天に代わっておしおきって・・・! 

March 20 [Mon], 2006, 0:32
おねね様クリア・・・。外伝やばい。みんな可愛すぎる。常に反抗期な三成可愛すぎる。
ねねいくつ位なんだろ。三成よりは年いってそう。
ねねを見ているともうくのいちが出てくることはこの先無いような気がしてくる。
だってモーションまったく一緒なんだもん・・・!

今は政宗中。家康に媚売り捲くる政宗が嫌。戦場にわ〜って乱入していたちっこい政宗を帰して欲しい。
最上さん死にすぎだよ・・・クリア出来ないよ・・・。

戦国無双2 

March 19 [Sun], 2006, 1:54
何気にプレイ中。今のところ幸村、お市、孫市、秀吉、光秀、三成、左近、忠勝プレイ済み。
プレイ記少し書いてみよう。

幸村
まずなにより御館様御館様言いまくってたことがなかったことにされているという点。
そして友情に厚い男になっていてびっくり。最初の長篠のムービーが好き。あの一瞬桜木花道を見た。
くのがいないことに少し焦燥感を感じる。あのコンビ好きだったのに・・・。

お市
狐で戦場を跳ね回っていたあの頃が懐かしい・・・。やっぱりお市はチビでないと!膝枕で始まり膝枕で終わるのにはやられたと思った。「死んでしまった!わたしが・・・!」てところは最初自分で散々ぼてくりまわした癖に・・・とも思ったけれど、それをなかったことにすればほろりとくる。幸せいっぱいな時と最後の「愛してます」。あれはやばい。

疲れたから今日はここまで。

月の路? 

February 03 [Fri], 2006, 21:38
ハチクロの影響でムーンリバーのMIDIを探したらティファニーで朝食をの曲だった。妹は知っていた。音楽の授業では聞かなかったな〜。羨ましい。今も流しっぱなし。明日CD探しに行こっと

ダージュ・オブ・ケルベロス 

January 23 [Mon], 2006, 16:15
ヴィンセントに夢中・・・。発売が待ち遠しいよ。カオス(?)になったヴィンセントはちびりそうな位怖い。小さい子泣くって絶対。見えないけれどケット・シー抱っこしてるリーブが可愛い。

誕生日 

January 06 [Fri], 2006, 23:20
妹とパパからの誕生日プレゼント。ありがとう。

お年玉 

January 02 [Mon], 2006, 23:24
今日おじいちゃんにお年玉を貰った

くしゃくしゃのぽち袋の中にくしゃくしゃの6000円が入っていた

後から親に聞いたら私達姉妹だけにくれたらしい

ぽち袋もお年玉も、大切にしようと思った

いつまでも元気で、長生きして下さい

何だか久しぶりな気が・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 1:04
お正月番組が大変なことに。
まだ3日しかチェックしていないけど9時にお笑い、お昼に千年の恋〜光源氏物語〜
夜に南総里見八犬伝と古畑を。新撰組なんて3部立て!!
我が家にあるビデオデッキ2台とパソコンを駆使しないととても凡ては見れない・・・。
お正月時代劇は魅力的なものばかり!手帳にメモしなきゃ・・・・

蒼天航路 

November 10 [Thu], 2005, 23:01
悲しいことに最終回。読み始めたのがかなり遅いけどかなり寂しい・・・。五丈原やるかな〜と思ったけどまぁ曹操の物語だから仕方ないか。水晶のこと忘れてなかったことに感無量!!つねに曹操の胸の中にいたんだね!最期の言葉もすごく曹操らしかった。心残りは孔明が金髪に戻らなかったこと・・・。明日モーニング買ってこよう。

和物 

October 29 [Sat], 2005, 23:34
食玩の和物シリーズ!!日傘と草履と扇子とかのセット!春が一番欲しかったから嬉しかった〜今度は冬のレトロ化粧箱が当たるといいな。椿の簪と香水瓶?がすごく可愛い!

遼来来! 

October 02 [Sun], 2005, 17:49
ついに我が家に・・・・・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 蒼天航路 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる