絵日記 

August 19 [Wed], 2009, 21:39
はじめまして、ASAWOデス
読み方は...そのまんま「あさを」^^b
ヤプログでの、初めての日記です★

カテゴリの説明だけさせていただきますbb
えと、このカテゴリはうちが、ほぼ描かねぇ毎日描いている
絵をのせていくカテゴリです

今日は早速ずいぶん前に雑書きした絵をのせますますbb


これがうちが描いた絵ですー((藁
あえて言っときます!!雑書きです!!
目も体もゆがんじゃってあらまぁ...みたいなww
うん。鉛筆で描いた後ペンでなぞるのは難しいね!!((ぇ
あぁ、たぶんこれ一ヶ月以上前に描いたやつかなぁ・・・
あんまし〜ってところだw

え〜と、良かったら、直した方がいいところ+ご感想をヨロシクです♪
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASAWO
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系とけいおん!を聞くのはまってるbb
    ・コレクション-コレクションじゃないけもだけど、絵を書きまくってる
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる