休日の海 

January 29 [Sun], 2006, 17:15
海は広いな大きいな。
ちょっと遊びに行ったんだ。
そうしたらスーツのお兄さんがきたの。
スーツだからお仕事かなって聞いたら、今日は休みだって。
あんまり学校に行ってないと曜日の感覚が全然ないや。
お兄さんも海が好きだって言ってた。
ボクも海は大好き。全部包んでくれる感じがするもん。
優しく優しく包んでくれて、落ち着くの。
また会えればいいな、お兄さんに。

佐和の顔 

January 24 [Tue], 2006, 19:17

佐和。帽子ないとき。


帽子あるとき。安全ピンとチェーン外してるの。

廃ビルの落書き 

January 22 [Sun], 2006, 18:12
迷い込んだ廃ビル。雰囲気は嫌いじゃないけど、寂しい。
一人で寂しくてしゃがみこんでたら声かけられた。あぐり。
愛したいっ子だって。好きな人がいるのかどうかは聞きそびれちゃった。
あぐりと一緒に落書きしたの。
犬描いたら、プレーリードックって言われた。
絵は上手くないもん。自分で知ってるもん。だから、気にしない。
さわクンは温かいんだね、って言われたけど、あんまりわからない。
温かいのかな?だったらいいな。
学校に忘れ物しちゃったから取りに行ったんだけど。
またあぐりとお話したいな。

保健室の猫 

January 21 [Sat], 2006, 20:53
何となく歩いてた廊下。寒かったから保健室に逃げこんだ。
電気はついてなかったけど、ちょっと温かかったからよかった。
ソファの上に寝転がってると扉が開いてちょっとビックリ。
振り向いたら知らない人。そりゃそうだよね。クラスメイト以外はあんまり知らないし。
会ったのは白夜。隣りのクラスだって。
撫でてもらうの気持ちよかった。でも笑われた。
ボクほどに気持ちよさそうな顔するのは今までいなかったらしい。
だって撫でられるのって気持ちいいんだもん。
ふくれたらもっと笑われた。
白夜にはCD貸してもらうことになった。洋楽のロック。
あんまりわかんないけど、白夜のオススメだから聞けると思う。
楽しみだなぁ。

出会った人たち 

January 21 [Sat], 2006, 20:51
白夜(溝口白夜):保健室:CD貸してくれるってっ。そんなに猫に似てないよ。にゃーっ。



あぐり:一緒に落書きした。結局答え聞けなかったな…。絶対、恋愛してると思うんだけど。
(笹野冬嗣):海が好きって言ってたお兄さん。今度外国のことも調べてみる。

佐和裏プロフ 

January 20 [Fri], 2006, 19:50
::過去::
コインロッカーベイビー。
生まれてすぐにコインロッカーに入れられるが、運良く発見される。
発見された夫婦に育てられる。
片手で数えられる年齢の頃に実母が見つかり面会するが、その際に「愛していないからいらない」と言われる。
それまでの事は本人には記憶にない。

それからは夫婦に愛されて生活してきたが、拒絶された事は心の根底に残っているらしく、愛されないことを極端に恐れる。
一人でも多くの愛情を求めようと、十四歳あたりから男女問わずに売り紛いのことをしている。金は取っていないから売りではないと本人は言い張る。


::現在::
現在も売り紛いのことを行なっている。
愛情を得る為ならどのようなことでもするため、時々体に縄の跡や傷跡が残っている。

佐和プロフ 

January 20 [Fri], 2006, 19:45
::さわのこと::
男/二年四組/156cm/50kg/3月15日/O型/特別活動などなし

::外見::
大きな黒い瞳は少しつり目がち、ふわふわでショートの黒髪、愛嬌のある口許、八重歯、童顔、子供体型、肌白め、着やせするが必要な筋肉はしっかりついている

::性格::
愛情ジャンキー。どんな形であれ、愛されていないと不安になる。
愛される為なら何でもすると自分で断言できる。
「愛していない」と言われるとパニックを起こす。

::恋愛::
バイリバ。大人で甘やかしてくれる人希望。

::一言::
そんなこと言ったってしょうがないじゃん。

::私書箱ID::
nothing
こういう携帯アドレスで、こういう下駄箱なの。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-castl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる