初の後輩 

June 12 [Mon], 2006, 23:39
こんな私にも後輩が出来た

といっても年上なんですが・・・・・・

でもめちゃくちゃ明るくて私のグチをめっちゃ聞いてくれるし楽しい

その子も早速、勘違いハセキョウラブ男がお嫌いのようで・・・・

二人で仕事サボってはグチ大会

「あんな奴が上司なんて最悪だぁぁぁぁぁぁーーーーー」

しっかし本当にこの男は毎日毎日、「この人私の彼氏かしら?」って思えてくるような言葉をくれるわねぇ・・・・・

本人としては友達への言葉なのでしょうが・・・・なんか間違えてるんだよね・・・・・・

ダイエット宣言 

June 01 [Thu], 2006, 23:17
会社でダイエット宣言しました

とーこーろーがぁぁぁぁぁーーーーーー

なんであのカンチ上司が私のダイエットプロデュースするんだぁ

とても疑問なんですけど・・・・

しかも

「俺がこんなにおまえのために頑張ってるのにおまえは全くやる気がない!幻滅した」

とか言われちゃったんですけども・・・・・どうしたぁというか、こいつの彼氏ぶってる発言は今に始まった事じゃないんだけどさ・・・・

いい加減ウザイです・・・・・・

というか君も痩せたら

辞める!!! 

May 15 [Mon], 2006, 23:10
会社を辞めるってついに所長に言ったぞ

でも止められた・・・・というか蝦ちゃん(女上司)のことをかばってる

所長まで丸め込むとは・・・・・さすがです

つうか蝦ちゃんはどうでもいいけど・・・・・他にも問題が・・・・・

先輩らに友達いないと噂されてる「ハセキョウ好きの自分大好き勘違い男上司」・・・・・・
なんか私と友達だと思ってるみたい


勘違い・・・・・・・・だわ

というか友達いないって噂されるだけあって友達の扱いを間違えてる??????


入社した頃からだったけどたくさんお菓子やら細かいもの買ってきてくれたり・・・・・

お菓子「あーん」してきたり(鳥肌・・・・)

ほぼ毎日メールしたり・・・・

みんながいないところでは呼び捨てで呼んできたり・・・・・

熱海に誘われたり・・・・・

なぜか二人になると甘い声(・・・・・・


うちらは社内で隠し合ってる不倫カップルかってーの

助けて徹平ちゃぁぁぁーん
お・・・・恐ろしいんですけど



事件だよぉぉ!! 

May 10 [Wed], 2006, 23:02
なんと喧嘩していた会社の先輩が・・・・女上司とブツかって・・・・急遽退職

私的にはこの先輩とはやっと和解できたって思ってたのに・・・・

っていうか裏ボスがなななななんと女上司

自称:蝦ちゃん()の女上司が女どもを動かしてたとか・・・・・怖すぎなんですけど

女って何歳になっても怖いです・・・・・・・・

なぜか今まで好きだった蝦ちゃんを見ると女上司を思い出す・・・・・・

ぜんぜん似てないけど・・・・・笑

初めて経験 

April 26 [Wed], 2006, 22:58
この会社でたくさん初体験させていただきましたよ・・・・。

1女先輩からのシカト
2交通事故
3男上司こわっ!!!


女のヒガミとかってマジ怖い・・・・・・早く辞めたいよ、こんな会社
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる