読書の秋 

2015年11月09日(月) 15時33分
お久しぶりです。

タイトルどおり、私の中では読書の秋です。

食欲の秋や芸術の秋もいいのですが・・・。

読書は趣味なので、一年中本を読んでます。

最近は本を買ってないので、そろそろ買おうかなと考えている最中。

数ヶ月前から自己啓発本という本を沢山読んでます。

といっても、小説や漫画も読みますが、如何せんジャンルや読む傾向が偏っているので・・・。

歴史は中でも戦国時代が多いかな。

紙の本を手にするたび、ほっとする青磁夜でした。

青磁夜

今後の更新について 

2015年09月24日(木) 14時13分
お久しぶりです。

長らく更新できず、すみません。

スランプ状態のような感じで、話(散文)を書き始めても相変わらずの結果に・・・。

学業の関係もあり、しばらく散文とお知らせ以外は更新を休みます。

今まで更新してきた、小説ですが・・・今後更新するかは未定です。

読んでいる方がいるのか、私にはわからないので。

小説というより、散文のような感じだと私は思うようになりました。

なので、小説というカテゴリーを消して散文のカテゴリーを作ろうと思っています。

実行するのはまだ先の予定です。

質問があれば受け付けますので、コメントなどでお願いします。

青磁夜

散文 

2015年01月14日(水) 16時38分
不思議なことがあるものだ、そう思った。

でも、何が起こるかわからないというし。

不思議なものだと思う。

不意に窓の外に視線をやれば、見慣れた風景があった。

変わったところは何一つない。

ありふれたいつもの日常と同じ。

心のどこかで安心している私がいる。

本当に私はつまらない女だ。

だけど、このときは気づかなかった。

私の運命を変える人物に出会うことになる。

青磁夜

 

2014年12月08日(月) 17時41分
冬といえば、蜜柑。

湯たんぽが出動する時期でもある。

モコモコを着る季節。

今年は今までよりも寒い気がする。

風邪に気をつけねば・・・。

インフルエンザが猛威を振るう頃。

うーん・・・小説の更新を頑張らなきゃ。

青磁夜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青磁夜
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽鑑賞
    ・小説を書くこと
読者になる
青磁夜のブログです
主に、オリジナル小説・日記を中心です
散文を書く可能性あり
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ラティオ
» 今後の更新について (2015年09月24日)
アイコン画像ラティオ
» 散文 (2015年03月06日)
アイコン画像ラティオ
»  (2014年12月09日)
アイコン画像ラティオ
» 暑いと冷房 (2014年06月29日)
アイコン画像ラティオ
» 七月 (2013年07月23日)
アイコン画像にのみぃ〜
» 久々に (2012年11月23日)
アイコン画像にのみぃ〜
» 気まぐれ 夕焼けと冷たい瞳 (2012年10月25日)
アイコン画像ラティオ
» 短編 気まぐれ (2012年10月14日)
アイコン画像にのみぃ〜
» 短編 気まぐれ (2012年10月11日)
アイコン画像にのみぃ〜
» 暑かった (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる