って久々更新したら。

June 14 [Tue], 2011, 0:14
1年ぶりだった件。

もうお友達も誰も見ていないだろうw

ひっそりひっそり…。

気ままに更新だ!

気まますぎるかテヘ。


先週も今週も浩史に会えない〜
その前は2週連チャンで会えたのに…。
贅沢…か…。

あまぞんさんから発送メールが来た。

June 14 [Tue], 2011, 0:07
何かと思ったら、あらちDVDだった。

ってな具合にあらち離れしておりますよ…。
最近のあらちはどうかね?
TV番組もイマイチになってきたよね…。
あの頃に戻りたいw

なんちて。

オイラいま浩史に夢中
ともあれ舞台挨拶のチケットは泣く泣く手放した。
法事じゃしょうがない。

しかし譲りますに出したらすごい勢いでメールきた。
おそるべし浩史。

やや。
あらちの時ももちろんすごかったけどねー。
あーファミクラ更新しないとな…。

人生万事塞翁が馬

July 26 [Mon], 2010, 11:01
やーもうホントに。
いいこともあれば悪いこともあるわけで…。


@teaOの懸賞当たった!

欲しかったティーセットゲットー♪
早速押入れにしまい込むw



A日傘壊れた

ので、日傘を買うも設計ミス?初期不良??
開いても少しの衝撃で閉じちゃう。
店員も分かってたっぽいんだよね。
レシートくれんかったから返品もできん
いつもならレシートくれって言うんだけど、
そん時はまーいっかってもらわなかったんだよね…。
1000円もしたのにくやしいっ!!



B三幸製菓の懸賞でお菓子詰め合わせが当たる!←いまここ

しばらくせんべいには困らんwww
バリバリ食っちゃうぜ!




きっとこの後には悪いことが待ってるんだ!
きっとそうなんだ!

それにしても日傘は悔しすぎる!!
でもお店に文句もいえない小心者なんだぜ。


あらちの国立チケットも当たったし。
宝くじ買おうと思うw


まー懸賞も元々お金掛かってるんだけどさ、
人のもらったりしてたしw

日傘は自分のお金だからさ、ホント悔しいわ!


以上、近況!


お誕生日おめ!

June 20 [Sun], 2010, 22:25
にーたんおめでとー!
27歳!
オトナやね。

珍しくケーキを買ったよ!

ケーキ?


画像でけぇな…。

東急の中3ヶ所くらい回って、フルーツがたくさん乗ってたTAKANOにケテーイ!
これと桃のショートケーキも買った
ウマスウマス!


また国立…

June 05 [Sat], 2010, 10:01
いい加減アリーナクラスに戻ってくらさい><

国立とドーム1回っつくらいは入りたいが無理か…!

オヒトリサマでもがんばるも〜んもん!!!

まさかの反則

March 26 [Fri], 2010, 2:31
やー今日のモジモジくんには笑かしてもらったわw
まさか潤さんが反則するなんてw

久々に腹かかえて笑ったw
容量足んなくてレート下げて録ったのが悔やまれるわー。


来月から番宣ラッシュだ!
HDの容量なんとかせねば…!

かーいかいかい!

February 11 [Thu], 2010, 13:03
カイブツくんて…!(笑)

発表前に記事になっちゃったりしてたけど大丈夫なんすかね?


羞恥な予感がモリモリモリ。
お粗末なCG処理だけは勘弁してください。

思ったよりはよかったって思えるドラマになりますように…。

愉快!痛快!カイブツさとち頑張ってくらさい!

もう1月も終わる…

January 26 [Tue], 2010, 0:35
前回の記事が9月て更新しなさすぎにもほどがあるYO!

もういいんだ。
ホントに気が向いたときにチョロっと書くんだ。

仕事中更新とかよくしてたなぁ…(遠い目)

もう9月…。

September 08 [Tue], 2009, 13:36

季節のせいか、生活習慣のせいかわかりませぬが、とにかくダルイ日々。
休みの日になったらやりたいこと。

・整形外科(足の親指の付け根の痺れがとれぬ…)
・皮膚科(鼻の頭のめんちょ、跡になってる&しょっちゅうぶり返す)
・クリーニング(法事で着たスーツ、汗だくのまま…)
・トリノ・エジプト展(10月4日まで)
・シカン展(10月12日まで)
・チベット展(9月19日から)


土日休みだと医者とかレジャーは不便だよね…。


理想は土曜日にお出かけして日曜日は休むのがいんだけど、
出不精ゆえ2日間ともまったりしがちです。
(そして大抵寝すぎて頭痛になる)

基本自発的に行動しないからな…。


インカ展に1人で行ったときの行動力よどこへ行った…。


医者も午前中のみだし混んでるからなー。
平日行けたらいいのになー。


でも今日は久々にジム行きます。
お金もったいなす。



なんか国立のこととか書こうと思ったけど、雨で死にそうになってたからか、
あまり記憶が…。
にの潤ちゅーくらいしか…。



バーゲン!バーゲン!! セール!セール!!

July 07 [Tue], 2009, 11:35
日曜日は久々に姉サマとおデート
確認したらバレンタインデー以来でした。
約半年ぶりじゃーん

でも今回はあらち話よりお買い物に夢中だったなぁ

やっぱお買い物は誰かと行ったほうが楽しい
新しい発見とかあるし。
自分にないコーディネートとか教えてもらえるもん。

「こっちでしょー。」
「いやあっちでしょー。」
言いながらキャピキャピお買い物すんの久しぶりだった

上下一式を揃えて、昨日は勢いで靴買っちゃった
ホントはサンダルが欲しかったんだけど、パンプス!
池袋で見たときサイズがなかったんだけど、渋谷行ったら最後の1個だったのでつい…。


あとはバックが欲しいな。
夏らしいの
なかなかビビッってくるのないんだよなー。