ご無沙汰♪ 

December 02 [Fri], 2011, 10:52
最近、他のブログばかり書いていて
なかなか更新出来ませんでした。

IDもパスワードも忘れてしまい。
このブログもネット宇宙の放浪の旅に
出ていましたよ(汗)

突然、閃いてアクセスしたら繋がりました。

いゃ〜、良かった良かった。

パソコンにメモを残しておいても、
パソコンがクラッシュしたらお終いやね。

やはり、手書きでメモっておこう。
便利な様で、不便なところもある。

人間の作ったものだから、それも人間
らしいと言えば、仕方ないのかな。

つーか、神様が作った人間ですら、
欠陥だらけ(笑)

仕方ないか(笑)

新しいブログサイト 

June 28 [Sat], 2008, 23:36
アメブロは個人的にお遊びで書きますので・・・
内緒にしておきますわ(笑)

   
これからは、こちらを見てくださいね。
まだ、慣れないのでレイアウトも綺麗に出来ませんが・・・
少しずつ手直ししていきます。

このヤプログ、三年間もお世話になりました。

ありがとう〜。


               新ブログ
                 ↓

http://jj1joz.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3f0e.html




夏近し・・・ 

June 27 [Fri], 2008, 23:38
まだまだ梅雨の真っ只中ですが・・・
暦は7月になります。夏ですよね。
早いものだね。
これから三ヶ月間暑さを乗り越えれば、私の好きな秋です。
今年は京都に紅葉狩りに行きたい。
今から、そんなこと思っています。
気持ちは、もう秋なんです(笑)
だってね。もう秋のリリースタイトルやイベントの話になって
いるんですよねぇ〜。そんな訳で、気持ちは”秋”なんすよっ(@@;)

私達は”プロデュース集団”であります。
もの凄い良い”タイトル”も”アーティスト”をも作る自信があります。
私達が中心となって新しいカタログを発信し続けて行きたいと思います。


29日は6月最後のイベント。
大雨らしい(><;)けど、GOOD!なイベントにしたいと思っています。

ここのブログ・・・
しばらくお休みさせて頂きます。
長い間、見てくれてありがとう。
新しい情報は、アメブロから発信致します。

暮にでも遊びに来れたらお土産を持って参ります。
それでは・・・
あ・り・が・と・うでした。  m(_ _)m

この国の行く末 

June 25 [Wed], 2008, 23:13
一体どうなって行くんでしょうね〜。

自殺者は、ここ十年連続で毎年3万人を越え、30万人にもなり
中規模都市の人口がそっくり消えた感じだ。

それに、去年の一年での発見された不明遺体が15万体あるというから・・・

先進国トップクラスという我が国の行く末が・・・
心配である。

警察は年間一万人規模の交通事故死者の撲滅に交通課や交通に対する
組織づくりで全国対処してきているのに・・・
年間3万人もの自殺者が出ているにもかかわらず国は何の対策も講じないし。

通り魔や親が子供を手にかけたり、子供が親を手にかけたり・・・
隣に住んでいるだけでバラバラ殺人に巻き込まれたり・・・

目に余る事件が限りなく続く・・・

どこかで歯止めをかけなくてはならない・・・

国家のリーダーシップを望む

お年寄り虐めの高齢者医療制度よりも、まっさきに対処して欲しい
案件である・・・

この国の行く末・・・
真っ暗闇じゃありませんか(どっかで聞いたフレーズだなぁ)
唐獅子牡丹(−−;) 古すぎてわからない?(笑)ちがったっけ?



帰還しとります(・・)v 

June 25 [Wed], 2008, 0:21
何とか無事に出張より戻っております。

いや〜、”Max”とか言う二階建ての新幹線、カッコイイねぇ〜。
もしかして(@@;)初めて?乗ったりして。
大抵が車での移動なんで、乗った記憶が無いのでさ。
まぁ〜、過去に乗っているかも知れないので(笑)大袈裟には
書けないけど(笑)・・・

マジ、カッコイイわぁ〜、向かうときが一階で、帰りが二階だったよ。
新湊湾弁当なるものを食べながら帰ってきました。

とても良い方たちばかりでね〜。
富山県に住もうかと思ったりなんかしちゃったりして(笑)
帰り道、不動産屋の看板がやけに気になりました。
売り地なんて看板があるとさっ。(・・)

帰ってきてから二日分の残作業にトラブル対応、進行案件が山ほど
ありましてねぇ〜。
四十肩というのでしょうか? ※オカシイなぁ〜まだ30歳だと言うのに(−−;)
肩が首の付け根が痛くて(汗)、腕が上がらなくなっちまって・・・
全体的に疲れモード全開でして(笑)・・・
いやだねぇ〜。
みんなが五十肩だ、五十肩だってんだけど(笑)
三十肩だっーのに。
千歩譲って”四十肩”だと認めてやるつーのにね。
酷いわぁ〜。

明日は、ちとマッサージ行かんと肩が上がらないぽい。
原因は、重いかばんを毎日持ちあるっていること・・・
そして散歩のたびに、ワンちゃんをおんぶしていることだと思うね。

あ゛〜。
今日の日記は・・・
爺っぽい内容で終わってしまうような。。。
しまわないような。。。

でも、もう眠いので・・・
終わっちゃうんだろうなぁ〜。。。。

お゛っ。
終わっちゃいます(@@)

また、明日。

チャオ

告知 

June 21 [Sat], 2008, 20:37
いつもいつも、沢山のご訪問ありがとうございます。

アクセス数が、ホント毎日伸びていまして驚くと同時に大変嬉しく
思っています・・・
ただ、この頃はミクシーやヤプログ、また知り合いの勧めで始めたアメブロなどなど・・・
たくさんの更新、管理に限界を感じちゃっています。
そのため、今月の初めに”ミクシー”も小休憩させて頂きました。
そして、ヤプログも今月いっぱいで、しばらくの間”小休止”させていただこうと思っています。

今後は、アメブロに移行しようと思っています。
近く会社リンクも変更致します。
既に見ていただいている方は引き続き宜しくお願いいたします。
アメブロのURLは月末までにお知らせ致します。

もちろん、ヤプログもミクシーも退会ではありません。
年末年始など時間の作れそうなときに、知り合い同士お遊びいたしましょう。

とにかく・・・忙しいのよっ(><;)

明日は富山県に出張です。
お泊りですわね。多分。
記者会見するというので、ちよっとビビリ気味(笑)
嘘です。ノー天気B型ですからね。ビビることは有りません。
が・・・
嫌だねぇ〜(笑)
恥ずかしい。

そんな訳ですわ。

みなさんも、頑張ってちょ(・・)/

休みは延期に(@@;) 

June 18 [Wed], 2008, 21:46
やっぱし、休めなかったのです(笑)

でも、睡眠不足を解消出来たので・・・

元気モリモリです(・・)/

お昼から有楽町で、その後都内の某所で打ち合わせ二件!
おまけにビールで乾杯!ってなわけで(笑)

帰って参りやした。
これより、アメブロ、ヤプログを書き込みしてから・・・
寝るざんすっ(・・)v

しかし、有楽町もスゴク変わったねぇ〜。
待ち合わせしたのだが、丸井の前と言われても・・・
有楽町に丸井なんてあったっけ?
という感じで、わけがわからんかった。
思えば20年前、丸ビルでサラリーマンしていた時期もあるので・・
少しは分かっているつもりでしたが・・・
そごうが無くなり、ビックカメラになっているし・・・(汗)
世の中、びっくりするほど・・・
凄いスピードで変わってしまうんですね〜。

そう思うと・・・数年先の会社なんて・・・
どうなっているか分かりませんものね〜。

私達の仕事は、アーティストプロデュース集団ですので・・・
何時の世も変わらない様で(・・)v
地味ですが、着実にやるのみですぅ〜。

さてさて、明日は新宿へ・・・ GO!

バッテリー切れ!充電します。 

June 17 [Tue], 2008, 19:44
今日と明日は充電します。バッテリー切れです(笑)

昨晩は23時に寝て、朝は10時まで起きれませんでした。
爆睡していました。
まだまだ寝足りませんです〜。

な〜んにもやる気無くなっちまってネッ。
日記書くことすら面倒になっちまっていましたよぉ〜。
でも、一応少し寝られたのでバッチリ。

明後日からは、打ち合わせ、ライブ、ワンマンライブ、打ち合わせ、BBQ、
打ち合わせ、富山出張、リリース記念パーティー、、、
などなど超忙しくなる。
いまから悲鳴を上げています。
そのために、ケビンはしばらくホテル暮らしになります。

が〜っ、思い出したくないわ。
今日と明日はエンジョイするざんす!(・・)v
絶対に仕事はしませ〜ん。

てなことで、宣言していますが・・・
数時間集中仕事をして、アンティークオーディオをいじっています。
コンデンサーの交換をして、完璧にオーバーホールしたので・・・
これから音楽鑑賞でもしよっかなっ。

それとも、寝よっかな(笑)

PS:そうそう、昨日自分の車もバッテリー切れになりました(笑)
   クーラー全快、音楽バンバン、方向指示器を付けたら止まりました(笑)
   止まったところがガソリンスタンドのまん前。
   即バッテリー貸してもらいました。
   
   バッテリー切れは、車も自分も同じ様で・・・・(笑)


アジサイ 

June 16 [Mon], 2008, 18:58
愛犬の”ケビン”こと、日本名”まさお”の抜糸の日でした。
襟巻きみたいなモノを10日間以上も付けていたので・・・
これが取れて良かったです。
つーか、散歩連れて行ってる私が大変助かるのよ(笑)

しかし、暑いねぇー♪
梅雨は何処へ?

鎌倉はアジサイが凄いらしいねぇ〜。
行って見たいなぁ〜。
明月院が素晴らしいらしいけど、長谷寺など
アジサイの見所は沢山あるらしいしね。
あと、行ったら甘いものなど食べるのもいいしネッ。

アジサイと言えば、井の頭線沿線もいいよね。
いい絵になるよね。

若葉マーク新人探し!!! 

June 16 [Mon], 2008, 0:07
新緑新人(若葉マーク)ついに10代の実力派シンガーのプロデュース突入なるか!

業界のあちこちからリクエストいただいて参りましたが(笑)、ついに重い腰を上げて
総合的なプロデュースへGo!します。
てなことで、10代のシンガーソングライターオーディションを開催致します。
小学生も欲しいと言われましたが、ちょっと・・・・それは勘弁して欲しいかな(笑)

来月から大々的に募集始めますので、こちらから先行応募も受付ましょう〜。
あくまで”若葉マーク”新緑新人ですぞ!

夢と希望と新時代!ギッシリと詰まった十代の新人プロデュース始めるよ!


楽曲集めもしていますし、自身でも書き始めています。

そして、そして・・・・

いよいよ総合プロデュースプロジェクトが立ち上がりますよぉ〜。
お〜っ、なんたるチーア、サンタルチーア(笑)
あっと驚く為五郎(笑)
走れ時代の先駆け!
私だから出来る・・・
このプロジェクト!

お披露目まで・・・
カウントダウンが始まりました。

超・・・お楽しみにぃ〜(・・)v