夕焼け 

August 02 [Wed], 2006, 19:26
昨日の続きを書こうと思ったのですが、まだまだパソコンの調子が悪くて携帯からです。PCが治りしだい続きを書きます!!写真は移りは悪いのが残念ですが、オレンジのグラデーションの夕焼けがあまりにも綺麗だったので…

ネイル 

August 02 [Wed], 2006, 1:18
一昨日、中谷様とお電話しました。昨日は中谷様と約束をしましたネイルを久しぶりにしました♪薄いパープルにお花です♪電話のことはまた後日書きますね。何だか中谷様からがんばれる力をもらった気がします!!

生き方 

July 25 [Tue], 2006, 16:58
夏休みに入って5日になります・・・
時間の流れは速いです・・・。
小学生の時は、
プールとか、山とかに行っていたけれど、
もうそんな事をする年でもないですし
しなければいけないことは山ほどあります。


学校の終業式の日でした、
私の学校は女子校なのですが
クラスの中でスピーチの発表がありました。
それは、以前から小論文の課題として出ていた、
「これからの女性の生き方について」

クラス40人弱、これからの将来への自分の生き方について前に立ってスピーチ
をしたのです。


結婚しても働きたい・・・成りたいもの・・・女性としての生き方・・
美・・・女性らしさ・・・


発表後、沢山のクラスのみんなの意見を聞くことができましたし
みんなそれぞれの女性のこれからの生き方への考えを、
聞くことができて、とても勉強になりました。
私の意見をみんなの前で発表する機会があり、
思うことが、全部言えてスッキリしました!!
今まで、黙っていた自分を出せた気がします。


みんなの将来への強い意志・・・・。
もう後、半年で卒業でこのクラスとはお別れだけど、
クラス全員自分の望む道に後悔することなく進めたらよいなぁと感じました。


さぁ、私も発表したようないい女にならなくては!!






中谷塾 

July 17 [Mon], 2006, 23:50
中谷塾始まりました
ブログを早速作ろう!!っと勢い込んだところ、
パソコンが故障・・初期化・・・パソコンが開けないとアクシデントに見舞われ
大幅に遅れをとってしまいました・・・。


私は将来、未来いい女になりたいです。
日々成長したいです。
美しくて、正確な判断ができて、余裕もあって、賢明でもあって・・・
・・・なりたい自分は沢山あります。


けれども、今の自分は
受験への不安、落ち込み、ネガティブ・・・・
余裕はないし・・・・と

いい女から遠ざかってしまいました・・・。
自分で何とかしようと思ったけれど・・うまくいかず・・・
去年より成長どころか、後退してしまっている
このままじゃ・・・
そう思っていたところ中谷塾2期生の知らせを知ったのです!!
こんな今の自分を変えるため受講を決意しました


出遅れてしまいましたが、
一生懸命、いい女に近づきたいと思います。


よろしくお願いします!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆profile☆
name くれは
address 関西 
birthday S6310/20
like 可愛い物、綺麗な物、月・・・
  イイ女になりたいです!!  
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 夕焼け (2006年08月07日)
アイコン画像塾長 中谷彰子
» ネイル (2006年08月07日)
アイコン画像SHIGE
» 夕焼け (2006年08月03日)
アイコン画像SHIGE
» ネイル (2006年08月03日)
アイコン画像塾長:中谷彰子
» 生き方 (2006年07月28日)
アイコン画像SHIGE
» 生き方 (2006年07月26日)
アイコン画像珍竹林
» 生き方 (2006年07月26日)
アイコン画像SHIGE
» 生き方 (2006年07月26日)
アイコン画像くれは
» 中谷塾 (2006年07月25日)
アイコン画像みぃ
» 中谷塾 (2006年07月23日)
http://yaplog.jp/moon-kitty17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-kitty17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる