○○○○がしたい 

December 05 [Tue], 2006, 23:10
したいんです。。
何故か今凄くしたいと思ってるんです










コスプレが(何どうしたの急に)
だってやりたいんだもんw
服作ってもイイけど・・・・ミシンが壊れてます(真顔)
誰か作って・・・金あげるから(真顔)


今やりたいのは
DOOL‘sだったかな?ソレの特刑か特攻服が着たい
後は薔薇乙女の翡星石
後は・・・・・なんかアレばうん

ダレか作ってwそれか勝ってw

んじゃ明日から携帯へ連絡くださいー
であであ

入院します 

December 05 [Tue], 2006, 21:34
携帯とパソ子がw

俺は元気よー

一週間程ですかね

ネットにあがれません

携帯は大丈夫です

一週間・・・・・DSでFF6やったり・明香へマフラー編んだりしてるかも

年賀状受付は20日まで
手書き年賀状
WEBで配信
声で年賀状配信
つのうちどれかつな
これを12月20日まで受け付けます
それ以降の方はご勘弁を
後は15日から北海道へ行くので皆宜しくなw

風邪ひいた 

November 21 [Tue], 2006, 22:39
熱出た

薬飲んだ

軽くだるいー



ミスコンの写真とミスタの写真UP

覚悟してみろよ

初期症状 

November 18 [Sat], 2006, 15:03
風邪の初期症状が昨日の夜でた

薬飲んでさっさと寝た

鬱の初期症状が出た

どうしょうも無いので放置する

冬がだんたんと寒さをつれてくる

寒さが強くなるたびに俺は寂しくなる

辛く・苦しく

コレも又・・・・・・運命と言う言葉で片付けてしまうのか

病んでる俺は凄くネガティブ

触らぬが吉

ほっとくが吉

そっとしとけよ

冷え込みがまして 

November 16 [Thu], 2006, 21:44
最近メッサ寒くて・・・・・風邪引きそうな早乙女です

ってかマミーが風邪ひいてひどいのね

最近は薬が効き難い状態です

なので25日に脳波チェックしてきます

異常あったらウケるwww

薬だしてねー先生・・・・じゃなきゃ泣くぜ

最近アレルギーがヒドイのは疲れているせい

ストレスのせい

あー・・・・・・・・もうどうすんだ俺

癒せぇぇぇ

愛を〜くださ〜い〜♪

愛w〜くださ〜い〜ZOO♪

ってなカンジで愛が欲しい今日この頃

BASARAの佐助愛な俺が居る

メッチャイイwww

あー吐きそう・・・・・・目廻るわ

木枯らし 

November 12 [Sun], 2006, 23:20
今日千葉じゃ木枯らしが吹いた

そんな寒い日は恋人といちゃいちゃして暖まりたいと思う今日この頃

でも恋人いねぇwwwww

随分前に書いた絵に色を付けてたら疲れきった

人生にb

作業メンドー

暖かい恋人が欲しいー(何

コスプレしたいけどイヤー

んーなんか引き篭もりたい

取り合えず

俺に時間と休みと金と睡眠(安眠)をくれ・・・・・・・・


愛も欲しい(ちょ

コスプレ・・・・・・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 22:49
コスプレをやはりさせられることになりました

何故・・・・・

しかもDグレのクロス元帥

似合わねぇ

絶対に似合わない(真顔)

俺アレ着たい・・・・・・ドールズの特刑服

後薔薇乙女の翡翠石(ブ

んー・・・・・・取り合えず・・・・似合わないしやめておこうかな

いやだよー行きたくないよー・・・・・・・

ってか休み取れないと思われ

んーどうする?俺!?(続きはWEBで)(続かねぇよ)

ネトラジこっそり最新

悲劇 

November 10 [Fri], 2006, 18:52
夜中に由鷹と喋ってた時に

キーボードに紅茶こぼした

起きたらキーボードの左半分が使えなくなってたw

つーわけで前のパソ子に買ったキーボード使用

永遠から写真貰った

誕生日プレゼントw

2ショ撮れよ(言った



俺↑

本人はえらく満足して力を使い果たしたらしいw

化粧してないな・・・・そいや(ぁ

次回も期待w

んー 

November 09 [Thu], 2006, 11:56
眠い・ダルイ・お腹減った
なんか煩悩の塊な俺

寝ずに仕事してきたんですもん

あーゲームしたい

最近さぁ・・・・・皆俺に愛が無いわけよ!!!

もっと俺に愛をよこしな(ちょ

さむーい

ぬくもりー(ちょ

ヤ・・・・・・・否やめておこうかな

溜まってるDVD見る

今夜は夜更かし

風邪かな 

November 08 [Wed], 2006, 14:36
インフルエンザさんに打ち勝つための予防接種をしました

風邪ひいたかも

だって熱が・・・・だるいって・・・・・・・

とかなんとか言っても薬飲んで頑張ってお仕事行かせてもらってますよ

全くもう



最近は可愛い元後輩と遊んでる

楽しいけど

どこか満たされない毎日

んー・・・・何故なんだろうね

人の心がココまでも曖昧だなんて俺は知らなかったよ

まぁ・・・・これも又運命なのかもしれない

マグダラのマリアよ
アナタは何故この世から存在を消したのか
アナタの存在が未だこの世に残っていれば
きっと世界は変わったであろう
俺もアナタを守った騎士のように
誇り高く強くありたい
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» カラオケ (2006年05月08日)
アイコン画像oruha
» カラオケ (2006年05月08日)
アイコン画像おるは
» 幸せな日々 (2006年05月06日)
アイコン画像皇子早乙女匠
» リターン (2006年04月25日)
アイコン画像涼樹
» リターン (2006年04月21日)
アイコン画像永遠
» つー事で (2006年02月03日)
アイコン画像永遠
» マック食いながら・・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像天崎大和
» 休みの日 (2005年12月21日)
アイコン画像轢かれた子(誰
» 忘年会 (2005年12月19日)
アイコン画像天崎大和
» 作っちゃったw (2005年12月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-7778
読者になる
Yapme!一覧
読者になる