おはょーございます♪ 

2006年12月29日(金) 7時10分
今日は今年最後の出勤です☆一応救急当番とやらがありますが、歯科が必要な急患があった時に呼び出されるらしいです。数年に一度くらいしかないらしい(^_^;)でも31日ですか‥‥↓

今朝は雪が舞ってましたょ!!!ヽ(・_・;)ノなんかうれしかった♪しかもBGMがちょうどカフェの「スノーシーン」とか☆ かなりにゃっぴー☆o(≧∀≦)o


さて。最後の医局会も乗りきりますか(≧ω≦)

早く帰れますよーに(^人^;)

ひとりごと。 

2006年12月06日(水) 22時19分
あたしゎ 飽き性です。
はい。
あとめんどくさがりなんです。
ごめんなさい。って何回言えば許されるだろう。許されるなんて思えないけど。

毎日メールゃ電話なんて面倒。


女の子同士ならまだ話すこともめちゃめちゃあるし、好きなものとか一緒なら毎日会いたいくらいなんだけど。



彼の毎日送ってくれるメールみてると返さなきゃいけないってのが息苦しい。気持ちが重たい。


弱ってる時と感じかた違うんだなぁ。どうしょ‥‥


なんだろうね。この苦しさ。


気持ちのコントロールがきかないんだ↓ダメニンゲンだね。


心配かけても やさしく電話くれるんだけど その気持ちも苦しいっていうのが本音です。

こんな私を思ってくれる
わかってる。自惚れるなよ。


あ〜自分にイライラ(-"-;)

最高!!! 

2006年11月27日(月) 7時23分
11月25日!岡山ペパーランド!!すごいねぇ!!!楽しかったぁフフフ
みんなかっこよすぎだしっo(≧∀≦)o MC最高でしょっ~
曲数が少なくても大満足☆c☆c 素敵すぎます/// やられましたね///
『いやじゃ〜』ゎ流行り決定だからね~りょぉフ布教してくださいね☆(笑)
プリもいい感じなっております☆かなりイタイ仔なのゎ気にしない〜~

そぅAハウスに行く前にりょぉとブラAしてた で、ピースナウのりぼんブラウス買っちゃいました(*^艸^*)
で、きのうから首とか筋肉痛とかゎナイショ(苦笑)(・_・;)

さてまた今日からお仕事だょ(>_<)頑張って働きますa

さみぃ〜〜 

2006年11月25日(土) 7時20分
朝はちょっとつらいけど今日は頑張るもんね☆(笑)やぱテンションあがるな♪(≧ω≦)b
びえるが朝から元気をくれるょ☆あぁ〜〜しあわせっ(*^_^*)
早く今日のぉ仕事おーわれっ★んで りょぉとラヴAするん(*^艸^*)
てかこの服で病院行っていいのか?今更疑問です。(病院ゎ目の前)



余談‥‥今日はゆぅちゃんと好きな人のBirthday☆(笑)よりにもよって一緒の日かよ←今まで気付かんかたし(爆)(°д°;;)

あのね 

2006年11月24日(金) 19時39分
ゆぅちゃんのこと。
やぱ諦める。理由ゎ私の弱さ。離れてから連絡ゎいつもどうりなのに結構つらい。いつでも会えるのが当たり前だたから。
今好きな人がいます。とても安心できる特別な存在。同性異性関係なく、親友以上かな。友達の枠に入らない明らかにみんなと違うんだ。
彼とゎ10年以上の付き合いがあって、初恋の相手でもあり、ずっと私を好きでいてくれた人。
友達に言わせると『変な人』(笑)超アウトドア派なのに結構繊細で私達同世代でゎちょっと浮いちゃうかも[な存在(笑)はずかしい言葉もさらっと言う。優しくてちょっと子供っぽかったりする。私の特別なんです。
ただの私の我儘です。守りに入るとゎ言いたくないけど彼以上ゎいないと思う。

今日ゎ‥‥ 

2006年11月19日(日) 22時59分
朝からりょぉとジョイフルで語りました昼からゎヨーカドーでプリ撮ったん~←りょぉの鞄に忘れて帰ってるゎ
仕事ゎお互い大変だしヤなコトだらけかもしんないけど‥‥
いつもりょぉとぉ話したら元気になれるんP
今日も(笑)雨降りん中車運転ありがとでしたm(_ _)m


そぅA髪色かえました☆まえより明るくなったん(*^艸^*)でも思ったより赤くっぽくない(T_T)いつかもっと派手にしてみたい(笑)服装も奇抜に☆
まぁ久々に髪短くなったからうれしいんだ(笑)

おはよーc 

2006年11月11日(土) 11時11分
今日は妹のBirthday!なんですP(≧ω≦)
今から岡山へ一緒にお出掛け〜(*^_^*)11歳なんだょね☆若いなぁなんて思ってる20歳(笑)背も伸びて差は10cmないし(>_<)
まぁ生意気ゃけどやぱかわいいA妹なん(*^_^*)



前の‥‥でメルくれた大好きな方へ↓
メル返せなくてごめん。心配かけてごめんなさいm(_ _)mいつもありがとう。ブログ見ました。優しいなぁ‥‥本当に感謝。あと告ってくれてありがとうございます!(笑)あたしも大好きです!愛してるょぉo(≧∀≦)oまたちゃんと連絡するからね☆気長に待ってて(>_<)

まっくらダナ‥‥ 

2006年11月08日(水) 20時34分
突然涙でる。問題ゎ‥‥私の心。外は緊張してるのか 普通に話せるし、笑えるし、仕事もできる。でも夜とか一人になると波がくる。本当に突然。誰にもメルできなくなる。声も出せない。病気かな。いやだよ。自分が情けないし嫌い怖い。手や足、身体中に湿疹みたいなのが出て見た目もキモチワルイし。もぅいや

先輩にね? 

2006年11月04日(土) 0時17分
職場の先輩から
「なんで彼氏について行かないの?この仕事どこでも出来るしココにそんなに執着するメリットある?」
って言われた。ショックだったな。先輩たちはココに長く勤めるつもりがない人が多いみたい。
病院だからって別におごるわけぢゃないけど。今また新しく口腔ケアって仕事教えてもらってるのね。
私が歯科衛生士を目指した理由は口腔ケアのプロになりたいって気持ちからだったから余計にまだ仕事を続けていきたいんだょね。
ココは重度の障害がある人ゃターミナルケアの人がいるからケアが必要な人が多いしケアで病棟をまわってるとすごい感動の連続だょ。経験が一気に溢れてる感じ。語りだしたら止まらないくらい。
充実ばかりぢゃないし苦しいし辛いことも少なくないょ‥‥でもまだ頑張れるから。
ゆうちゃんも仕事で戻るんだもの。私も負けてられないわ☆(≧ω≦)

じゅういちがつデス(≧ω≦) 

2006年11月04日(土) 0時10分
日付変わっちゃったな。今日ね。ゆうちゃん大阪行っちゃうんだ。出身大学の教授に帰ってこいって‥‥
「ついてきて?」って言ってくれたし、この前実家に帰るとき連れて行ってくれたし、家族にも紹介してくれた。いつも本当に大事にしてくれる。叱ってくれる。すごい嬉しかったな。
でも私は今の仕事をしたいって思ってる‥‥それにまだそんな勇気が無いんだょ。
ゆうちゃんのこと大好きだし、こんなに愛しいって気持ちになれることを教えてくれた。大事な大事な人。
だからちょっとでも永く一緒にいたい。遠距離って言える距離ぢゃないかもしれないけど彼氏彼女の関係を続けてたいって今日もう一度伝えてきた。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» おはょーございます♪ (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» おはょーございます♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おはょーございます♪ (2008年09月25日)
アイコン画像りょぉ
» つづき o(^-^)o (2006年09月23日)
アイコン画像りょー
» おはょうござぃます♪ (2006年07月27日)
アイコン画像ミキ介
» ひさびさょねぇ笑 (2006年07月24日)
アイコン画像日向
» ひさびさょねぇ笑 (2006年07月24日)
アイコン画像日向
» 初にっき☆ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-beg_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる