すみません(ΩдΩ) 

June 17 [Sat], 2006, 22:00
やっぱり使い方がわからず、やりにくいのでアメブロで作り直しました(・∀・*)


失ワレタ最後ノ欠片(メロディ)
http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=call-love&go=%8c%9f%8d%f5

またいつもコメントをくれてたみんなにゎ伝えていくのでよろしくです(≧ε≦)
まぢすみません……
それと、パソから見ると新しいメロがお迎えしてくれますw
名前ゎ癒兎(ュゥ)ですw
多分みんなを癒してくれますょw

でゎまた。新しいブログでぉ待ちしてぉりますw

            羹南

ォーメンの日(ρд;) 

June 06 [Tue], 2006, 19:54
2006年6月6日!!
ォーメンの日だょぉぉぉ(ノ△`)笑


今びゅーちぃころしぁむ見てマスw
なんかね、みんな綺麗になって行くねェw
まぢ目が細いとか出っ歯とか……ぃゃぃゃ羹南も二重になりたいし歯を引っ込めたぃゎ(*>д<*)このゃろー!!
ぁー80キロの人幸せそーw
まぢ愛されてるの羨ます(≧ε≦)羹南も欲しぃなぁー!!ぐぁー(*>д<*)


ぁ。今日部活に行くの遅かったんですょ(ノ△`)したら1年の溜り場だったね……1年ゎ結構ずーずーしぃのォ(・A・)なんか2、3年を外に追い出すぐらぃだからね(¥△¥;)
まぁおもろぃやつらなんゃけどねぇー。


ぅぃ(・A・)眠いー
とりあえずちょぃ勉強しなきゃね(ノ△`)
もー羹南のクラス嫌いー!!!ぐぁー!!

部活ですょー(*>д<*) 

June 05 [Mon], 2006, 16:38
今ゎ部活とりあえず頑張ってマスだ(´c_`;)曲を覚えれん……とりあえず見ながらなら出来るんかな……ゃけどあと何曲残っているんだょ……(・A・)ある意味自分を恨むね…ごるぁー(*´∪`*)ノ鹵


んで今ゎ下の部室で練習中!とりあえず蒸し風呂。笑 まぁ上ゎサバンナ(笑)と化しているからね(´_ゝ`*)
ャマハのドラムちゃんですw
なかなか触れません!!先輩がいるからね(;◇;*)ぅえのドラムちゃんゎパールですwぅち個人的にパールちゃんに愛着湧いてるけどねww
めちゃくちゃ上手ぃ1年のギターとベースコンビが今から合わす見たいで……多分GLAYだと思うんだけど………まぁ羹南さんゎ観客役ゃけど(1年にメチャなめられてる羹南サン)手振りとかしてますw笑




ぁー今日ゎ我等5姉妹の4女のバースディです!!なんか2女の時も3女の時もやってなくてすんません(´c_`;)羹南ゎとりあえず長女してますw(ぇーって言うのゎやめてね)
みんなでまた過ごせることを夢みてる長女ですwまぢめにおめでちょぅ!!
大阪で頑張るんだょぉ(ノ△`)嘆



今プチライヴ中!!
1年のタクとゥノに3年のあっちゃんの学年越えたコラボー!!キャーw(⊇ω⊆///)何

バドきましたょ{はーと} 

June 04 [Sun], 2006, 14:52
はぃ……朝言ってたバドに来ましたょ……
ぁー正直基礎連だけでバテました。
だって羹南運動してないんだょ!!?(≧ヘ≦)体育だけだしッッ!!しかもバレーとかあんま動かんし!!とりあえずコートの中をグルグル回るバドゎ辛い………。


ぁー(´c_`;)もーバテちょんですょ☆☆☆なんか試合に出なきゃダメみたいで……
でたくなぃー迷惑なだけだょ(´д`≡´д`)!!

やばぁ………(・ω・`) 

June 04 [Sun], 2006, 12:31
勉強してなぃ???
英検受けるとかいっちゃったんだけど……なんか勉強する気になれんくて、今に至る。
くそーなんか気分に合わなぃ歌が流れてるしねー!!(`д´#)ぢゃあ飛ばせョ笑


今日バドもいかなあかんのに……
だぁぁぁー助けてぇヘルプヘルプ(ノ△`)嘆

テスト.゜・+(・∀・)゜・+. 

June 03 [Sat], 2006, 22:41
携帯からできてる?(・ω・`)

祝☆移転(*´д`*) 

June 03 [Sat], 2006, 22:05
どもっ!!羹南ですーww
なんかアメブロの方を更新してぃなぃ酷ぃ羹南なんで、
新しくヤプログで作ってみましたァ|´∀`)ノィョゥ
とりあえずさぼらなぃよーにしょぅ!!出来るだけ更新ねw笑
まぁ、どんな内容を更新するかって…当たり前に趣味の話ばっかりになるだろけどね…
ォ付き合ィしてくださぃw(*´д`*)ノ。+゜*でぃゎでぃゎw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる