気づけば半月 

2009年01月27日(火) 0時09分
気づけば前回の更新から半月が過ぎていました。

今年になって、より日ごとの濃さと

時間の速さに驚いています。


それと同じだけ

何かを体験して見たいという欲求も出てきました。


先日は

日光まで行き、陶芸をしてきました。

あれは本当に良いです!

一時間という時間で電動ろくろを使用したんですけど

あっという間でした!

自分の人間の器を作っている感覚に感じたり

歪んだり、陶器に欠点があったりすると

人間性が出ているなぁなんて。


結局仕事に繋がってしまうのかと思うと少し残念もありますけど

切り離す(拒絶)よりかは、じぶんの一部として

受け入れ、使い分けるくらいに

意識したほうが良いのかもしれませんね。


果たしてそれが良いのかは

分からないんですけど

そうしようかと思います。



your song is good/Lovely Yellow

案ずるより産むが易し 

2009年01月05日(月) 0時02分
少し遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

さて、始まった2009年。

新たな気持ちで取り組んでいますが

少し凹む事に気づきました。w


まず、体力が無い。w 完全に無いw

分かり易く言うと

一日八時間以上寝るか、栄養ドリンクを飲まないと

夜にはぐったりしていますね。

昔はこんなことは無かったんですけどね。

疲労が蓄積されているのか

それとも体力の低下なのか。w

とりあえず今度の休みには温泉にでも行きたいですw

こうして重ねていく時間 

2008年12月30日(火) 1時11分
日付が変わって一昨日は休みで

ホントにまったりしました。

来年の手帳や、カバン、遅くなりましたけど年賀状を買ったのと

過ごしたリズムに大満足です。


それと

夜にふとベースが弾きたくなり

夢中になって一時間ぐらい弾いていました。


何だか久しぶりの感覚だったんですけど

もうすぐ来る2009年。

私生活では
音楽(主にベース)
ビリヤードの

レベルアップをしてみたいです。

そしてこの休日みたいな時間を重ねていきたいですね。


さてあと二日。

そう考えると、焦ってきます。

何に?と考えても

これ。とは出てこないんですけどね。


きっと期待と不安。いつでもそうですね、w


でわでわ

ハイハイハイチューズデイ 

2008年12月28日(日) 1時59分
ふと、この曲名(歌詞)が出て来ましたけど、バンド名が思い出せません。

そして今日は久々に霞ヶ関に行きました。

色々な思いは交差しましたけど

久々に会った友人は変わっていなくて

少し安心しました。

四年と少し。


さて明日は休み。

ゆったりと休みを満喫しようと思います。

右も左も 

2008年12月25日(木) 0時57分
まさにクリスマスムード一色といった感じです。

去年の今頃は後期発表を見に行ってたなんて思うと

本当に時間の流れる早さを感じますね

少し振り替えると

4月から部活以外のライブを見てなくて

スタジオにも行ってないので

相当、音から離れた生活をしてますね。

なかなかつまらないものですよ。


余談ですが

音が好きと考えたんですけど

musicもSoundも好きです。同じ音を表す言葉ですが

Sound寄りな気がしますね

再始動 

2008年12月24日(水) 1時23分
またしても、以前の更新から時間が経ってしまいましたけど

マイペースに書いていこうかと。


前回の更新の際に

「北海道へ行きたい」考えて物産展のHPを検索しましたけど

結局は行動せずw

真意としては「まったりしたかった」のでしょうね。


2008年も残すところあと7日。

さて何が出来るでしょうかね。

まずは毎日一回は更新していこうかと。

そして仕事後に少しずつ掃除をしようかと。

日程的に余裕があったらビリヤードに行く。

この三つですかね。w

残り167時間w

衝動 

2008年11月08日(土) 0時52分
急に北海道に行きたくなりましたw

調度、去年の今頃に

地元の友達と一緒に

弾丸ツアーをやったのを思い出したからでしょうか。


函館→札幌→小樽→旭川という

今考えれば夢のようなツアーだったと思います。

ラーメン三昧に海鮮三昧だったw

今は行く時間はなさそうですけど

変わりに

物産展をネットで検索中ですw



まずは今季のスノボーの初日をいつにするかですかね!

フラー 

2008年11月07日(金) 1時34分
意外といえば意外なんですけど

なんとなく予想通りな感じの状況ですね。

どうしたもんか。

否定するのは一番簡単。

全く単純な理屈ですからね。


肯定するほど難しい事はないでしょう。

特にあれらにとっては。

つまらなくしてくれますね。


なんだかなぁ。

祭りセッション 

2008年11月05日(水) 2時05分
そんなライブを1日と3日に見に行ってきました。

全体的にまったりとその空間を楽しむことが出来ましたよ。

なんだか久々にあった顔ぶればかりで

それだけでもお腹一杯な気分ですねw


目線が少し変わるだけで

何気ないことも、違って見えるものですね。

これを伝えようとも

同じ目線でなければリアルには伝わらず

伝えきれないもので。

困ったもんだw


まずはお疲れ様。と伝えたいです。


ちなみに今日は仕事後に突きに行ってきました。

最近マイキューの感覚を掴めてきて

調子良いですw

少しずつの可能性 

2008年10月24日(金) 23時58分
さて、今日は給料日の人も多かったと思いますが

例に漏れず、自分もそうでした。


以前、メモしておいた欲望リストは少しずつ達成してますよ。

紅葉は関東南部で満喫しようかと思っています。

キューは28日受け取り!

楽しみでしょうがないですね

受け取った当日は何時間突こうかと、嬉しい悩みです。


悩みといえば大きくは無いんですけど


なんとなく。

経験値は判断する際の要素にはなりますけど

重荷にもなるんだなぁと。

自分の場合は完全に後者ですよねw

笑っちゃうほどに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-bow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる