寂しい 

October 30 [Fri], 2009, 3:56
早く会いたい

安心したい(´・ω・`)

ひまひま 

September 18 [Fri], 2009, 18:40
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
wチェック、mixiチェック、ブログチェック
Q2 朝はパン派?米派?
パンもご飯も食べません汢スか適当に作るかシリアル
Q3 何時に出勤?
13時か16時ク
Q4 学生??
大学4年生宸と半年で大学生活終わっちゃう(xωx)ォォ
Q5 お昼何食べよぅか?
今日ゎ唐揚げ定食を食べました
Q6 休憩時間長いんじゃない?
今日ゎお休みだょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日ゎお休みだょ
Q8 毎年5月病とかなる?
年中5月病だおヘ笑
Q9 夏バテはする方?
年中バテてます←
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
穏やかに過ごしたいですもう秋やけどw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日のテーマゎ黒汾迺ケ格子の長袖カット・黒のミニスカ・黒のブーツ・グレー系のラビットファーの帽子とボンボンアクセ・だてメガネです
Q12 靴高かったんじゃない?
ううんュそんなに高くなかったょ
Q13 好きなブランドとかあるの??
OLIVE des OLIVE(*>ω<)ノ総ナ近はCLATHASも好きです善inky Girlsも好き曹ゥわいいのがいいです
Q14 朝はもちろん?
めざましテレビ→スッキリまぁ、その時間起きてないけどム笑
Q15 身長何センチ?
150センチ(・∀・)中学で止まりましたw
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
美容体重になったら言いますゎホ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
30分かからないくらい通学は2時間かかります(・ω・)
Q18 一人暮らし??
来年からできたらいいな
Q19 あなたにとって仕事とは?
趣味閧ルんと楽しい
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえないもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
すごく充実してます(^ω^)
Q22 あなたにとって地球とは?
いろんなことがある場所ェ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
剛くんの頭の中
Q24 血液型占いって当たるのかな?
B型バンザイ\(^o^)/
Q25 占いの館、行ったことある?
あるあるw最近行ってないからまた行きたいな
Q26 実は超能力が………?
あるあ……ねーよww
Q27 生まれ変わるなら?
わんこになるEめちゃめちゃかわいがられる( ̄∀ ̄)ノ
Q28 あなたは裏表ある人?
素直だけど八方美人だと自覚しておりますヌ基本的に誰とでもそつなく話せますュ
Q29 今までで一番の後悔は??
大学1年生の冬と大学3年生の春ミ大きく人生が変わりましたネ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
みひまるとお話したこととhirokoチャンにプレゼント渡したこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
人の気持ちを考えないこと(`・ω・´)
Q32 逆に同性では?
自分の意見を押しつけること(`・ω・´)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
そぅですな( ̄∀ ̄)
Q34 将来の夢、語ってよ
病院(できれば心療内科)で働いて、痛みを抱えてる人の役に立ちたいです蛯ィ勉強頑張る
Q35 GWの予定は??
今年はバイトしてたかな??来年は何してるかなぁヌ家族とどっか行きたい
Q36 お酒飲む方?
飲めませぬュ梅ワインゎおいしい
Q37 タバコは?
ノアール燒。はもちろん、デザインもお気に入り
Q38 タスポってどうなのかな?
持ってないです(・ω・)作るのめんどくさい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
えへへ総。日ゎだぁりんとお泊まりデートだょッ(*´I`)曹ウっき電話でけんかしたけどね←
Q40 何時に寝る?
2時か3時くらいでしょうなヌそしていびきで熟睡できないパターンム
Q41 風呂は長い方??
1時間くらい怩ィ風呂大好き尠A風呂大好き、
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらいヲ
Q43 今更だけど趣味とか
バイトからおけお買い物ドライブ(助手席専門)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
お勉強とバイト頑張るだぁりんと仲良くする
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わがままですみません(´・ω・`)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ぴょん曹゚ちゃめちゃ扱い上手いですwあとはあっきーとまこたんとなっちゃん曹「つもお世話になってますォ
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してます(*´∀`*)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
頑張ってね←
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてますかー
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
(^ω^)おしまい




暇すぎて、バトンしてみたw

天神で待ちぼうけです(・∀・)

早く会いたいよー

三越に期間限定のキティちゃんショップが出来ました

今日早速行ってきた(*´∀`*)

三越限定の英国キティちゃんのストラップを買いました

ロンドンバスの上にキティちゃんが乗ってるとかわゆす

気付けば身の回りがキティちゃんだらけ...

ポーチ(×2)、タバコケース、手帳、小物入れ、定期入れ、鏡などなどw

数えたら、バッグに16キティいました

おうちでゎ常におっきなキティちゃんと一緒

...今年22歳です( ̄∀ ̄)ノ

まぁ、いいよね←

だぁりん、早くお仕事終わらないかなぁニ

ひまひま

ぁ、今日ゎイナのお誕生日

30歳おめでとう

星になれたら 

September 10 [Thu], 2009, 0:22
おうちの中が浮かれモードです

けいとママだけですがw

スポーツニュースをはしごしまくってます

バッチリ録画もしております

けいもママもイナが大好きです

日韓W杯でゴールを決めた彼に一目惚れして、早7年

ベッカムやら宮本やら好きだった友達たちはすぐに熱が冷める中、

けいは1人でイナとサッカーに夢中でした

最初は顔がかわいくてかっこいいから興味を持ったけど、

プレイやインタビューやブログ見てたら、中身も大好きになりました

ケガしたり、試合に出れなかったり、平坦な道ではなかった7年

つらい時でも、自分が置かれた状態に感謝する心を持っています

謙虚で、前向きで、自分に厳しくて、負けず嫌いなイナが大好きニ

もしイナとお話できたら、尊敬してます!って絶対言いたいw

最近あんまり情報仕入れたりしてなかったので、ちょっと反省

ママのほうが詳しいもん←

今もネットでイナの記事を見まくってますw

他の代表選手で知らない人とかおるから、また勉強しようっと

やっぱりね、外見だけよくても、長く好きではいられないよねぇ

剛くん歴13年、イナ歴7年なけいはそう思いました

外見も内面もイケメソな人がいいな

今日はいい夢見れそうです(^ω^)









何かに つまずいた時は
空に手をかざしてみよう
この風は きっとどこかで
君とつながってるから

長く助走をとった方が
より遠くに 飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず

一安心 

September 04 [Fri], 2009, 0:26
ゼミの皆さま...

花火行けなくてごめんなさい

体調がよくなくて、北九州まで遠出するのは、むりぽでした

楽しかったやろうな(´・ω・`)

そんなこんなで、今日は産婦人科へ行って来ました

この頃体調が思わしくなく、昨日ね、不正出血がありまして

今まで生理周期が乱れたこともないし、めちゃめちゃ不安になり、

だぁりんに勧められて、産婦人科へ行くことに

ついでにPMSのことも相談しようと思って

天神の産婦人科で、一度行ったことあるところに行って来ました

検査してもらって、自分の子宮と卵巣見たょ

なんだか不思議な気分になりました

いつか赤ちゃんできたらいいなぁ

先生によると、排卵の時に出血したみたいで、大丈夫だって

たいしたことじゃなくて、ほんと良かった

でも、過度なダイエットやストレスはだめです、って言われました

気をつけなきゃw

んで、PMSですが、原因がわかりました

メンヘルのお薬を7月くらいから飲んでないからみたいです

言われるまで気付かなかったww

漢方薬を出してもらったので、酷い時は飲んでみます

とりあえず一安心(´;ω;`)

だぁに心配かけてしまって、ほんと申し訳ない

今日電話かかってきて、めちゃめちゃ口調が焦ってました

でも、こうやって心配してくれる人を選んで良かったです

明後日ゎ香椎浜の花火大会に行って来ます

勇気出して、おねだりしてみました( ̄∀ ̄)ノ

言うのにめちゃめちゃ時間かかったけどw

ちょっとしたサプライズとゆうかプレゼントを用意する予定です

喜んでくれたらいいな

今日ゎいろいろ勉強になった

まおまおありがとう

きんきさんのDVDが楽しみです

言葉より大切なもの 

August 20 [Thu], 2009, 2:50
たまにはこっちのブログを更新してみる

皆さん、お元気ですか?

けいは、見事に女の子特有のあれにやられてまつ

嫌なことがあった月はひどい

痛みはないけど、気分が落ちる

だぁと離れたほうが...とか考えてしまいます(´・ω・`)ショボーン

世の中の女の子は、だぁりんに会いたい時、どーしてるの?

会いたいって言っちゃうの??

けいは、まぁ、ワケありってゆうのもあるけど、

会いたいとか寂しいとか、ぴょんには言ったことなくて

一緒にいても、素直に甘えることがなかなかできないし

今まで自分は甘えんぼと思ってたけど、違うのかな

少し前に味わった絶望が弱気にさせます

もう傷つきたくない

傷つくなら、感情押し殺して、我慢するほうがマシ

これ以上、失いたくない(>_<)

やばい、余計落ちてきたwww

きっと大丈夫だよね

幸せすぎるとこわい

この幸せが続くよぅに、努力し続けなきゃニ

嵐聴きながら寝ま

おやすみりんこ





「またね」って 言葉を残して別れていっても
確かな この夏だけは君と共に

疑うことなく旅する雲が 素晴らしい今日も
あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ

切りとったメロディー繰り返した 忘れないように
言葉よりも大切だから あなたに届けた

叶え Key 

August 13 [Thu], 2009, 2:56
こんばんにゃ

今月はPMSの症状が酷い

気付かないうちに、ストレス感じてたのかな

食欲増進は落ち着いたけど、気分の落ち込みがハンパないです

今日が返却期限のDVDの中身を忘れてしまって、それだけで落ちる落ちる

自分はなんてダメなんだろう、って

前よりは強くなったけど、こうゆう時にまだまだだと痛感します

余裕がある人間になりたい

でも、夜ご飯がおいしかったのと正直しんどいを見て、回復

美我空ライブと薬師寺ライブの映像を流してくれて、幸せでした

めちゃめちゃかっこよかった

ライブ行った時の状況や心境思い出して、ちょっとホロリ

剛くんの音楽、大好きニ

早くDVD出ないかな

明日で4連勤が終わります

3勤の予定がね、4勤になっちゃってね

お仕事好きだし、楽しいけど、昼から立ちっぱなしは少しきつい

でもアパレルの時に比べたら、時間も仕事内容も楽だから、大丈夫

明日頑張ったら、明後日は楽しいことが待ってるしうきゃ

ふぁいと(`・ω・´)!!!

最近、程よく眠れてます

肩の荷がおりたんでしょうな

おやちゅみ










時折…
何かが僕の胸をちぎった
痛い…
裂けてく明日を守る

年をプラスしたとて
変われない脳には呆れてしまうが
責めるより受け入れる強さを持って

今日も、そっと生きたい。

痛みなら叶え Key
痛みなら嬉しい おいで

人生一度きり 毎日一度きり

からおけ 

August 10 [Mon], 2009, 0:50
にゅーん( ̄∀ ̄)ノ

今日はパパのお誕生日でした

お姉ちゃんと旦那さんが神戸から帰ってきてたので、

お昼に家族でくら寿司に行きました(お兄ちゃんはお仕事で欠席)

回転寿司とか1年ぶりに食べました

けいはおこちゃまなので、さび抜きじゃないと食べれないけど、

くら寿司は全部さび抜きめっちゃ助かりました

注文もタッチパネルだし、便利な世の中ですね

お寿司おいしかった(*´∀`*)

久しぶりにお姉ちゃんたちに会えて、楽しかったです

少し前まで家庭の中がごたごたしてて、とゆうか1人でそう思ってて悩んでて、

すごくおうちにいたくなかった、息がつまりそうだった(・ω・`)

でも、逃げてばっかりじゃダメ・けいちゃんの将来が心配だ、って言われてね

ちゃんと家族と向き合わないとって思って、おうちに帰るようにした

帰ったら、みんな暖かく迎えてくれて、喜んでくれて、おうちの中が明るくなった

うちね、理由があって、ほぼ別居状態なんだ

夫婦仲悪いからじゃないけど...けどあんまり2人の間に愛は見えなかった

でも、最近はパパ毎日おうち帰ってくるし、パパとママでお出かけしたりしてる

テレビ見て、あーだこーだ言って、なんか楽しそう(^ω^)

我が家より、いとこんちが心配

DVがあってるみたいなんだよ...許せない(´・ω・`)

今度、凡チャンに相談するつもり

子どもは親を選べない

パパにはパパの人生があって、ママにはママの人生がある

それはすごく大事だけど、守るべきものがある立場である以上は、

常に向上心を持って、努力し続けるべきなんじゃないかな

自分が子どもを育てるようになったら、少し前に感じた気持ちを思い出したい

大切な人を全力で守りたいニ

てゆうか、授業やゼミで中途半端に知識があるから、子ども産んだり、育てるのこわい

にこにこして、聞き分けのいい子になったら、我慢させてるな...とか思いそう

人関、特に凡チャンゼミのみんなはそうやろうねぇ

旦那さんは見極めて探さなきゃ

んで、夜はあっきーとデートしました

久しぶりにからおけ

嵐いっぱい歌いました

完成度高すぎです

あっきーといるとほんと楽しい楽しすぎる

ばいばいした後、ちょっと落ちるもん

ずっと大切な人です(*´I`).・゚*

彼氏くらい大切です

今度はごくせん行こうね

明日から3連勤

頑張ります(`・ω・´)

余裕 

August 07 [Fri], 2009, 0:42
お風呂からこんばんは

スピーカーのおかげで快適なお風呂ライフを送ってます

今日はまこたんとデートしました

第2回ピンク会

博多駅で待ち合わせして、ヨドバシに行きました

ヨドバシにゲーセンあるって知ってました(゚ω゚)?

ラブラブプリ撮って(※mixi参照)、わたみん家に行きました

和民系列の居酒屋さん

女の子2人で食べるにはちょうどいい量で、お値段もかわいかったです

炙りサーモンと馬刺のお寿司がめちゃめちゃおいしかった

きんぴらサラダと中華そばとからあげも

おすすめです(^ω^)

もうほんといろいろ話しましたー

前回は『愛情と相性』がテーマでしたが、今回は『余裕』ですね

自分に余裕がある人は他人に優しくできる、その優しさはひとりよがりじゃない、みたいな(・∀・)

優しい人はいるけど、ほんとに相手のこと考えられる人って少ない

謝るならはじめから傷つけるようなことしないでほしいです(^ω^)

あとは、萌えワードを研究したり、ね

実践できる日が早くくるといいね(*´I`).・゚*

まこたんといると何時間でも話せる

話し足りなくて、今もう既に会いたいもん

またデートしよーね

さて、明日からバイトが昼からになります

がんばるぞー(`・ω・´)

(*´∀`*) 

August 06 [Thu], 2009, 8:33
おはようございまーす(・∀・)ノ

朝早くから更新

もし、更新されたら通知するって設定してる方がいたら、やめたほうがいいです

真夜中に更新することがほとんどなので、起こしたらすみません

昨日はたけぴょんと筑後川花火大会行ってきました

あ、知らない方がいたらあれなので...だぁりんみたいな人です

ぴょんのお仕事が長引いてしまって、花火始まった時は高速道路w

遠くからでも、めちゃめちゃキレイでした

迷いながら9時過ぎに会場に着いて、クライマックスをベストポジションで見ました(車の中w)

大濠より近くて、迫力あって、かなり感動

てか、着く頃には花火より豚バラが目的になってましたww

無事に豚バラも食べれたし、やきとりとたこ焼きも食べたし、大満足です(^ω^)

やきとり屋さんに毎年の傾向を聞いたので、来年の対策はバッチリです

渋滞に巻き込まれつつ、福岡に帰って来て、久しぶりにまたーり

最近わけわからんこともあったけど、どーでも良くなった(・∀・)

やっぱり素直にお互い甘えんぼになれる関係が1番

ぴょんはけい以上にやきもちやきで寂しがりで甘えんぼで大変だけど、

ほんとにけいのこと大切にしてくれてるなーと常に感じさせてくれます

上辺だけの優しさならいらない

自分の幸せしか見えなくて、人の気持ち確認せずに傷つける人もいらない(^ω^)

罪悪感がなくなった今、とっても幸せです

浴衣すごく喜んでくれました

「かわいい」って50回くらい言ってましたww

おめかしして良かった

なかなか会うの難しいけど、これからもずーっと仲良くしていきたいです(*´∀`*)

今日はまこたんとデート

楽しみ楽しみo(^▽^)o

マジカルスピーカー 

August 05 [Wed], 2009, 14:22
ため息ばかりついていても 変わるはずもなくて
あなたの周波数を 聴き分けここにいる

Boys&Girls 誰もが心待ちにしてる
パラダイス
この夏も きっと運んでくる
風のように自然な MUSIC










こんにちは(・∀・)ノ

晴れて嬉しい、けいこりんです

花火花火o(^▽^)o

しかも、めちゃめちゃ体調がいいです

昨日も眠れなくて、おまけに頭痛+過呼吸+嘔吐に苦しんだけど、

朝起きたら、すっきりしてました(*´∀`*)良かった

ウォーキングがてら、西新に来てます

GEOでCD返して、なんとなくDVDのとこ来たら、『旧作100円』

迷わず、木更津キャッツアイのドラマ版を全部手に取りましたw

ドラマの時が1番好き

他にも何かあるかな〜って思ってウロウロしてたら、視線を感じました

...石黒英雄くんでした(*´I`)

『100シーンの恋』ってゆう、短編ドラマが3つ入ったDVD

新作だったけど、1枚しかなかったので、借りました

てか、あの空間でこのDVDを見つけられたのが奇跡です

幸せ(*´∀`*)

んで、隣のベスト電器に行って、前から気になってたものを買いました

SONYのコンパクトモバイルスピーカー

最近、お風呂に朝と夜1時間ずつ入るんです

ケータイに入ってる音楽を聴いてるけど、音悪いし、飽きてきたので、

ウォークマンに入ってる音楽聴けたらいいなぁって思って

安かったし、SONY好きだし、かなり楽しみです

これで、お風呂の中で、

剛くんの歌聴いて、しんみりしたり、

くぅたんの歌聴いて、しんみりしたり、

ミリヤチャンの歌聴いて、しんみりしたり、

できるわけですね(・∀・)

1人でいる時くらい、しんみりしたいお年頃なんですw

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

幸せ(*´∀`*)

では、また歩きます

ちょっと急がないと

今日は久しぶりのデートなので、おめかししたいと思います

喜んでくれるといいな

では( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
『Moon Crying』

君とよく歩いた
いつもの道と私
月と歩きながら
悲しいメロディー

あんな顔をさせるつもりじゃなかったの
ただ「好き」なだけなのに
君を悲しませてしまった
あの日の涙

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
溢れ出した言葉が届くなら
君を想い 歌いたいよ

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
また今夜も思ったことひとつ
今も君を愛してると…

逢えばわがままばかり
ときどき言い過ぎたときも
笑って許した
大人な君で

孤独に思った君に
「気付くことが出来た」なら
「そっと手、差しのべられた」なら
「ぬくもり」も「これから」も
「ふたりで…」だった?

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
溢れ出した言葉が届くなら
君を想い 歌いたいよ

あの日に戻れるのならば
これ以上何もいらない
また今夜も思ったことひとつ
今も君を愛してると…

言葉に出来ない想いを
この歌で今伝えたい
溢れ出した気持ちが届くなら
君を想い 歌いたいよ

今夜も大空を見上げ
月が照らすその場所へと
大切な人と共に歩きたい
ずっと ずっと 側に居たい

繋いだ手を離さないで…
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像及川奈央
» 寂しい (2011年10月20日)
アイコン画像救済人
» 寂しい (2011年10月13日)
アイコン画像えるも
» ひまひま (2009年09月19日)
アイコン画像なつこ
» ひまひま (2009年09月19日)
アイコン画像えるもさん
» 言葉より大切なもの (2009年08月22日)
アイコン画像みるめ…っぽい人。
» 言葉より大切なもの (2009年08月20日)
アイコン画像けい
» 余裕 (2009年08月07日)
アイコン画像まこ:)
» 余裕 (2009年08月07日)
アイコン画像けい
» とろけちゃうダンディ〜 (2009年07月31日)
アイコン画像まこ:)
» とろけちゃうダンディ〜 (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる