★『 七夕 』 の日に 。 宙を 超えて―― 。 ★ 

2008年07月07日(月) 23時22分


            


この ★堀井朋子★公式ブログ 

【★tomo* log★】〜Moon *Cafe〜

『 Ameblo版 』 に 生まれ変わるべく お引越しを 完了いたしました  

新しい このブログの おうちは ココです

いっぱい 遊びに来てね


    【NEW!】 ★堀井朋子★公式ブログ

   http://ameblo.jp/lady-moon/ 



いままで、この場所で ★朋★が紡ぎだす 言葉や 写真たちに

たくさん 愛情を かたむけてくれて 

本当に 本当に  ありがとう!!☆.。.:*・°

心から 皆さんに たくさん たくさん 感謝しています―― 。  



場所が移っても、いままでと ちゃんと同じ。

これからも、 ★堀井朋子★と  こんな いっぱいの 大切な

想い出と 絆たちを、 どうか よろしくお願いします☆.。.:*・°


  `*:;。☆ ((*´ -`)人(´- `*)) ピトッ☆。;:*´

            



      



★堀井朋子★公式サイト  【★Club-Twomoon★】
http://www.club-twomoon.com/

★自社スタジオWEB  【 STUDIO RUA 】
http://www.studio-rua.com/

★堀井朋子★LIVE & CD  【 MOON-MATIC 】
http://www.club-twomoon.com/moon-matic/moon-matic.html

【NEW!】 『 浮遊月 〜floating* moon〜 』
http://ameblo.jp/lady-flow/

《 mixi 》 ★堀井朋子★本人ページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=494339

《 mixi 》 ★堀井朋子★公式コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=153912


 E-mail は下の「★」を → 「@」に変えてどうぞ♪

    【 twomoon7★gmail.com 】

★堀井朋子。本日の 【読売新聞】に載ってます★(初公開) 

2008年06月30日(月) 15時53分



゚*:。(*´-`*))。:*゚  【読売新聞社】さんの 取材依頼をウケました◎

といっても、地方版なので、県内だけですが、(見れない人はゴメンナサイ

本日の 【6月30日付】の朝刊に、 ★朋★が 「仕事用モード」でw

地域貢献のベンチャー企業 代表理事として 特集記事に なっております◎  

 
ま、講師とか、取材とか、こういう時は… いたって真面目にね・・.

いたって……。。ww(*´∇`*;△

(番組や《 ブログ 》で喋っているときの★朋★は いたって オヴァカですw)

★((*ノ∀`*)ゞペチッ!w★


内容は 現代の 『情報メディア社会』についても語ったりですが、

それよりも きっと もっとw 皆さんが 見て気になるのは、 写真右下の

『スタジオ外観』のほうかと。。 *:.。((*≧艸≦))クププ♪*


そうです!! 

《ブログ 》の中では 奔放… 

いや 本邦初公開!!  

( いままで自分のこのブログにも載せていませんw)


★朋★が経営する会社 【 企業組合 STUDIO RUA - スタジオ・ルア - 】 の

こ、これが… 全景だぁ★ ( By 『ベストハウス1.2.3.』w )


Σ((*≧m≦*))*:・゚ ひゃぁぁ〜★   これで いよいよ公開になったわけで。ww

 ( この段階では モノクロですがw 全体は真っ白い建物です◎ )


これは自分のスタジオとして、外装から内装までの建築デザインを全て 理想通りにする為に

★朋★が 構想=●年を懸けて 自らの設計&実現させた(ホント時間かかった)作品のようなもの。 

1階は サロンを兼用させたスタジオと仕事スペース。 2階は ★朋★のマスタールームと

2つの レンタルスタジオ★ ゲストルーム★


1階部分を開放して、あたたかな結婚式も するんだよ゚*:。(*´-`*))。:*゚

ホーム・ウェディングも実現できるように 配慮して作ったの。



で、仕事も プライベートも 24時間=境目もキリもなく闘う ★朋★にとっては関係なく。

要は いつも ココに居るってわけだ・・・。

いっっも 仕事!  。・゚((*ノ○`*)゜・。ウワーン*:・゚


今からは ラジオの生放送で  『ラジオモンスター』のスタジオに移動ですw

いってきます!! ♪。*゚ヽ((*´▽`)人(´▽`*))/゚*。♪


どうだったかな? ★朋★の……「実はプライベート?!」な部分の初公開でした!!◎

((*´艸`)ぁぁぁ"



★『出発。』 …そして 20日ぶりの日記。(泣;;)) 

2008年06月29日(日) 23時59分


。・゚((*ノ○`*)゜・。ウワーン*:・゚  やっと自分のPCから 本格的ログインの

時間を持てたのが…… なんと 前回の日記から 【20日間ぶりっ!】

o(≧〜≦))oんん〜〜っ  ずっと携帯でも(本格的には)あまり入れなくて

さすが ブライダルシーズンの6月期です!


みんなは 元気だった〜〜?? (( ;▽;*))ウルウル*:・゚

★朋★のこと・・・・

忘れてなかった〜〜〜???w  。・゚((*ノ○`*)ワァァァン゜・。


----------------------------------------------


実はね・・・ この週末に、 ★朋★にとって 本当に

とても とても 大切な お友達が……

遠い土地に 離れてしまってね・・・

いつでも お話や メールも 出来るはずなのに、

なんだか なんだか 《 この同じ場所に居ない・・》ってだけで

すっごく すっごく 淋しかったの・・・



昨日 お別れをして、 彼女は 飛び立って行って、、

とても 幸せな道を 選択したんだけれど

いざ 出発が 近づくにつれ・・・

「あぁ、もう ほんと 遠くに行っちゃうの・・?」 って

何日も前から 仕事以外では ダウン気味。。。(泣;;))


でも、毎日のラジオ生放送2時間は 気持ちばかりが

オモテに出ないように ちゃんと 盛り上げてたよ。。。



でも真夜中に 仕事全般が終わって

★朋★独りの プライベートな空間になると・・・

なんだか…  元気も あまり出なくてね。。。



スタッフさんとかも、気付く人はすごい 驚いたり 心配したりしてたみたいで…

「元気ぜんぜんないよ? どーしたの?」 とか

「食欲もないの? 食べないとダメだよ、仕事もあるし… 」って

気分アゲなきゃ! って思ってても、上手くいかないのは自分でも珍しい。。



でもね。 当日はね。  思いっっ切り エールを送った!!

ほんとうに…… 幸せになって欲しい 大切な 存在だから 。



思えば  いっぱい…   いっぱい  がんばった!! 

あたし と 彼女。

*:.。 (>_<。)) 。.:*


----------------------------------------------


◆写真はね…… 旅立ちをお祝いして、最後に 仲間たちが集まって

【壮行会】を したの。 ★朋★は、 生チョコケ〜キに、Message*を

“いってらっしゃい”って  言葉を 選んで―― 。


彼女への贈り物は、いつも 『 幸せになって 』 の おまじないを込めて、

  『 クローバー』 で いっぱいに してたんだ☆.。.:*・°

今回のケーキプレートにも、チョコで  『 』 が 書かれているの、わかるかな?



     これは あたしたちの、 強く 大きな 友情の証―― 。  


☆.。.:*・°

 「 幸せを願わずにはいられない。 どんな犠牲をも 超えて―― 。  」



ずっと ずっと、 女の子同士で、 同じ 気持ち。 同じ 想い―― 。  

だから  『 ラストフレンズ 』 最終回では  号泣しちゃったよ・・・

あの ルカの気持ち・・・   めちゃめちゃ 解って せつなかったよ・・・

あれは  『 NANA 』 にも 精通するね・・・

  

“ 友を心から愛する気持ち ”  って、

   ほんとに ほんとに  こんなにも 存在するんだ… 

     だけど それを。   どうにも どうにも 出来ないけれど―― 。 ”



そんな想いが よくわかるドラマでした。。

毎回 録画して、 ひさびさに 見続けたよ……  涙と 一緒に。


   
 “ お願いだから、どうか どうか 幸せに微笑んでいてね☆.。.:*・° ”

           



★6月は ブライダルのお仕事★いず美ちゃんと♪ 

2008年06月09日(月) 23時58分


『 ジューンブライド 』 の言葉の通り、 6月の花嫁は幸せになれる

といわれていますが、実際は 何月に結婚しても 新郎・新婦は

めっちゃホント幸せそう〜〜〜(( ;▽;*))ウルウル*・゚   羨ましい…。


そんなお2人の幸せの為に、 【尽くせる仕事】というのは 光栄なものです。


今夜も ラジオ生放送の 仕事のあと、すぐに スタジオから移動して、

今週末が本番の 新郎・新婦のお2人と スタッフ全員が集まって

ブライダルプランニングの 最終確認会議。

移動中は自分で運転なので 着替えは出来ない。。

よって朝から真面目な服で過ごす 1日でした。w

★((*ノ∀`*)ゞペチッ!w★


そして なんと! 今回のお仕事パートナーは 

美人社長で おなじみ  『 いず美ちゃん 』 です!!

モデル出身の バリバリのキャリアウーマン☆.。.:*・°

----------------------------------------------

では ここで 今日は あらためて いず美ちゃんの会社をご紹介っ

ブライダルプロデュース  『 オフィス・アイ 』
http://officei.blog83.fc2.com/

『 She Style 』 による 特集記事 【 ウエディングプランナー ・ 小林いず美 】
http://officei.n-da.jp/e15789.html

----------------------------------------------

ねね?? 才能溢れる オネェサマでしょ? 娘さんが コレマタ綺麗!!

前は よく一緒に 絵を描いて 遊んであげてたんだよ〜 

でも こんなママが居てくれたら自慢すぎです! ★朋★は 今でも 自慢(笑)

だから全ての 会議が終わった後に、2人で また写真 撮っちゃったww




昔から変わらない 麗しのいず美ちゃん 綺麗でしょぉ〜!

キレイなオネェサンは スキデスカ?  

聞かれてなぃけど ★朋★は 大好きですっ!!!!!(爆★))

だから今夜も(いっつもw) いず美ちゃんと一緒に 仕事するときは

*:.。((*´-`*))。.:* ポヮヮヮ〜ン  なの


……が!! 撮った写真を見たら…  

→ → → かたや★朋★は 1日の仕事を終えて

髪も振り乱してる(?!) 状態の画像がっ おーまいがっ(爆★))


同じ多忙でも いず美ちゃんは いつもキラキラ麗しいのに 

なんか申し訳ナイッスww


なので ある意味・・ これは貴重な仕事風景ショットになったワケで。。ww

"ヽ((*;´▽)ノ"

また いず美ちゃんと一緒に SEXY撮影会 したいなーーー(笑)

★.((* ̄¬ ̄) ジュルルルンw★

★北海道の旅から帰って来ました〜w★ 

2008年06月07日(土) 23時59分


ただいまぁぁ〜〜〜★*ヾ((*´∇`*))ノ"*★ 皆サンはお元気デシタカ?


と言っても 前半が仕事続きで、自分のオフが取れたのは 1日だけでひたがw

でも、すごく素敵なリフレッシュが出来ました◎


温泉も ナントカ最後は 入れたし、美味なる食事も… 出来たしねw

( どぉょw この厚みのある“サ〜モン様っぷり”ったら まぁ・・・笑 )

*:.。((*´-`*))。.:* ポヮヮヮ〜ン


なのに!なのにっ! 依然 自分の生活ペースに戻るとすぐに 

超多忙&激務の日々です・・。・゚((*ノ○`*)゜・。ウワーン*:・゚


でも!! 今回は(今回もw) 独りで 話し相手もいないもんだからw

暇さえあれば めっちゃ写真を撮って来ましたよ〜

*:.。((*≧艸≦))クププ♪*  <ホントニイッパイw


今日から 少しずつ 順次 公開&ご紹介していきますので 

お楽しみに〜〜〜★。.:*ヾ((*´∇`*))ノ"*:.。★


※実は、後で お土産も準備してるんですよぉ〜〜

  Σ((*≧m≦*))*:・゚ ひゃぁぁ〜★  公開するから待っててね〜〜


----------------------------------------------


札幌では 皆さん ホテルでひとり熱を出した★朋★に あんなふうに

一晩じゅう 優しく心配してくださって 本当に ありがとう!! 

もう すっごく 心強かったよぉ〜〜。。。
 
(( ;▽;*))ウルウル*:・゚


----------------------------------------------


あとね、今回の旅の最中に もろケンカしちゃってる恋人(夫婦?)が居て、

で、戻ってきて やっと今夜パソコン開いてみたら、こんなNEWSでした(爆★))


▼恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキング

http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/20080607-grnk.html

*:.。((*≧艸≦))クププ♪*  結婚って 大変だぁね〜〜〜


今回の 後半の 『 ひとりぶらり旅 』 は、 ちょと淋しくても

逆に・・ 良かったのかな?? ★((*ノ∀`*)ゞペチッ!w★



ぃ、ぃゃ…  やっぱ 何事にも “相手” が 居ると居ないぢゃ 大違い…。。

o(≧〜≦))oんんっ・・・・


★【小樽旅1】北一ガラス★ 

2008年06月01日(日) 23時59分


今日ね、真っ先に行ってきたのは 『北一ガラス三号館』☆

昔ながらの真っ暗闇な倉庫の中に ふぅわりと浮かび上がる灯…

ここはなんと総数【172個】の『オイルランプ』や『ガス灯』が

なんともロマンチックに優しく空間を飾ってくれています☆

そこでホッとココアなどを飲みながら… なんてうっとりな時間……☆


ふぁ〜〜 何ヶ月ぶりなんだろう… こんな独りで くつろげる空間……。


大切にしたくて… 小樽の昔ながらの浪漫を噛み締めながら

珍しくゆっくりと時を 過ごしたのでした――。 ☆(*^-^*)☆


ガラス… キラキラしてて綺麗だったな……

あの繊細さと 脆さが ここまで張り詰めた『美』を

完成させているんだなあと、しみじみしてしまいました…


壊れるから、 大切に しなくちゃならないんだよね――。






★【小樽】ぶらり旅。★ 

2008年06月01日(日) 14時03分

やっとやって来ました! 札幌での仕事明けの『1日オフ』!

待ってますたー☆☆☆ ホテルでの朝ごはんをソッコー済ませ、

ぶらりと ひらりとw 電車に 飛び乗ります◎

そう! ★朋★が 今回 来てみたかった(周りの仲間も強くススメてくれた)

【小樽】 での ぶらり旅のスタートです!!☆

★ヽ(≧▽≦*))ノわぁい♪


実は かなり以前に ★朋★は TV番組のレポーターの仕事で

この小樽の街を 訪れたのですが、まったくもって超絶スケジュールで

すぐ他の地域に移動ばかりで〓なーんにも 覚えていますぇんでした(泣;)


今日こそは! 独りでゆっくり◎ちゃんと☆

自分の足で しーっかり回るぞーーw◎

★o(*^-^*)oワクワク★


…という訳で 最初に着いていきなり感激したのは『小樽駅』の【ガス灯】の数々!

こんなトコロにも沢山並んでて☆お出迎えしてくれてるのー♪

駅で『小樽MAP』を入手してw 目指すはいきなりメインのw 小樽名所へ!


★o(*^-^*)oワクワク★





★そして挿入…ぃゃ潜入w!★ 

2008年06月01日(日) 4時17分


しちゃいましたヨ!(爆★) いざ『元祖ラーメン横丁』に潜入!!!w♪

B'z★LIVE-GYM2008★ACTION編 その2wのご報告ですっ(笑)◎


横丁に入ると、すぐに発見!! B'zの稲葉さんの プロモ映像サイン!★

『いきなりコレだぁーーw〓』と まずは 1軒目【天鳳】を 確認し◎

(たまたま指した指が稲葉さんの『●ンチン電車』あたりで
 後からさすがにびっくりww…終わったな自分w…。)

んで!すぐさま また歩みを進めると、1、2店挟んで

すぐに見えた2軒目のプロモ記念店w

その名も【特一富屋】!!! ナイス『順調純情ACTION』w♪♪♪

どちらも店内はキツキツのところにwいよいよ挿入…ぃゃ潜入!!!(爆★)


いやでも 『ちょっ待てよ!』(=ココだけなぜかキムタクw)★(^O^;))★


こ、この アテクシが 2杯も食べられるワケがないw

→2軒とも両方は入れない…(ノ_<。)ァゥゥ…〓


さぁー ゴール間近にして 迷いマクリすてぃーな 超★オロオロ振り!!!★

『ど、ど…どーする?オレ。』w

ってな事で ここで CM 。(爆★)

…★((*≧艸≦)クププ♪


さぁーて! ★朋★はどちらのお店を選んだでしょう?(爆★)
して その理由は?w ナニが決め手だったでしょう。。。ww


◆正解者の中から 抽選で1名様に(笑) 今夜 アテクシが

《美しき女子高生》から授かった●● をプレゼント!!

…って全然だいじにしてナイぢゃん!自分(爆★)(爆★)


詳しくは ひとつ前の 『美しい日記』を見てねw うふふ〓


最後は入ったお店の店主から プロモ撮影時に関する

トクベツ秘話まで聞いちゃって☆(さすが取材魂w)

とにかく☆ごっきゲンな 『すすきの』ツアーだったのでしたーーw

★((*≧艸≦)クププ♪


写真は他にも(店内も◎) イッパイ撮ってキタよー♪♪♪

もちろん順次あっぷっぷしまちゅ☆

★ヽ(≧▽≦*))ノわぁい♪ 明日も8時出発なのらー★★★


でも 今夜は いまから お風呂タップリ入りまくりだーよよよ(笑)

★(≧v≦*))ゥシシ!!★





★『すすきの』徘徊ACTION!!!w★ 

2008年06月01日(日) 1時48分

B'z★LIVE-GYM2008★ACTION独りツアー編その1w

…のつもりで 仕事後に地下鉄に乗り込み、やぁってキマシタ【すすきの】へ★

地上へ出たら パラパラと雨…。 ★(^▽^;))アチャー★傘ナイゼ?…と思っていたら!

次の瞬間!なんとも 信じられないくらいの 素晴らしい出来事が!!〓


『雨降って来ましたから、この傘どうぞ☆(*^-^*)☆』 って、

ひょえ??(早速ナンパか?(爆★)) と思って後ろを見たら

コレマタ 超ベッピンさんの制服姿の 女子高生が!!★★★

それも『私もう帰るだけなんで、これ使ってください♪』って

うわあああ!!!!〓 タダで良いんですかい的な『超絶★親切』に

おねぃサンは とたんに笑顔なりまくりで御礼を言いましたとさ♪♪♪

すげー☆☆☆ いきなり感激したー(爆★) きょーびイマドキの女子高生を

ぜっんぜん好きになっちまいそーですw

いや、もはや愛してます今夜のお嬢様ベイベ〜よ!!(イケイケでしたがw)

天使に見えましたゼ☆ 傘、大切にしますww


さて! そんなこんなな『旅ラッキー☆』でさらにPOWER値もアガリまして♪

★朋★は いざ!! 『ラーメン横丁ACTION2008』に突入するのでした☆☆☆

★o(*^-^*)oワクワク★


…しっかし いろんなラーメン屋さんがアリマクリ記念!(爆★)

みんなは どんなラーメンが好き??〓 僕イケメン☆的なw お兄さんは

みんな 呼び込みでーーす(笑) ★((*≧艸≦)クププ♪


いざ!! 潜入!!☆☆☆






★札幌で見つけたチンチンw 

2008年05月31日(土) 23時30分

『あっ! チンチン電車〜〜!〓』★+o(*≧∇≦*)o+★♪

…と叫んだ★朋★は、すかさず いそいそと。。

『チンチン』に 乗りましたとさっ!!! (爆★)


で…、動きマクリましたとさっ!!★★★

なんて便利な『チンチン!!!(路面電車)』!!!w

★((*≧艸≦)クププ♪



……うひゃひゃ☆ 釣られた?? ★ヽ(≧▽≦*))ノわぁい♪w


……と ここまで来て とうとう 昨夜の発熱で 堀井朋子もヤラレたか…。

なんて思った ソコのキミ!!(爆★)


じゃじゃーん☆ 明け方までは 【37.7度】 まで熱あがったのに

朝の仕事時間までには 【36.8度】まで 下がってたよー!!
((;▽;*))ウルウル*:・ やるぢゃん☆ アテクシw

やっぱ基礎体力と気合いだわょ!w だって 動きたいんだも〜んっ((爆★)



さてさて♪〓

今夜こそは B'zの稲葉さんがプロモで行った ラーメン屋さんに

行ってやるわょーー★+o(*≧∇≦*)o+★


2件あるらしいと教わったんだけど(有り難う!BROTHER!!!★)

果たして どちらが良いのかしら☆☆☆ さすがに2ハイは…ねぇw

でもやっと★いよいよ 『すすきのACTION☆』の夜だぁーょ♪

★o(*^-^*)oワクワク★


心配してくださった 大好きな皆さん!! 本当に 有り難う〜〜!!

((;▽;*))ウルウル*:・





yaplog!PR
★ 最新コメント ★
アイコン画像SUGAR@MOON
» ★『 七夕 』 の日に 。 宙を 超えて―― 。 ★ (2009年07月03日)
アイコン画像蒼のインプレッサ
» ★【坂本サトル】★かなり最高!!!♪♪♪* (2009年02月17日)
アイコン画像さらさ☆
» ★『 七夕 』 の日に 。 宙を 超えて―― 。 ★ (2008年07月21日)
アイコン画像こーけつ
» ★『 七夕 』 の日に 。 宙を 超えて―― 。 ★ (2008年07月09日)
アイコン画像スピード
» ★『 七夕 』 の日に 。 宙を 超えて―― 。 ★ (2008年07月08日)
アイコン画像森羅千明
» ★『 七夕 』 の日に 。 宙を 超えて―― 。 ★ (2008年07月08日)
CURRENT MOON
lunar phases
★ プロフィール ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★堀井朋子★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
アーティスト・音楽活動/ヴォーカル・作詞・作曲
編集・ジャケット撮影までをセルフプロデュースする
2003年 写真集付1st.アルバムCDを発売。
同時に各所ライブ&ステージセッション展開中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★全国ネットアイドルランキング人気投票 IIAJ
【歴代史上初記録】 2年連続1位/『ネット美人』グランプリ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フジTV 『 とくダネ! 』 特別出演
『 密着!全国カリスマDJ特集 』 / 他. CM出演
★全国誌 掲載16冊 / 新聞掲載4回 ・ 連載各社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 現在のお仕事 】
◆D J ◆フリーアナウンサー ◆Vocal ◆モデル
◆WEBデザイナー ◆CG/グラフィック デザイナー
◆ブライダル・プロデュース ◆プランナー ◆婚礼司会
◆イベント企画・進行 ◆TV・ラジオCMナレーター
◆声 優 ◆MC・オペレーター ◆番組編集・演出
◆番組台本・企画・制作 ◆撮影ディレクター
◆ヘアメイク・スタイリスト ◆衣装デザイン・制作
◆タレントスクール講師 ◆スタジオ&サロン経営.etc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 担当番組 】
FM76.2 『 ラジオモンスター 』 (月)〜(木)
午後17:00~19:00 ★2時間生放送OA中★
◆その他、TVロケ特番や 取材リポーターなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 趣 味 】
愛犬と散歩/作詞&作曲/海外旅行/写真/映画
ファッション/インテリア/ 創作料理 / 英会話
愛車でドライブ/特技は 「剣道」と 「琴」《生田流》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜 E-mail は下の「★」を → 「@」に変えてどうぞ♪ 〜

    【 tomo★club-twomoon.com 】

http://yaplog.jp/moon-cafe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる