RO 

2006年11月21日(火) 21時09分
さらばRO?(笑

SS整理してたら良いのが有ったのでペタペタ
鯖缶と同時にSS撮っていたとは驚きだね〜
しかもチャットに有ってるのが良いww

と、まぁ久しぶりにカキカキ。。
まぁ、この日は本当に面白かったわさ。

タイトル 

2006年09月06日(水) 23時06分
タイトルにタイトルとか書いてみる。

昨日誕生日でした。



近所の犬によく吼えられます。

毎日のそ家の前通るのに必ずと言って良いほど吼えてくる・・・
仕事帰りで疲れてる時とかも吼えてくる・・・
マジで腹立つし
どうにかしてやりたくなるよ。
馬鹿イヌ馬鹿イヌ馬鹿イヌ

お馬鹿なイヌは嫌いです。
躾のなってないイヌは嫌いです。
吼えるイヌは嫌いです。

イヌ好きなんだけど、あの家のイヌは嫌いです。

一度苦情でも出しに行こうかしら・・・
ホント迷惑だー




今日の仕事帰りに見事なペアルック見ました。
珍しいと思ってしまった。

RO?GvG?ネット? 

2006年08月27日(日) 22時18分
久方ぶりの世紀末♪更新。

マジで久しぶりだ。
もう忘れ去られてる事間違いなし。

こんな更新滅多にしないブログを見てくれてる人も少なからず居るようで
申し訳なく思う今日この頃・・・

もともとこういう事続かない人ですから・・
ここまで続いてる?のも凄いくらいで…
思い出したときに書く感じだし
気長に待ってやってください?




さて本日のROでのGvGですが…
GvG開始直前にネットに繋がらなくなりました。
なーんにもしてないのに急にそうなって意味わかんなくて
即行電話。
電話受付が20時までで
電話かけたの19時45分位だったかな・・・
込み合ってるとかで直ぐに繋がる訳じゃなく、待つこと10分・・・
話しながら色々操作して30分経過・・・
原因不明。
そうこうしてると、「当社の方で障害が発生している可能性が出てきましたので〜」
って言うじゃな〜い

結局障害復旧したのがGvG終了5分前か
なーんか凄く残念な日曜日になってしまいました。

って言うか腹立つー!

・ω・) 

2006年07月07日(金) 22時34分
歌舞伎vs一反木綿。

その2


以上。

KAERU 

2006年06月25日(日) 23時07分
会社で見つけた変なやつ。

こいつ水に入れると沈んだ(爆

侵入者発見! 

2006年06月03日(土) 20時34分
最近会社で不審な影がちらほら見えるように・・

先日その影を捕らえました!

はいはい猫ですよ〜
もっと近くで撮りたかったんだが近づくと逃げるので・・・

この猫この前カラスと張り合ってた(ぇ

GvG 

2006年05月21日(日) 22時35分
今日のGvは何か楽しかったぞ。

何と言うかワクワクドキドキだった。
別働行って防衛のライン抜けて裏側に回ったんだけど
エンペちょっと叩いて沈んだ(爆
所詮ピクだし・・・

でもでも個人的に色々収穫あったし
良しとしましょう。

 

2006年05月15日(月) 22時01分
会社のとある機械の片隅に卵が4つ!!!

どうすんのコレw
近くに親鳥らしき奴が…
まぁ、この機械もう暫く出る予定ないからそれまでに巣立ってくれと。

RO 

2006年05月05日(金) 0時22分
頑張ったよ。





短。

更新まだ? 

2006年05月03日(水) 17時29分
何処かの誰かさんが更新まだ?って言うから書いてやる(ぁ

RO
Lv上がったよ。ようやく90になった・・・
長かった。。
SS撮ってみたけど見事に失敗
次回に期待か?イツニナルコトヤラ

話し変わって
先日 4月から入った人の歓迎会なるものを・・・
でも、その日は普通に現場に行って仕事して会社に帰って・・・
家に帰って着替える時間も無く
作業服のまま参加っと。
まぁ、なかなか癖の有るお方で…
俺は隅のほうで事務の人とベラベラ喋ってた
偶然にも事務員さんと新しく入ってきた人は同じ名前で
事務員さんは「私、歓迎会とかしてもらってない!」と言うんだけど
同じ名前だから良いじゃんって(ぁ
んま、車で行ったから酒は飲まなかったけど
それなりに楽しかった・・?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっず
» RO (2006年01月24日)
アイコン画像
» 2005年 (2006年01月03日)
アイコン画像せぴあ
» 2005年 (2006年01月03日)
アイコン画像くろ
» 2005年 (2006年01月01日)
アイコン画像くろ@ころ
» なんかムカツク (2005年12月08日)
アイコン画像なち
» なんかムカツク (2005年12月07日)
アイコン画像なち
» 更新延長のお知らせ。 (2005年11月17日)
アイコン画像とり
» 疲れた (2005年10月11日)
アイコン画像くろ
» 8月 (2005年08月03日)
アイコン画像りっず
» 放置してた訳じゃ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-and-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる