引っ越し予定です。

October 04 [Tue], 2016, 12:00
最近更新出来ず、記事も多過ぎて管理出来ない状況の為、
ブログを引っ越そうと思っています。
勿論、削除はせずに跡地として残そうとは思っています。
その際、リンクなどは私事のHPしか残さないつもりです。
次のブログは登録したのですが、ヤプログはエクスポ出来ないので、
手打ちで引っ越すしかない現状で少しずつ移動してます。
取り敢えず「世界樹の迷宮関連」のみ移動しました。
カテゴリも削除してありますので、ご注意下さい。
まだ此処も完全停止ではないので、お暇な際にでも覗きに来て下さい。
宜しくお願い致します。

劇場版TIGER&BUNNY-The Rising- SUPER PRELUDE感想

October 12 [Sat], 2013, 22:31

劇場版「TIGER&BUNNY

-The Rising- 

SUPER PRELUDE


のライブビューイングに行って来ました!! 某県の超田舎映画館だった為、お客さんは30名程度で凄く寂しい感じだったのですが、会場はエラい事になってました。会場で一緒に盛り上がりたかったのですが、生憎チケットが当たらなかったので、仕方無くのライブビューイングでしたが、映画館のいい座席にゆったりしつつの鑑賞だったので、逆に良かったです。3時間弱だったのですが、中盤辺りからお尻が痛くなって腰も痛くなって来たので、良かったかもです。帰りも車でゆったり帰れましたし。会場だとあそこから歩いて電車乗って車乗ってと疲れ切っちゃったでしょうしね。んで、肝心の内容ですが、ネタバレもありますし、Twitterでまとめとかもあるので、是非そちらでご覧くださいとか言ってもいいですか。兎に角、バニかずさん誕生日もうすぐおめでとう、と。馴染み過ぎてたゆ〜きゃん事、中村さん。そして予告の最後の台詞。


僕が救いたいのは、

あなたです


みぎゃ〜!(会場内の女性ファンの叫び轟く)

フルコンプ済なのが「NO,THANK YOU!!」のみ

October 07 [Mon], 2013, 22:26
お久し振りです。はらんです。突発的に更新しちゃいますよ。いやいや、18禁BLGを一杯買ってあるんですが、ほぼ積みゲーでして、自分でもこれはいけないと思い、整理する意味も兼ねて記録しようかなと。春先から購入して、現在クリアしてあるのが、表題の「NO, THANK YOU!!」のみ。

裸執事…クリア済は1人のみ。
大正メビウスライン…後1人をクリアすればフルコンプ。
神学校…クリア済は1人のみ。
DRAMAtical Murder re:connect …後3人クリア出来てない。
神様(仮)路地裏繚乱編…フルコンプ済だけど…
神様(仮)学園騒乱編…こっちが1人もクリア出来てない。
CAGE-OPEN-…2人クリア済。後2人残ってる。
CAGE-CLOSE-…まだ1人しかクリアしてない。
NO, THANK YOU!!…唯一フルコンプ済。
Si-Nis-Kanto(シニシカント)…発売されちゃう!急がなくちゃ!

…とまぁ、こんな状態。よくもまぁ、こんだけ買った事。そして積んだ事。ゲームを作った人に土下座ですね。だって忙しく疲れてて中々集中出来ないんですよ。ノーサンをフルコンプした時は、大きな仕事が一段落して、少し休養出来たからただの偶然。購入して2ヶ月くらい未開封だったくらい。越した時、凄く嬉しかったの覚えてます。機会あったら、レビューしたいです。凄く面白かったし。後、リコネクトは早く越してしまいたい。元々ドラマダ好きでしたし、完成度半端無いですし。

早くしないと発売日延期したシニシカント出ちゃいますから皆越さないと。神様(仮)はリバ有なので、総受け好きな人は要注意ですし、CAGE2作は同人ゲームなので、購入するの大変なのですが、いずれの作品も熱意が伝わる個性的な作品なので、おススメです。んなら早く越せよという感じですね。本当すみません。あ、18禁じゃないけど、ハニカムも出てました。あ、まだ未開封だ!死にたい!

TIGER & BUNNY THE LIVE 感想

August 24 [Fri], 2012, 23:55
予告通り、「TIGER &BUNNY THE LIVE!!」初日初演に行って来ました!!久々の舞台だったので楽しみだったのですが、今の舞台演出って凄いのですね。舞台セットでは無く、映像でのセットを上手く利用して臨場感ある舞台に仕上がってました。何せ始まったばかりですから、もろなネタバレはしません。簡単に各個人の感想などをちょこっと書こうかなと思います。でも所々ネタバレはすると思いますので、閲覧注意です。しかし長い公演時間でした。これを1日2回なんて…考えただけで倒れそうです 出演者、関係者の皆様、お疲れ様です。大変楽しい時間を本当に有難うございました。タイバニ大好きです!!! パンフレットとブルーローズのタオル買いました



感想をご覧になる方は続きからどうぞ。尚、ネタバレは少ししてますので、ご覧になってからの苦情は受付致しかねます。公演をご覧になる方は充分に考慮した上で、ご覧下さい 気が付いたらチョコチョコ付け足します。

アベンジャーズ感想

August 23 [Thu], 2012, 2:07
ずぅっと心待ちにしていた「アべンジャーズ」を観て来ました。日中は暑くて出掛ける気になれなかったので、夜の映画館にて鑑賞。夜間は3Dの字幕しかなかった為、仕方無く字幕で。本当は眼精疲労回避に吹替えが良かったので、涼しくなったらまた行こうかなと。早く涼しくなって欲しいです。本当。んで、私の前知識。

ハルク」「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン」鑑賞済。
キャプテン・アメリカ」…ゲイの二次に多いよね…
ロバート・ダウニー・Jr」…「ホームズ」でオヤジ受け二次多いよね…
内容は「ソー」と「ロキ」の地球巻き込んでの兄弟喧嘩

こんなもんですが、全然大丈夫でした(何が)。ネタバレばっちしなので、それでも大丈夫な方のみ続きからお願い致します。あらすじは書きませんが、萌え観点から叫んでます。腐発言ダメな方も自己回避をお願い致します。では。お時間ある際にでもどうぞ。
■自己紹介■
■管理人■はらん♀
■開設■2005.04.12
■好きアニメ■アクエリオン・EVOL・ガングレ・ビバップ・ナルト・ウルフレ・ファンチル・ゼーガペイン・00・夏目・RD・アンティーク・ギルティクラウン・タイバニ・坂道のアポロン
■好き音楽(敬称略)■菅野よう子・Akeboshi・SoundHorizon・夜姫と熊猫・DAI・BUMP OF CHICKEN・ゲーム音楽(誰かカードマスターの音楽持ってないスかね)
■好きゲーム■MOTHER2・DQ3・4・5・FF3・4・7・12・PSO・BOF3・転生・ロマサガ・ICO・咎狗の血・TOA・TOS・TOI・レナス・カードマスター・PDアゼル・GBのサガ2と3・世界樹の迷宮・U・うたわれるもの・図書室のネヴァジスタ
■好き声優(敬称略)■井上和彦・小山力也・中田譲治・大塚明夫・藤原啓治・森川智之・三木眞一郎・石塚運昇・森久保祥太郎・山寺宏一・置鮎龍太郎・小西克幸・鳥海浩輔・平川大輔・遊佐浩二/基本おじ様好き
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powered by NINJA TOOLS
P R