1ヶ月ぶりの。。。 

2010年05月12日(水) 10時14分
一ヶ月ぶりのログインです。。。

久しぶりにスリッパとやらにいきリハビリを。。。。

リーフキャットの魔力 

2010年04月13日(火) 22時11分
リーフキャット。。。

前回からちょっと時間がたちましたが。。。

それでも発売から時間がたっていま??っていう感じですが。。。

一回だけはいるる 

2010年04月07日(水) 22時07分
一回だけ課金して入りました。。。

ひさぁしぶりにコンビニにいって。。。

ファミリーマートで課金しようとしたら・・・

休止といいますか 

2010年03月30日(火) 22時00分
春です恒例の??

はぃそうです

仕事がいっそがしくなりそうなのでRoにびびょ〜に入れなくなります。。。

みんなの。。。 

2010年03月27日(土) 21時19分
たまり場にいる
WSの方がみなさんの精錬をしてくださいます。。。

いつもありがとうデス

買い物〜 

2010年03月26日(金) 21時14分
えっとね

SR2つかって
大型槍をかって


はいお金がありません。。。

あなたが名刺をくれるまで。。。 

2010年03月25日(木) 21時08分
あなたが名刺をくれるまで私は

友達の職位が

君がなくまでたたくのをやめないっていうので

いがいとすらっとでることば??
といいますかフィーリングがいいひびきですねぇ・。・

Cがでない。。。 

2010年03月24日(水) 21時01分
Cがでません

金策で
騎士団
ウアー

ともにCがぜんぜんでません

昨日の誕生日にて。。。 

2010年03月23日(火) 20時56分
そういえば24歳になりましたねぇ。。。

またひとつ歳を・・・・

+.゚(●′з`)《☆○o。..:*HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆》ε`●)゚+. 

2010年03月22日(月) 23時44分
+.゚(●′з`)《☆○o。..:*HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆》ε`●)゚+.


私・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜野 瑠璃奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・Ro-Lisaサーバーで活動中です
    ・音楽-仕事の関係上??なのかなぁ??
読者になる
Ro Lisaサーバーでまったりとソロ狩りがメインの子です。。。
見かけたらかまってあげてください。。。
ソロばっかりなのでPT誘っていただけるなら喜んでついていきます^^
趣味はえっと音楽鑑賞が一応^^;
好きなアーティストはイロイロいまふ
以下好きな人

斉藤和義 
代表曲 歩いて帰ろう
歌うたいのバラッド
やぁ 無情
・・・・・

山本領平
代表曲 miss you(m-flo melody.&山本領平)
でも現在はDJなんですよねTT
DJになって名前かえて。。。DJ ratpak になったので応援してください。。。

Stardust Revue スタレビ
代表曲 たくさんあるぉ。。。

X JAPAN 
といっても昔のXだったときが一番好きです。。。

Little whisper
カバーする子です結構まったぁりしてます。。。
この方たちを結構好んで聞いてたりします。。。
@クラシックもジャズとかもいろんなの聞くので。。。
メジャーなのがあんまり聞かないかも。。。。

最後に。。。

当ブログにおける「Ragnaork Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」と開発元である「株式会社グラヴィティ」並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.