牛肉のカルパッチョ…です…(汗) 

2006年02月23日(木) 23時53分
今日、居酒屋に行ってきたのですが、そこで美味しいかもと思い「牛肉のカルパッチョ」を頼みました
そして頼んで出てきたのは………



これが…牛肉のカルパッチョ………量が多いです!!!
私が想像していたのは、ちょっとしたサラダの上に5枚くらいお肉がのっていてイタリアンドレッシングがかけられたようなイメージだったのですが…
まぁ味は悪くはなかったのですが…何だかでてきた瞬間沈黙の後笑いがでてしまいました
生肉のマヨネーズ和えでパルメザンチーズが散りばめられたってイメージですよ
ここのお店は「花○子」という地元の居酒屋なのですが、高いだけで何だかあまり気に入りませんでした
こういったありえない量のものもあれば、これと同じ大きなお皿に真中にちょこっとサラダが乗ってるというあきらかに「小皿でいいだろ!」という皿が場所を取るだけのものだったりと…何だかいろいろ面白いような疲れたような…そんな感じの居酒屋でした

会社説明会、そして寄り道 

2006年02月10日(金) 23時33分
今日は、昨日西宮キャンパスで行われた企業説明会の伊丹キャンパスバージョンに行ってきました
一応目星をつけて、二日あわせて9社の説明会を聞きに行きました
これだけ聞くと、結構疲れます

そのあと、菜々ちゃんと一緒につか○んへデートに行ってきました
ウィンドーショッピングをしながら楽しみ、100円ショップでへんてこりんなものを買い(持ち歩くのが恥ずかしかったです)それからポ○の樹に晩御飯を食べに行きました

このつか○ん店には、オリジナルメニューというのもいくつかあり、二人でときめいていました
そんなちょっと迷いつつも、私は今回新メニューである「森林どり ダブルチーズ デュエット」というのを頼みました↓




森林どりって何やねん!とか思いつつも、野菜たっぷりなのでこれに決めましたとっても美味しかったですチーズが濃厚で、尚且つクリームシチューがとっても美味しかったんです野菜もとっても美味しくて最高でしたまた、気になる方は是非ご賞味ください

オールで飲み会☆ 

2006年02月07日(火) 23時15分
昨日は夜からオールで飲み会をしてきました
いろんな話をしながら、飲んだり食べたりととても面白かったです
私は後半いろいろ話させていただきました
お酒も今回はあまり飲んでいませんが、それでも3杯飲んだので、結構きてました(笑)

五時ごろにとりあえず解散をしたのですが、もう私は結構眠気が襲ってきていてやばかったです…
家についたのが6時45分で妹達が学校に行く支度をしている中でその10分後にスヤスヤと眠りにつきました
起きたらもう2時を回っていてびっくりしました一度12時に起きたのですが、二度寝をしてしまったので

こういう機会は新鮮なので、また是非したいです

ベルばら最高です♪ 

2006年01月27日(金) 23時37分
今日は待ちに待った宝塚観劇の日でしたしかも今日は宝塚の超大作である、『ベルサイユのばら』−フェルゼンとマリー・アントワネット編−を有○と見に行ってきました

しかも今回のベルばらには、私の大好きな月組の大空○飛さんという人が特出でオスカルをなさる初日だったのです


企業説明会に行ってきました☆ 

2006年01月26日(木) 23時01分
今日は、朝から友達と皆で大阪ドームまで行って合同企業説明会に行ってきました
結構たくさんの企業と人がいらしてまして、その中で友達についていって5社くらいの企業さんの話を聞くことができました

そして、この説明会の合間にお昼ご飯のためにびっくりド○キーに行ってきました私は行くの初でした☆



ちなみに私が頼んだのはこの上のものです☆名前は確か「エッグバーグ○○(忘れました)」だったと思います

そして帰りにクレープおじ○んというお店でクレープを皆で食べました私はホットのチーズとポテトサラダとハムが入ったものを食べました。とっても美味しかったですよ



それを食べてみんなでそれぞれ解散して帰りました

楽しいカラオケ☆ 

2006年01月23日(月) 22時51分
今日は1,2限の補講が終わったあとに、菜々ちゃんとぽっとちゃんとカラオケに行きました
西宮の方ではフリーは終わっていたので、今津の方に行きました☆
そこで、いろんな詩を歌いました

某ネットゲームのそれぞれ自分のキャラのイメージソングの曲を歌ったりといろいろ楽しみました

また皆で行こうね〜

遅くながらの更新です(汗) 

2006年01月18日(水) 11時32分
長らくここの更新を怠っていました私の悪い癖です…。
遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
えっと、今は試験期間ではないですが、試験の真っ最中です(><)
今日の試験はぼろぼろでした…
でも、こんなところでくじけていても、まだまだテストは残っているので、がんばりますよ

大晦日ですね〜☆ 

2005年12月31日(土) 22時54分
大晦日です☆今日はもちろん年越し蕎麦を食べて過ごしました今は紅白を見てますこれを見ているとあぁ、今年も終わりなんだな〜って思います
今年もいろいろありましたが、本当にいい一年になったと思っています


来年も皆様、よろしくお願いしますね〜

USJ♪ 

2005年12月22日(木) 22時53分
ずっと下書きで放置のまま今日はなんと28日、そんな日に22の日記をあげたいと思います

今日は菜々ちゃんとぽっとちゃんと有○の四人でUSJに行ってきましたでもこの日はものすごい雪で行く前に死にかけてしまいましたでも、何とか着いて遊び始めました☆でもやっぱり気候が気候だったために人が少なくアトラクションすぐに乗れました

ボウリング大会☆ 

2005年12月21日(水) 23時01分
今日は、ピアスをあけて餃子スタジアムへ行った後に菜々ちゃんと私は、ギルバートさんとニヤケガエルさんとポットちゃんと菜々ちゃんの彼氏さんと合流して、ボーリング大会をしました
それは、以前ニヤケガエルさんが学祭であたった[iPod nano]をかけた戦いでしたまぁ私は無理だということはわかっていたので、ボーリングを楽しむことに専念していました(笑)男性方はビンゴに夢中だったり、それで景品が五つ当ったり(私も一つもらいました)チャレンジでニヤケガエルさんがストライクを出して写真をとったりいろいろ楽しかったです☆

それからその後はゲームセンターで遊んでから何だかマイナー(?)であるらしい八○街に行ってそこのポ○の樹でご飯を食べました私は「ハンバーグステーキのオムライス」を頼みました初めて上に何か乗っているオムライスを頼んでみました☆とっても美味しかったです



そしてその後、いつものように食後の飲み物で「アイスカフェラテ」を、そして写真に協力してくれた菜々ちゃんは「アイスキャラメルラテ」を頼んだのですが……………
ヨ○バシのお店よりも量が少な○…!そしてクリームののり方のも少な○…!(「梅田散策は楽しいな♪」のブログ参照)
うん、まぁ店によって違うのがわかってよかったです(汗)




あっそうそう…。ボーリングの結果なのですが結果は追記で…。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年05月01日)
アイコン画像BlogPetのルナ
» 牛肉のカルパッチョ…です…(汗) (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-elisabeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる