえば父の日のプレゼントをあいnが一緒に買いに行こって言うから付き添いとしてね。

そしたら、モデル(?)のトリンドル・レイナ(?)が来てたんだよね
鳥取の紹介てきな事してて面白かったw(何が?
人だかり出来ちゃっててあんまり見えないなぁとか思って、二人でそのブースの後ろにあったお店みてたら話終わったトリンドルが真横通ってったんだよ!!
芸能人をあんな近くで見たの初めてだったから二人でメッチャ興奮してたw
tk 彼女をすぐ近くで見て思ったんだ。

かわぃ!
顔小さ!
背低っ!
華奢っ!
足細っ!

かわぃぃ要素多過ぎだろ

世の中って理不尽だよね〜(つд⊂)
何でこんなカワィィ要素いっぱい持ってる子が居るんだ!
少しくらい分けてくれたっていいゃないか!
しかもトリンドルsって頭メッチャぃぃんでしょ??
うわぁ、何ソレ
頭良し
顔良し
性格良し
とかw
ホント、ずるいよね〜
一つぐらい分けてくれないか?
特に頭がいいかな♪

しかも、僕の隣にいたあいnさんってさ
カワィィんだよ!!
頭は悪iけど顔はカワィィし?背だって153とか4だし?
一緒に歩いてて、僕の方が確実に年上に見えるってゆーねw
それにお互いの呼び方が
僕は「あいn」って呼んでて
あいnは「miちゃん」って呼ぶから姉妹じゃねーかwみたいな?w

そうそう。姉妹で思い出したw
僕の妹はシスコンでした。
なんか、僕と同じ高校行きたいんだってさ(  ̄っ ̄)
理由は「來斗と同じ高校がいいから♪」だって。
理由になってないけど、とにかくうちの子はシスコンだったよーです。

Bye-bye

「いつか来る僕の順番に ただ怯えてるんだ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く-全ジャンル好きだょ
    ・料理・お菓子作り-夜ご飯作ってますw
    ・寝ること-場所とか時間カンケーないょね〜
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緋月
» リスキーダイス (2012年06月18日)
アイコン画像心亜
» リスキーダイス (2012年06月17日)
アイコン画像波倉那緒
» リスキーダイス (2012年06月17日)
アイコン画像じゅんぴゅ
» リスキーダイス (2012年06月16日)
アイコン画像緋月
» 蜜蜂 (2012年06月12日)
アイコン画像波倉那緒
» 蜜蜂 (2012年06月12日)
アイコン画像じゅんぴゅ
» 蜜蜂 (2012年06月12日)
アイコン画像mayu
» 蜜蜂 (2012年06月12日)
アイコン画像心亜ちゃんw
» 蜜蜂 (2012年06月11日)
アイコン画像
» 蜜蜂 (2012年06月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE